まつ毛はカールが命♡人気のマスカラで上向きまつ毛をしっかりキープしてHappyな1日を♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

 

素敵に上がっているまつ毛は、女の子らしくてとっても魅力的ですよね。朝がんばってビューラーとマスカラを駆使してまつ毛を上げても、帰る頃にはすっかり下向きまつ毛に…なんて経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。今回はそんなお悩み女子の皆さんに向けて、カール力にこだわった人気のマスカラを特集します♡運命のマスカラは、あなたの気分をきっと高めてくれるはずですよ♪

 

時間を止める、運命のまつ毛。

 

繊細ながらに、その存在感はたっぷりのメイクアイテム「マスカラ」。マスカラを塗り忘れた日はなんだか1日の気分もブルーになってしまう…という方もいるくらい、その存在感はとっても大きいですよね。特にマスカラで美しくカールされたまつ毛は、見る人を引き込むような目ヂカラを演出してくれます。人気のマスカラを取り入れたとびきりのぱっちりまつ毛で、ハッピーな毎日を過ごしましょう♡

カール力バツグンのマスカラが支持される理由とは♡

 

ボリュームたっぷりのマスカラ、美しくセパレートさせることできるマスカラなど、各ブランドから様々なタイプのマスカラが登場しています。その中でも最近、カール力に優れたマスカラが支持されている理由とは何なのでしょうか?
それは日本人に多く見られる短く細いまつ毛でも、マスカラを使って大きくカールさせることで存在感をアップさせてくれるから。また重めまぶたをまつ毛で隠すのにも、カール力に優れたマスカラは持ってこいなんですよ♪

カール力◎マスカラ【プチプラ編】

プチプラマスカラとは思えないハイクオリティ!「ロング&カールマスカラ スーパーWP」

ロング&カールマスカラ スーパーWP

更なる耐久性を実現したロング美まつ毛耐久マスカラ。瞬間ロック成分と形状記憶ポリマー配合で塗った瞬間にさっと…

 

アニメ柄のパッケージデザインが思わず目を引く、ヒロインメイクの「ロング&カールマスカラ スーパーWP」です。気軽に買うことのできるプチプラ価格のマスカラであるのにも関わらず、そのクオリティはデパコスもびっくりのものになっています♡キレイな上向きまつ毛になるのをヒロインメイクのマスカラはきっと手助けしてくれるはずです♪

今や1人1本の時代!?「モテマスカラ TECHNICAL 2」

モテマスカラ TECHNICAL 2

ウォータープルーフを含め、すべてのマスカラを「お湯オフ変換」、新技術搭載のマスカラベース。まつ毛をケアしな…

 

フローフシのモテマスカラシリーズは、おしゃれ女子の中で知らない人はいないほどの人気のマスカラ。こちらの「モテマスカラ TECHNICAL 2」は、数あるモテマスカラシリーズの中でも特にカール力に注力したアイテムです。グッと曲がったカーブで、根本からまつ毛をすくい上げます♪

カール力◎マスカラ【デパコス編】

マスカラひと塗りでお人形さんアイに♡「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

ヴィルトゥーズ ドールアイ

日本女性のために開発されたマスカラ、ドールアイ。新処方の「ファイバーシャインフォーミュラ」で目もとをドール…

 

LANCOME(ランコム)の「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、ブランドを象徴するバラの花が散りばめられたラグジュアリーなパッケージのマスカラです。
こちらのマスカラは、まるでお人形さんのような上向きカールのまつ毛を叶えることができるだけでなく、ダマになりにくいのでひと塗りで美しいカールが実現できるのがポイント。デパコス価格のマスカラは手を出すのに勇気がいるという方にも、自信を持っておすすめしたい優秀マスカラです!

カール力で口コミ人気◎「ラッシュ パワー カーリング マスカラ」

ラッシュ パワー カーリング マスカラ

上品カールまつげに仕上がるマスカラ。日本人特有の目にあわせて開発された、小さく緩やかなカーブの三日月型ブラ…

 

次にご紹介するのは、口コミサイトでじわじわと人気を集めているCLINIQUE(クリニーク)のマスカラです。日本人の目の幅とカーブを計算したこちらのマスカラは、アジア地区限定発売のアイテムです。まつ毛が短い、下向きであるといったお悩みを解決してくれるカール力バツグンの人気マスカラです♡

カール力×ヌケ感はカラーマスカラで叶えて♡

Nミネラルロングラッシュマスカラ

ミネラルの発色で彩られたロング&カールアップタイプのマスカラ。フィルムタイプで美しい仕上がりが続き…

 

スタンダードなブラックのマスカラでは何だか物足りない。そんなこだわり女子の皆さんにおすすめしたいのがカラーマスカラです。しかし、カラーマスカラは色がつくだけで機能性がイマイチ…と思っている方も多いのではないでしょうか。そこでカール力にも定評のあるおすすめの人気カラーマスカラをご紹介します♡

「ラッシュニスタ ケアプラス」02 パーリー ブラウン

ラッシュニスタ ケアプラス

史上初*1!マスカラにヘアケア成分*2配合。塗っている間中まつ毛をケア。ハリ・コシのあるつやつやまつ毛へ*…

 

優秀マスカラといって必ずといって良いほど名前が挙がるのがMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)のマスカラです。こちらの02 パーリー ブラウンは使いやすいダークなブラウンカラーが特徴のマスカラです。なじみがとっても良いので、カラーマスカラ初心者さんにぜひおすすめしたい人気アイテムです!

「マット マスカラ」03 ネイビー

【RMK マスカラ】マットマスカラ N 03

 

RMK(アールエムケー)の「マット マスカラ」は、そのカラーの豊富さで人気のアイテム。まつ毛になじみやすいダークトーンのカラーは、ほんのりと色づいてニュアンスかわいいメイクを完成させることができちゃいます♡カラーマスカラ初心者さんは、RMKのネイビーカラーのマスカラから挑戦してみてはいかがでしょうか?

カール力◎マスカラで、まばたきで恋に落ちる♡

今回は、カール力に特化した人気のマスカラをご紹介しました。一日中上がった美まつ毛を叶えたいならまずマスカラを変えるべし♡2018年は優秀マスカラでぱっちりアイを手に入れましょう♪

コメント