≪2024最新≫韓国日焼け止めスティックおすすめ10選|オリーブヤング最新ランキングを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

日焼け止めスティック 韓国

芸能人愛用アイテム

韓国日焼け止めスティック10選

だんだん紫外線が強くなってきて日焼け止めがかかせない時期に。
多くの日焼け止めアイテムの中でも特に注目されいているのが、韓国のスキンケアブランドの日焼け止めアイテムです。
UVカット数が高く、それに加えて保湿力・鎮静力も一緒に期待できるのも魅力ポイント。今回はそんな韓国スキンケアブランドから展開されている大人気の日焼け止めスティックをランキング形式で紹介したいと思います。

韓国の最大ドラッグストア「オリーブヤング」のサンスティックランキングを元に紹介しているので、日焼け止めアイテムを探している人には必見の記事になっています。日本かたでも楽天・amazonなどの通販ショップでも購入できるので、夏場の紫外線アイテムをゲットしたい人は最後までチェックしてみてくださいね。

日焼け止めスティックッてなに?

日焼け止めスティック 韓国

日焼け止めスティックは、日焼け止め剤の一種で、スティック状の形をしているのが特徴です。一般的な日焼け止めクリームとは違ってサンスティックにはたくさんのメリットがあるんです♡

●ポータビリティ(持ち運びの便利さ): スティック状の形状は、コンパクトで手軽に持ち運びができます。ポケットやバッグに簡単に収納でき、いつでもシミ・しわ対策ができます。

●塗りやすさ: スティックの形状は、直接肌に塗ることができるため、塗りやすく、メイクの上からも手軽に使用できるのがポイント。

●フォーカスケア: スティックの先端部分を細かく使えるため、特定の部分やデリケートな部分(唇や目の周りなど)に重点的に日焼け対策を行うことができます。

●長時間持続する効果: スティックのテクスチャーは、肌に密着しやすく、汗や水に強いウォータープルーフ機能があるものも。

●時短ケア:日焼け止めスティックはメイクの上から使えて時短ケアができます。化粧下地として使えるものもあってかなり便利な商品です。

日焼け止めスティックは、いつでもどこでも気になる部分にサッと塗ることができるので紫外線対策をしたい方には必須のアイテムです。特に顔の部分は凸凹部分にもしっかり密着してくれて、しっかりと紫外線ブロックができます。

韓国日焼け止めスティックの選び方

日焼け止めスティック 韓国

出典:Instagram

韓国の日焼け止めスティックを選ぶ際には、「成分」と「使い心地」をチェックするのが必須。紫外線対策をしっかり行いたい方は、SPFやPAの値が高いものを選ぶことをおすすめします。韓国の日焼け止めスティックは、一般的に高いUVカット効果が期待できるのが魅力です。
ですが、UVカット効果が高い日焼け止めは肌への刺激が強い場合があるため、肌に負担をかけたくない方は低刺激処方の商品を選ぶことをおすすめします。
また、商品によって仕上がりが異なるため、自分の好みに合わせて「さらさら」な仕上がりか「ツヤのある仕上がり」かを選ぶことも重要です。メイクのスタイルによっても異なるため、必要に応じて複数の日焼け止めスティックを使い分けることも良いでしょう。
韓国の日焼け止めスティックは、成分や使い心地にこだわった商品が多く、自分の肌質や好みに合わせて選ぶことができます。UVケアをしっかり行いながら、しみ・そばかすのないお肌を目指していきましょう。

韓国日焼け止めスティックランキングTOP10

①【Abib(アビブ)】クイックサンスティックプロテクションバー

日焼け止めスティック 韓国

出典:楽天

最初に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気日焼け止め・サンスティックランキング10位は、【Abib(アビブ)】クイックサンスティックプロテクションバー です。

こちらのアイテムは、自然派スキンケアブランドAbibから展開されている人気のサンスティック。uvカット数はSPF50+/PA++++で広いスティックで隙間なく肌にフィットする白浮きしない日焼け止めスティックです。塗った後はべたつかずさわやかなテクスチャー感で女性に限らずメンズの方も使いやすいアイテムになっています。スキンケア後に下地として使うのもおすすめですよ♪

日焼け止めスティックには特許成分のアカシアペプチドとセラミドが入っているのがポイント。まるでスキンケアをしたかのようなお肌を叶えてくれながら肌バリアの強化もしてくれます。

コンパクトなサイズで持ち運びにもとっても便利です。日本からでも購入できるの下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

▼商品の詳細はこちら

②【CNP】ダーマシールドサンスティック

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気日焼け止め・サンスティックランキング9位は、【CNP】ダーマシールドサンスティックです。

こちらのアイテムは、カラミン、エクトイン、アロエを配合している鎮静に特化した日焼け止めスティックです。気になるuvカット数はSPF50+/PA++++で強い紫外線カットが期待できるかつ、お肌の鎮静にも特化しているので敏感肌さんにはとくにおすすめの商品です。しっとり感もあって乾燥肌さんにもおすすめです。

