父の日のプレゼントにおススメ♪パワフルで個性的なアイテムが勢揃い!LUSHのファザーズデイ・コレクション☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

LUSH(ラッシュ)では、すでに父の日のアイテムを準備中です♪5月18日(金)に「ファザーズデイ・コレクション」を発売!お仕事や育児を頑張るお父さんのためにLUSH(ラッシュ)の父の日アイテムをプレゼントしてみませんか?髭のオイルケアアイテムやおひげの形をしたボディソープなど、全9種類。詳しくご紹介します♪

 

 

6月17日(日)は父の日♪

 

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

イギリスのハンドメイドソープブランド「LUSH(ラッシュ)」では、母の日のアイテムが大盛況でした。母の日のアイテムの次は、「父の日」のアイテムが5月18日(金)に登場しました。

「LUSH(ラッシュ)」のアイテムが詰まったギフトタイプ(2,940円)もありますよ♪詳しくご紹介していきます。

 

 

LUSH(ラッシュ)*ファザーズデイ・コレクション

 

①スーパーダッド(バスボム) 780円

ラッシュ ファザーズデイコレクション

スーパーダッドは、「DAD」と書かれたデザインのパワフルなソープアイテムです。スーパーマンのような、鋼の男を象徴しているかのようなデザインです。

 

今回の、「ファザーズデイ・コレクション」のアイテムの中でも一番インパクトのあるデザインとなっております。スモーキーなサンダルウッドとオリバナムオイルの安らぐ香りで癒されましょう。

 

 

②ザモッドファザー(バブルバー) 900円

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

ザモッドファザーは、個性的なモッズマークデザインのバブルバーです。お湯に溶かすと、ブラジル産オレンジの爽やかな泡が広がります。シトラスの柑橘系の香りで生き生きとした気分に。

 

 

③ファン フォー オール ザ ファミリー(バブルバー) 980円

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

ファン フォー オール ザ ファミリーは、ハンドスピナーの形をしたバブルバーです。流れるお湯に沿って、このソープをクルクルと回せば、まるでハンドスピナーが回っているかのようでとってもユニークですよ。

ライムとスイートワイルドオレンジの香りで気分をアップさせることが出来ます。表面のラメは、天然の鉱物でプラスチックフリーなので、環境にも優しいアイテムです。

④スプリングウォッシュ ネイキッド シャワージェル 2,130円

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

スプリングウォッシュ ネイキッド シャワージェルは、ミントオイルと心地の良いシーソルトの爽快感を味わえます。ブルーの爽やかなソープで春から夏の準備を。

ゴミになるプラスチックを使用していないから、環境にも優しい「ネイキッド」のアイテムです。テクスチャーはきめ細かい泡立ちで使いやすいです。

 

 

マスタチオ(ソープ) 860円

 

健康に良くないとされている「パーム油」が不使用のソープアイテムです。ユニークなお顔のデザインがお父さんを癒してくれますよ。顔の部分に見立てて写真を撮っても良いでしょう。

ミントやメントールの成分がボディをすっきりと爽やかにしてくれます。

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

・マスタチオ(イエロー)。男性らしい太眉が描かれたインパクトのあるデザインのソープ。

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

マスタチオ(ブルー)。ダンディなおひげを生やした父の日らしいデザインのソープです。こちらのブルーのマスタチオのみ、オンライン限定販売ですので要チェックですよ。

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

マスタチオ(レッド)。スマイルデザインのソープで、これをプレゼントすれば、きっとお父さんもビックスマイルになること間違いなし。

 

 

⑤ビアード アンド スタブル オイル(フェイシャルオイル)1,290円

 

ラッシュ ファザーズデイコレクション

 

 

ビアードアンドスタブルオイルは、髭をケアするオイルアイテムです。髪の毛をケアするように髭のケアもおすすめしてみませんか?

オイルを手のひらで温めて溶かして使います。髭が生えている部分に塗布すれば、オイルの力で根元を優しくケアしてくれます。

 

 

 

デザイン豊富なラッピングもあります♪

 

バスタイムを彩る、スーパーダッド(バスボム)・ザ モッドファザー(バブルバー) ・マスタチオ ブルー(ソープ)がセットになった「ダッド(ギフト)」もありますよ。

カラフルなバスセットが、特別感満載のラッピングで登場です。父の日の限定アイテムで、素敵なバスタタイムをプレゼントしちゃいませんか?価格は2,940円 (税込)です。

 

 

ラッシュ 父の日

 

 

 

いかがでしたか?

LUSH(ラッシュ)の「ファザーズデイ・コレクション」は、パワフルで個性的なデザインのアイテムがたくさん揃っています。母の日同様、ギフトラッピングも揃っています。

特に、髭のケア用の「ビアード アンド スタブル オイル」は、LUSH(ラッシュ)ではあまり見かけないアイテムですので注目ですよ。

5月18日(金)から、全国の店舗・オンラインで発売されています。是非注目してみて下さいね。

コメント