芸能人愛用ルームウェア9選|田中みな実や北川景子さんなどのおすすめパジャマをご紹介

芸能人 パジャマ ルームウェア ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

芸能人 パジャマ ルームウェア

快適な眠りにつける芸能人着用ルームウェア・パジャマ9選

最近はおうち時間を有意義に過ごしたい人が増え、色々な機能性を備えたパジャマやファッションのように楽しめるおしゃれなルームウェアがたくさん見かけるようになりました。今回はそんな数多くあるルームウェアブランドの中から、芸能人が着用・愛用しているパジャマを9選紹介したいと思います。快適な眠りにつける機能性抜群のパジャマからスナイデルホームやジェラピケなどのかわいいパジャマまで幅広くまとめているので、ぜひ最後までチェックして参考にしてみてくださいね。

ルームウェアで更に快適な就寝ができること間違いなし♡

芸能人愛用のパジャマ・ルームウェア9選

≪桐谷美玲着用≫①Foo Tokyo(フートーキョー)コットンカシミヤパイル ブラウン セット

芸能人 パジャマ

出典:Instagram

最初に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、桐谷美玲(きりたにみれい)さんが着用しているFoo Tokyo(フートーキョー)コットンカシミヤパイル ブラウン セットです。

こちらのアイテム、吸水背に優れたコットンと保温性のあるカシミヤを少量ブレンドして作っているパジャマです。思わず触ってみたくなるような滑らかでふわふわとした感触が体を包み込んでくれます。軽くストレッチ性もあるので、活動的なお昼に着るのもおすすめです。

▼商品詳細はこちら

≪足立梨花着用≫②SLEEPY SLEEPY サテンフラワーパジャマ

足立梨花

出典:Instagram

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、足立梨花(あだちりか)さんが着ているSLEEPY SLEEPY サテンフラワーパジャマです。

こちらのアイテムは、細やかなタッチが印象的で華やかなオリジナルflowerを大胆にプリントした着心地抜群のパジャマです。フラワープリントを施したパッケージ入りで特別なギフトにぴったり。光沢感のあるサテン生地が肌触りを良くしてくれて、寝ている間も快適に就寝することができます。ロングシーズン着用可能な素材でペアアイテムとしてもおすすめですよ♪

気になるカラーは、アイボリーとネイビーの2色展開になっています。

▼商品詳細はこちら

≪福原遥着用③Milk tea 天竺ベア×アイス柄パジャマ

福原遥

出典:Instagram

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、福原遥(ふくはらはるか)さんが着ているMilk tea 天竺ベア×アイス柄パジャマです。

こちらのアイテムは、福原遥さんが出演したドラマ「18/40 (エイティーンフォーティー)」の第5話で着用していたパジャマです。スウィートなベアをプリントしたとっても可愛いデザインになっていて、授乳服・マタニティー服を探している方には特におすすめ。

トップはゆったりとしたシルエットで、お腹には産前・産後調整できるゴムアジャスターがついているのでお腹に優しいデザインになっているのがポイント。さっとボタンを外せば開くだけの簡単授乳口が完成。前開きのスナップボタンになっているので、手間をかけずに気軽に授乳することができます♡

▼商品詳細はこちら

≪橋本環奈着用≫④UCHINO クレープガーゼ カラー半袖メンズパジャマ

橋本環奈 着用アイテム

出典:Instagram

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、橋本環奈(はしもとかんな)さんが着ているUCHINO クレープガーゼ カラー半袖メンズパジャマです。

こちらのアイテムは、山田涼介さんと共演したドラマ「王様に捧ぐ薬指」第6話で着用しているパジャマでうすいグリーンカラーが特徴のルームウェアです。パジャマの生地は、さらりとした肌触りになっていて清涼感のある通気性抜群のさわやかガーゼもおすすめのポイント。通気性・吸水性・保温性全て兼ね備えています。暑い時期の夏では、むれにくくしっかり汗を吸収してべたつき感を抑えてくれます。適度な保温性がエアコンなどによる冷えからもしっかりと守ってくれますよ♡

▼商品詳細はこちら

≪紗栄子≫⑤京和晒綿紗 ルームウェア 京和晒綿紗/2重ガーゼ 御黒染司

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、紗栄子さんがYouTube内でお気に入りのルームウェアを紹介する動画であげられた京和晒綿紗 ルームウェアです。