またクレンジング不要のサンスティックなのも魅力ポイント。ノーファンデの方やメンズの方は特に使いやすいアイテムです。

▼商品の詳細はこちら

③【TOCOBO(トコボ)】コットンソフト サンスティック

日焼け止めスティック 韓国

出典:Instagram

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気日焼け止め・サンスティックランキング9位は、【TOCOBO(トコボ)】コットンソフト サンスティックです。

こちらのアイテムは、まるで塗っていないような軽さとさらさらな仕上がりが特徴の使いやすい日焼け止めスティックです。マイクロサイズ多孔性パウダーが皮脂と油分を吸着して化粧下地のように肌に密着してくれます。
uvカットもSPF50+ PA++++ と紫外線ブロックもあるのでアウトドアやスポーツなどの野外活動に使うのがおすすめの商品です。

日焼け止め効果はもちろん、皮脂の吸着もしっかりケアしてくれる日焼け止めスティックを探している人には特におすすめです♡サンクリームバージョンもあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼商品の詳細はこちら

④【朝鮮美女】よもぎ&カメリア 鎮静効果サンスティック

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気日焼け止め・サンスティックランキング7位は、【朝鮮美女】よもぎ&カメリア 鎮静効果サンスティックです。

こちらのアイテムは、よもぎと緑茶エキスを含んでいる日焼け止めスティックで水分補給を保ちながらすべすべのお肌を叶えてくれます。べたつかないサンスティックかつマットなタイプのテクスチャーなのでサラサラ質感が強いのもおすすめのポイント。汗がかきやすいスポーツやアウトドアに使うのがおすすめで、メンズも使いやすい商品になっています♡

紫外線によってできる肌荒れや赤みも鎮静しながら紫外線カットしてくれるので、敏感肌の人には特におすすめしたいサンスティックです。サンクリームバージョンもあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼商品の詳細はこちら

⑤【isnterr(イズエンツリー)】ヒアルロン酸エアリーサンスティック

日焼け止めスティック 韓国

出典:amazon

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気日焼け止め・サンスティックランキング6位は、【isnterr(イズエンツリー)】ヒアルロン酸エアリーサンスティックです。

こちらのアイテムは、SPF50+・PA++++でべたつきなくふんわりサラサラ密着する水分サンスティックです。自然由来の抽出物と機能性成分が紫外線をブロックして皮膚の弾力をアップしてくれます。また、8種類のヒアルロン酸が含まれていて水分が逃げることなく保湿感も与えてくれます。これ1つで水分補給・クールダウン・鎮静ケアができてしまうマルチな商品。

乾燥してお肌が敏感になってしまっている方には特におすすめしたい水分感のあるサンスティック。スキンケアの最後に塗ってしっかりと保湿をするのがおすすめです。

▼商品の詳細はこちら

⑥【Dr.Jart+】ドクタージャルト エブリサンデー サンスティック

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気おすすめ日焼け止め・サンスティックランキング5 位は、【Dr.Jart+】ドクタージャルト エブリサンデー サンスティックです。

こちらのアイテムは、uvカットSPF50+・PA++++でいつでもどこでもメイクの上からでも重ね塗りができる便利な日焼け止めスティックです。気になるテクスチャーは、べたつかずサラサラな仕上がり。持ち運びやすく化粧下地代わりにもなる日焼け止めスティックなので、日常遣いにぴったりの商品です。女性に限らず無香料なのでメンズの方も使えるアイテムになっています。

低刺激で敏感肌でも使えるかつ、顔に塗ってもファンデがよりにくいタイプのサンスティックを探している人にはおすすめの商品です。

▼商品の詳細はこちら

⑦【NATURE REPUBLIC】ネイチャーリパブリック カリフォルニアアロエフレッシュパウダリーサンスティック

日焼け止めスティック 韓国

出典:/gineco

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気おすすめ日焼け止め・サンスティックランキング4 位は、【NATURE REPUBLIC】ネイチャーリパブリック カリフォルニアアロエフレッシュパウダリーサンスティックです。

こちらのアイテムは、韓国の自然派スキンケアブランドのNATURE REPUBLICから販売されているカリフォルニアの農場で育ったアロエが含まれているサンスティックです♡
顔からボディまで全身に使えて、手につくことなくサラサラ肌を叶えてくれるのが特徴。uvカット数がSPF50+ / PA++++かつ、水・汗にも強いのでアウトドア用にもおすすめの日焼け止めスティックです。

アロエ成分が入っているので、紫外線をブロックするだけではなくダメージを受けた肌も健康な肌へと導いてくれます。全身に塗りやすくて水・汗にも強いサンスティックを探している人には必見です。

