ほうれい線クリームおすすめ人気ランキング10選|メイクでは隠せないシワの消し方やケアとは?原因や対策も解説

ほうれい線 クリーム  ランキング 美容

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

芸能人愛用アイテム

ほうれい線クリームおすすめ人気ランキング

ほうれい線 クリーム  ランキング

ほうれい線とは、鼻の両側から口もとにかけて伸びる線(ライン)のこと。

加齢とともに「目立ってきた」と感じる人が多く、顔にあるだけで見た目年齢を一気に引き上げてしまう悩ましい存在です。加齢以外にも、もともとの骨格や生活習慣によっては10代20代でも目立つことがあります。マスク生活ではほうれい線が悪化しやすいため、近年気になってきた方も少なくないですよね。

そこで今回は、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームをご紹介します。

保湿力抜群のスキンケアにぴったりのアイテムなので、早速チェックしていきましょう。

ほうれい線クリームおすすめ人気ランキング10選

ほうれい線を一瞬で消す方法で一番効果的と言われているのは、ヒアルロン酸注入などの美容医療での治療ですが、自宅で簡単に実践できる対策は他にもあります。

ほうれい線の改善方法として、「保湿ケア」はとても有効です。 シワを目立たなくするためにも、なにより肌を乾燥させないことが重要です。 保湿ケアをしっかりと行うことで肌に弾力やハリが出てくるため皮膚のたるみを防ぎます。

ここからは、ほうれい線におすすめのクリームをご紹介します。

①【ELIXIR SUPERIEUR】レチノパワー リンクルクリーム S

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:urtrs

最初にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)のレチノパワー リンクルクリーム Sです。

レチノール類で日本で唯一、シワを改善する純粋レチノール配合した、薬用リンクルクリームです。

肌表面が硬くなり、肌奥へとシワが進行するメカニズムに着目していて、純粋レチノールがシワを改善し、ふっくら柔らかな「つや玉」輝く肌へ導きます。

ほうれい線には、朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、シワが気になる部分にやさしくなじませるだけ。毎日の習慣におすすめのアイテムです。

②【Obagi】ダーマアドバンスドリフト

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、Obagi(オバジ)のダーマアドバンスドリフトです。

生きた肌に近い環境を目指して独自に人工皮膚を開発する過程で、皮膚の張力と、ハリの根源となるメカニズムに着目したクリームです。

独自成分「エラスグロウ」「エラスリッチ」「エラスプロ」「コラプラス」を配合しています。こっくりとなめらかなテクスチャーは、肌に触れるととろけるように伸びて軽やかに密着。形状維持処方のクリームが、肌をタイトに包み込みながら美容成分を閉じ込めます。

ほうれい線など、ゆるみを感じ始めた肌に、先進サイエンスの力で目が覚めるような手応えを与えてくれるアイテムです。

③【DR.CI:LABO】エンリッチ メディカリフト クリーム

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:Amazon

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、DR.CI:LABO(ドクターシーラボ)のエンリッチ メディカリフト クリームです。

肌土台と表面へ働く独自のダブルアクション処方を採用し、ググっと上向き、深次元のハリ肌に整えるフェイスクリームです。

純粋レチノールを配合し、肌構造の崩れにより刻まれやすい乾燥小ジワも見逃さず、ピンと弾む引き締まった肌に整えます。ダマスクローズをはじめとする9種の植物由来の精油をブレンドしたダマスクローズ精油配合のみずみずしい香り。

マスクを外すと口周りにはっとした時におすすめのほうれい線クリームです。

④【Curel】エイジングケアシリーズ フェイスクリーム(とてもしっとり)

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:Kao

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、Curel(キュレル)のエイジングケアシリーズ フェイスクリーム(とてもしっとり)です。

乾燥による小じわの目立ちやハリのなさが気になる、年齢を重ねた乾燥性敏感肌におすすめの肌荒れを防ぎながらハリ対策できるエイジングケアシリーズのクリームです。

潤い成分が角層の深部まで浸透して「セラミド」の働きを補い、潤った肌に保ちます。また、消炎剤配合で、肌荒れを防ぎます。コクのある濃密なクリームが潤いを閉じこめて乾燥から守り、弾むようなハリのある肌に保ちます。弱酸性なので、お肌が敏感な方にも取り入れやすいほうれい線クリームです。

⑤【ONE BY KOSE】セラム シールド

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:PRtimes

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)のセラム シールドです。

うるおいを閉じ込め、ベタつかない、薬用高保水密封バームです。うるおいもシワも改善する、日本初の有効成分(ライスパワー(R)No.11+(プラス))を配合し、根深い乾燥を高保水膜でケアします。

ライスパワー(R)No.11+(プラス)は、セラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善。うるおいを逃さない、水分を蓄えられる肌に導きます。肌の表皮、基底膜、真皮にアプローチして、シワを改善します。

