加工肌になれる毛穴が消える化粧下地10選|プチプラ人気製品からデパコスまでご紹介

コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/CZzGu8pPhSF/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Instagram

《最新》加工肌になれる毛穴が消える化粧下地

開いた毛穴、黒ずみの目立つ小鼻を隠したいと思っている方も少なくないですよね。

コンシーラーやファンデーションで消そうと思っても、化粧がヨレて逆に毛穴が目立てしまうことも…。

そんな時は、化粧下地を変えてベースから見直すのがおすすめです。

そこで今回は、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

加工肌になれる毛穴が消える化粧下地10選

①【ADDICTION】アディクション プライマーアディクション

出典:addiction

最初にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、ADDICTION(アディクション)のアディクション プライマーアディクションです。

どんな肌質も瞬時に整え、すべてのベースメイクアップを美しく導くプライマー。重ねることで、ベースメイクアップが一段と美しく仕上がります。一度使えば虜になる極上の肌が完成します。

肌とファンデーションを引きよせるため長時間仕上がりが持続します。

②【ettusais】フェイスエディション(スキンベース)フォーオイリースキン

出典:アットコスメ

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、ettusais(エテュセ)のフェイスエディション(スキンベース)のフォーオイリースキンです。

肌呼吸をさまたげない、軽いつけ心地の皮脂くずれ防止下地です。テカリ吸収パウダー、マットチェンジパウダー配合で、皮脂によるテカリ、ファンデーションのよれなど、化粧くずれしにくい肌に仕上げます。

さらに、毛穴の凹凸の影を光で飛ばし、毛穴が目立たない、明るく透明感のある肌を長時間キープ。トーンアップピンク(色味)、ポアクリアパウダー、血色コントロールパウダーを配合しているので、肌に軽やかに広がりながら瞬時になじみ、エアリーでサラサラの仕上がり。

毛穴の凹凸をカバーしてくれるプチプラコスメを手に入れたい方におすすめのアイテムです。

③【COFFRET D’OR】スキンイリュージョンプライマーUVn

出典:prtimes

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、COFFRET D’OR(コフレドール)スキンイリュージョンプライマーUVnです。

毛穴つるんとカバー&肌印象チェンジしてくれる化粧下地です。肌印象をぱっと変えながら、毛穴をカバー。顔の全方位が明るくつるんとした印象に仕上がります。

均一な薄膜で毛穴の凹凸の細部までフィットし、くずれにくくキレイな仕上がりが持続します。ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合なので、肌保湿もしてくれるアイテムです。

毛穴カバーだけでなく、スキンケアまで求めている方におすすめです。

④【clé de peau BEAUTÉ】ヴォワールマティフィアンリサン

出典:kireie

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ)のヴォワールマティフィアンリサンです。

みずみずしく軽い付け心地で、瞬時に毛穴や凹凸を均一に整え、毛穴の目立たないなめらかな肌に仕上げる化粧下地です。日中もうるおいを保ち、使うたびに毛穴の目立たない端正な肌へと導きます。

天然ローズオイルなどを調香した香りも人気のポイントです。こちらのアイテムは、白石麻衣さんや田中みな実さんも愛用している化粧下地です。

⑤【毛穴撫子】毛穴かくれんぼ下地

出典:fortune

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、毛穴撫子の毛穴かくれんぼ下地です。

ひと塗りで、毛穴消えるメイク下地としても人気のアイテムです。気になる毛穴にクルクルとすりこむようにやさしくなじませれば、スベスベつるん肌に仕上がります。

コラーゲン、ヒアルロン酸、シルクなどの保湿成分配合で、毛穴かくれんぼしながらスキンケアしてくれるアイテムです。

とにかく毛穴を消したい方におすすめの化粧下地です。

⑥【毛穴パテ職人】スムースカラーベース

出典:Instagram

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、毛穴パテ職人のスムースカラーベースです。

こだわりの“スムージングジェルベース”が、頑固な“ぽっかり毛穴”までフラットに整え、凸凹をひと塗りでカバーし、さらさら美肌に導きます。パッと簡単に毛穴レスでなりたい肌色が1日中続きます。