▼商品の詳細はこちら

⑧【SAIMDANG】サイムダン プレミアム CICA スキンガード UVスティックバーム

日焼け止めスティック 韓国

出典:ミズハラ

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気おすすめ日焼け止め・サンスティックランキング3位は、サイムダン プレミアム CICA スキンガード UVスティックバームです。

こちらのアイテムは、紫外線や肌荒れから徹底ブロックしてくれる日焼け止めスティックです。気になる塗り心地はサラサラしていてべたつかないのがおすすめおポイント。乾燥肌さんは特に潤いのあるさらさら感を叶えてくれるので必見の商品です♡

uvカット数もSPF50+ / PA++++もと紫外線ブロックもばっちりです♡
紫外線カットはもちろん、肌荒れからも守ってくれる日焼け止めスティックを探している人には必見のアイテムです。手軽にうるおい対策もしていきましょう。

▼商品の詳細はこちら

⑨【AHC】ナチュラルパーフェクションフレッシュサンスティック

防災グッズ スキンケア

出典:楽天

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気おすすめ日焼け止め・サンスティックランキング2位は、【AHC】ナチュラルパーフェクションフレッシュサンスティックです。

こちらのアイテムは、韓国でも日本でも根気強く人気のある日焼け止めスティックで、自然由来成分配合で肌に負担が少なくメイクの上からでもナチュラルに紫外線対策ができるのが特徴。
紫外線カットはSPF50+.PA++++と高く、海などのアウトドア用の紫外線対策として使うのもおすすめのアイテムです。気になる塗り心地はさらさらしていて、メンズの方も使いやすいアイテムになっています。

敏感肌さんでもSPF50+.PA++++とと高い紫外線ブロックができるサンスティックが欲しいという人にはぴったりのアイテムです。

▼商品の詳細はこちら

⑩【ROUND LAB 】シラカバモイスチャーライジングサンスティック

次に紹介する2024年最新韓国コスメブランドの人気おすすめ日焼け止め・サンスティックランキング1位は、ROUND LAB シラカバモイスチャーライジングサンスティックです。

こちらのアイテムは、韓国で大人気の日焼け止めの効果はもちろん美白・シワ改善の3重機能性UVケアをしてくれるナチュラルな日焼け止めスティックです。日焼け止めスティックには、アロエベラ葉エキス、昆布エキス、スミレの花エキス、ニレ根エキス、山芋の根エキスの5種類の植物エキスでが配合されているので刺激を受けた肌を素早く水分クーリングしてくれるのがポイント。紫外線を浴びると肌の赤みがでやすい方には特にぴったりのアイテムです。メイクの上からもサッとぬれるタイプでいつでも紫外線対策として使える便利なところが魅力ポイント。

また、12種類のペプチドコンプレックスがお肌をなめらかでしっかりケアもしてくれてスキンケア感覚でつけられる大人気の日焼け止めスティックです♡サンクリームバージョンもあるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼商品の詳細はこちら

日焼け止めはサンスティックでいつでもケア♡

今回は2024年最新、韓国コスメ・スキンケアブランドのおすすめ人気日焼け止めスティックを10選紹介しましたが気になるアイテムは見つかりましたか?

日焼け止めスティックはいつでもどこでも気軽に紫外線対策ができるアイテムになっているのでシミ・しわ対策も万全にできるのがおすすめのポイント♡
紫外線対策ケアをしっかりしていきたい人には必見のアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

《2024最新》おすすめ飲む日焼け止め人気ランキング|市販・皮膚科どっちが効果あり?芸能人が愛用しているサプリはどれ?メリットやデメリットも!
芸能人も愛用している飲む日焼け止め人気ランキング! 完璧な日焼け対策をしたのにうっかり焼けてしまった、日中こまめに塗り直せないという方も多いですよね。 そんなとき塗る日焼け止めにプラスしたいのが「飲むタイプの日焼け止め」。実は、...
≪最新≫韓国の優秀美白日焼け止めアイテムをご紹介|韓国の@cosme「ファへ」ランキングTOP10を徹底解説♡
出典: ≪最新≫韓国の日焼け止め優秀おすすめアイテムをご紹介|韓国の@cosme「ファへ」ランキングTOP10を徹底解説♡ 日焼け止めは夏からすればいい・・・と思っている方が多いのでは? 実は年中季節関係なく私たちのお肌に紫外線が...
【2024最新】日焼け止めスティックおすすめ人気ランキング10選|手が汚れない紫外線UVケアやメイクがヨレない塗り方のコツも解説
出典:Instagram 日焼け止めスティックのおすすめはどれ? 持ち運びやすく手を汚さずに塗れると人気の「日焼け止めスティック」。 白浮きしない使用感のものから、メイクの上からでも使えてヨレないもの、ベタつきのないものなど、様...

コメント

タイトルとURLをコピーしました