こちらのアイテムは、創業から100年間日本の正装である黒紋付を染め続けてきた京都紋付にて「黒染め」されたガーゼパジャマです。繊維の奥までしっかりと染めることで色褪せしにくく、シックで落ち着いた印象の黒になります。性別・年代問わずに長く着れる逸品になっているので、自分用にはもちろんプレゼントにも喜ばれること間違いないアイテムです♡

べたつきやムレの原因になる汗もしっかり吸い取りながら、さらっとした肌触りを叶えてくれます。就寝時、汗をかきやすい方には特におすすめのパジャマです。

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

≪北川景子着用≫⑥RENEWAL TENTIAL リカバリーウェア 疲労回復パジャマ

出典:tonightssky

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、北川景子(きたがわけいこ)さんが愛用していることで話題になったRENEWAL TENTIAL リカバリーウェア 疲労回復パジャマです。

こちらのパジャマは、北川景子さんはもちろんDAIGOさん・相葉雅紀さん・櫻井翔さん・みちょぱさん・羽生結弦選手など多くの芸能人が愛用していることでも有名です♡

血行を促進して疲労回復することで健康的な毎日を支える機能性パジャマなので、快適な眠りに特化した話題のアイテムです。血行促進によって筋肉のハリ・肩こりや腰痛を緩和して仕事や家事など1日中頑張った体の疲れを軽減して、日々のパフォーマンスをサポートします。

最近熟睡できていない方や快適な睡眠ができないという方には特におすすめのアイテムですよ!また、男性・女性どちらも着用できるアイテムなので結婚祝いや・誕生日・父の日などのギフトにもぴったりです。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実着用≫⑦プレーンジャージレディースパジャマ

出典:美的

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは田中みな実さんが愛用しているプレーンジャージレディースパジャマです。

こちらのアイテムは、最高品質のオーガニックコットンを使用していて細い糸で丁寧に編み上げた生地で作らているルームウェアです。商品名についている「80/2」とは、細番手の80番手の糸を2本撚りあわせた糸のこと。薄手ながらも適度なハリ感があるパジャマです。就寝時にストレスになっている締め付けを防ぐためにウェストのゴムは2本使いになっているのがポイント。リラックスしながら心地よい眠りにつくことができますよ♡

▼商品詳細はこちら

≪渡辺直美着用≫⑧gelato pique セサミストリート

渡辺直美 エルモ

出典:WWD

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、渡辺直美(わたなべなおみ)さんが着ているgelato pique セサミストリートコラボの商品です。

こちらのアイテムは「ジェラート ピケ(GELATO PIQUE)」と「セサミストリート」とのコラボアイテムでキャラクターになりきれちゃうかわいいPOPなルームウェアです。メインビジュアルは、渡辺直美さんでセサミストリートの舞台でもあるアメリカニューヨークで撮影をおこなったんだとか。
ふわっふわの着心地でもこもこでとにかく温かいので寒い冬にはかかせないアイテムです。

セサミストリートのコラボ商品はルームウェアからヘアバンドなどの小物アイテムまで。幅広く展開されています。好きなキャラクターのパジャマをぜひゲットしてみてくださいね!

▼商品詳細はこちら

≪神崎恵着用≫⑨snid home× 神崎恵 レーヨンカットワンピース ロング

次に紹介する芸能人が着用しているパジャマ・ルームウェアは、snid home× 神崎恵 レーヨンカットワンピース ロングです。

こちらのアイテムは美容家の神崎恵(かんざきめぐみ)さんとスナイデルホームがコラボした大人な女性を演出できるワンピースルームウェアになります。気が緩みがちな時間に女性らしさを呼び覚ましてくれる優しいデザインが特徴。なんども試作を重ねたオリジナル柄だそうで、着ているだけで自然と所作まで優美に見えるドレスラインになっています♡

ルームウェアには、スクワランやコラーゲンなど保湿成分を繊維に付着してあり、しっとりなめらかな着心地を叶えてくれます。カップ付きのインナーがあるのも嬉しいポイント。おうち時間も丁寧な暮らしをしたい方にはぴったりのアイテムです。

▼商品詳細はこちら

芸能人着用ルームウェアで快適な就寝に♡

芸能人 パジャマ ルームウェア

出典:Instagram

今回は芸能人の方が着用・愛用しているおすすめのパジャマやルームウェアを紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

就寝時にはもちろん、お家時間を優雅にしてくてるルームウェアまで様々なデザインをまとめてみました。快適な睡眠をとりたい方、部屋着もおしゃれでいたいという方はぜひお揃いにしてみてくださいね!

コメント