肌からカラーコントロールしながら毛穴カバーしたい方におすすめです。

 

⑦【ByUR】セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム

出典:Instagram

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、ByUR(バイユア)のセラムフィット シャイニング トーンアップクリームです。

トーンアップ下地で、あこがれ無垢美肌を叶えてくれる化粧下地です。軽やかに伸びて、とろけるように素肌になじむ心地よさも魅力です。

毛穴などの凹凸をフラットに整え、うるおい生まれのピュアな透明感と、まるで素肌が明るくなったようにトーンアップされたツヤ肌をひと塗りで叶えます。まるでスポットライトが当たっているかのような、贅沢なメイク下地体験が叶います。

YouTuberの伊原葵さんも愛用している化粧下地です。ツヤ肌と毛穴カバーを目指したい方におすすめのアイテムです。

⑧【RMK】スムースフィット ポアレスベース

出典:amazon

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、RMK(アールエムケー)のスムースフィット ポアレスベースです。

毛穴を隠すのではなく、見えなくする化粧下地です。気になる毛穴やニキビ跡などのさまざまな凹凸にあわせて、変幻自在に形を変える「トランスフォーミングパウダー」を配合しています。まるで肌と一体化するような一枚の薄膜ヴェールで覆われた、つるんとなめらかな肌に仕上げます。

思いのままに光を操ることで、ふんわりとした明るさを引き出し、毛穴の目立ちにくい透明感あふれる肌に導いてくれます。スキンケア成分配合でしっとりとしたうるおいを感じながら、軽やかでなめらかなテクスチャーが肌にのび広がり、なじんだ後はさらっとしたハーフマットな仕上がりに。

手に取りやすいコスパ化粧品を探している方におすすめのアイテムです。

⑨【FASIO】ポア スムース プライマー

出典:Fasio

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、FASIO (ファシオ) のポア スムース プライマーです。

さらっとのびて、クリアな膜で毛穴をカバーする部分用化粧下地です。汗・皮脂に強く、つけたての美しさが1日持続します。

皮脂テカリ・くずれ防止パウダー配合しています。余分な皮脂をしっかり吸着&固めることで、テカリや化粧くずれを防ぎます。

柔軟でさらさらとしたゲルと球状粉体を贅沢に配合することで、塗布後は厚塗り感のない肌に仕上がります。

ドラストでも手に入る毛穴カバー化粧下地を探している方におすすめのアイテムです。

⑩【bareMinerals】プライム タイム オリジナル ポア

出典:Instagram

次にご紹介する、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地は、bareMinerals(ベアミネラル)のプライム タイム オリジナル ポアです。

毛穴の目立たない肌を目指すスキンケア効果に優れたメイクアップベースです。肌のコンディションを整え、なめらかな肌に導きます。ベルベットのようになめらかな、伸びの良いクリアジェルが、フィルターをかけたかのように、毛穴などの凹凸や肌のアラをぼかし、カバーします。 また、ファンデーションのムラづきを抑えて、均一な美しい肌へ仕上げます。

植物由来成分がうるおいのある肌に整え 、ミネラル成分が皮脂を吸収。くずれの原因となる乾燥や皮脂を防ぎ、サラサラの状態をキープします。
すべての肌タイプ、ゆらぎがちな方にもお使いいただける低刺激性なのもおすすめのポイントです。

肌にも地球にも優しいクリーンなビーガン フォーミュラ。素材や環境にも考慮したい方におすすめのアイテムです。

ベースから毛穴を消してくれる化粧下地をゲットしよう!

出典:Instagram

今回は、プチプラからデパコスの人気製品から加工肌になれる毛穴が消える化粧下地をご紹介しました。

気になるコスメは見つかりましたか?

どのアイテムも、ベースから毛穴を消してくれる化粧下地ばかりです。ぜひこちらの記事を参考に、お気に入りのアイテムをゲットして、デイリーコスメに取り入れてみてくださいね。

コメント