オイルの中にたっぷりの美容水を閉じ込める新処方で、バームならではの高い密封効果とみずみずしさを両立。肌にのばすと美容水がじゅわっとあふれ、乾いた肌を包み込み、角層深部まで浸透。ベタつかないのに、すぐれたシールド効果を叶えます。

選りすぐりの美容成分や、浸透促進成分を配合しているので、角層深部まで濃密なうるおいを届け、うるおいあふれるつややかな肌を叶えます。肌あれやあれ性に効果的です。モイスチュアライザーのベタつきや、バームの油っぽさが苦手なかたにもおすすめです。心やすらぐグリーンフローラルの香りも魅力です。

⑥【SUQQU】ヴィアルム ザ スムージング クリーム

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:FP

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、SUQQU(スック)のヴィアルム ザ スムージング クリームです。

シワ、乾燥などによるくすみが生まれがちな目元・口元・額を、集中的にスムージングするクリームです。

有効成分「ナイアシンアミド」がシワを改善し、「VIALUME コンプレックス」がハリを与えます。さらに陶磁器製アプリケーター&マッサージで明るい印象に導きます。アプリケーター付きなので衛生面も安心。気品あるアンバー調フローラルウッディの香りは、毎日のほうれい線ケアをリッチな気分に導いてくれます。

こってりとした重めのクリームで保湿力抜群のほうれい線クリームです。

⑦【LANCÔME】レネルジー HPN クリーム

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:classy

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、LANCÔME(ランコム)のレネルジー HPN クリームです。

肌再生科学に着想を得て生まれた先進的なクリームです。ランコムのヒアルロン酸は、肌への浸透力が高く、肌荒れへの効果も期待できます。300種を超える高機能の天然ペプチドをぜいたくに配合し、肌のハリと弾力感をサポートします。

ナイアシンアミドは、肌を癒やしながら肌トーンにアプローチし、肌に明るさを与えます。油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合し、塗りやすさ、浸透しやすさ、ベタつきのない軽い仕上がりを追求したアイテムです。

緩みのないハリ肌に仕上げてくれるアイテムを探している方におすすめ。多くの美容家が愛用している実力派アイテムです。

⑧【IPSA】ターゲットエフェクト アドバンスト G

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:VOCE

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、IPSA(イプサ)のターゲットエフェクト アドバンスト Gです。

シワそのものを改善しながら、シワのある肌環境にも同時アプローチする薬用シワ改善クリームです。肌の奥からシワを改善する薬用有効成分「純粋レチノール」に加え、独自に開発した保湿成分「ディープGターゲット成分」を配合。肌を贅沢なうるおいで満たしながら本来のすこやかな肌機能をサポートします。

ほうれい線で悩んでいる方が多く愛用しているアイテムで、口コミでも高評価のほうれい線クリームです。レチノールクリームを探している方にもぴったり。

⑨【SHISEIDO】バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、SHISEIDO(資生堂)バイタルパーフェクションのリンクルリフト ディープレチノホワイト5です。

シワ改善と美白のダブル効果を期待できる部分用クリームです。肌の印象を左右するシワやシミなどに着目。有効成分が肌の奥深くまで浸透し、目まわりや口もと首もとなど、異なるシワを改善。

同時にメラニンの発生源を狙い撃ちし、シミ・そばかすを防ぎ、その肌をハリ感と明るさ、つやで満たします。

スキンケアだけでなく、美白を目指している方にぴったりのアイテムです。

⑩【ORBIS】オルビス リンクルブライトセラム

ほうれい線 クリーム  ランキング

出典:PRtimes

次にご紹介する、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームは、ORBIS(オルビス)のオルビス リンクルブライトセラムです。

シワの連鎖を断つことを目指した「シワ改善」と「美白」ケアが1本で叶う、全顔用薬用美容液です。

シワ改善・美白有効成分Wナイアシンと独自の複合保湿成分MSコアコンダクターを配合。表情の動きによって肌にかかる負担を軽減する“4Dモーションクッション処方”を採用しています。

顔全体に軽やかにのび広がりながら、表情が動いてもピタッと密着するこだわりのテクスチャー。スポットに細かく塗り込む必要がなく、いつものスキンケアと同じように、毎日無理なく続けられるのも魅力のポイント。見えているシワはもちろん、自分では気づきにくい死角のシワにも効果を発揮し、顔全体に広がるシミ・ソバカスを予防します。

1つで何役にも活躍してくれるアイテムを探している方におすすめのほうれい線クリームです。

ほうれい線クリームでデイリーケアしよう!

ほうれい線 クリーム  ランキング

今回は、メイクでは隠せないシワにおすすめ人気のほうれい線クリームをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたか?

どのアイテムもほうれい線を改善してくれる効果のある実力派クリームばかりです。ぜひこちらの記事を参考に、気になるほうれい線クリームをデイリーケアコスメとして取り入れてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました