サウナバッグ人気10選|サウナ―に人気のおすめめおしゃれ「ととのいバッグ」を紹介

サウナバッグ ファッション
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/CyViblrNcOE/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

サウナバッグ
出典:Instagram

サウナ・スパにおすすめバッグ10選|サウナーに人気のおしゃれなととのいバッグをご紹介

空前のサウナブームが起きている今、サウナグッズを展開するブランドやお店が増えてきました。サウナにはまった人はサウナグッズを揃える方も多いのでは?

今回はそんな方のためにサウナに行くときに便利なサウナバッグのおすすめを10選紹介したいと思います。

サウナ―さんが作っている商品から人気の高いアイテムまで多数紹介しています。サウナビギナーさんは特に必見の記事になっているので最後までぜひチェックしてみてくださいね。

サウナ・スパにおすすめ人気サウナバッグ10選

①GORELAX ごリラックス ととのい サ活 バッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、 ごリラックス ととのい サ活 バッグです。

こちらのアイテムは、サウナグッズを展開しているブランドから発売しているごリラックスのサ活バッグで仕切りポケットがついていて使いやすいサウナバッグです。

見た目は本当に入るの?と心配になるコンパクトなサイズですが、サウナハット・タオルスキンケア・ヘアケアアイテムなどのサウナに必要なアイテムを入れることができます。

▼商品詳細はこちら

②GORELAX ごリラックス  撥水サウナバッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、

こちらのアイテムは、持ち運びに困る濡れものインできるバッグになっていて、いつもならビニール袋にいれておかないといけないものをこのバッグがあればその必要はがありません。

このバッグはくるくる巻いてコンパクトに持ち運びができるので、持っていくときはバッグにつけてサウナに行くことができます。バッグ内にはサウナハット・タオルなどのアイテムが一式コンパクトに収納可能できるのも嬉しいポイント♪

気になるカラーは男女が使えるブラックとストーングレーの2色展開になっていてカップルさんやご夫婦でお揃いで持つのもおすすめですよ♡

▼商品詳細はこちら

③tokyosauna メッシュバッグ エコバッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、tokyosauna メッシュバッグ エコバッグです。

こちらのアイテムは、サウナグッズをコンパクトにまとめられるメッシュ素材のトートバッグです。通気性が良いメッシュ生地はサウナにはもちろん、スパや温泉・プール・海水浴場といった色々な場所で使用可能です。

持ち運びも簡単なのでエコバッグやお買い物時のサイドバッグとしても大活躍です。内ポケットが収納ケースになっていて、しまうときはコンパクトに折り畳みができます。サウナで使用した時は洗濯可能なのもおすすめのポイントです。

男女使えるデザイン且つプレゼントにもぴったりのおしゃれなサウナ・スパバッグなのでぜひチェックしてみてくださいね!

▼商品詳細はこちら

④PrimalBlue メッシュトートバッグ

サウナバッグ

出典:PrimalBlue

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、サウナアイテムを多数展開されているブランドPrimalBlue メッシュトートバッグ です。

こちらのアイテムは、サウナや銭湯はもちろんジムやプールなど色々なシーンで使えるメッシュトートバッグです。長さが35㎝あるのでサウナハット・サウナマット・タオル・リンス・シャンプー・ボディーソープなど沢山収納できるのがおすすめのポイント。
肩がけもできてシンプル収納、持ち運びが便利なトートバッグなので使いやすさも抜群です。メッシュ素材はお風呂の中でも使用できてサウナやスパジムなどにはぴったりです。

サウナハットとセットになっているギフトセットも展開しているので贈り物としてもおすすめのアイテムです♡

▼商品詳細はこちら

⑤GORELAX  ごリラックス サウナ ととのいトート バッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、GORELAX  ごリラックス サウナ ととのいトート バッグです。

こちらのアイテムは、サウナのアイテムを一式も;って行けるととのいトートバッグです。ととのい作法をゴリラのまもるさんが教えてくれる可愛いデザインがポイントなんです♪
内側は水をはじきやすいコーティングがされていて、濡れたタオルも収納可能。もちろん普段使いもできるトートバッグになっています。横ポケットにはサウナに必須の水稲やペットボトルが入れられるようにもなっています。カラーは男性・女性が使えるブラックとホワイトの2色展開になっているのでお揃いにしたり贈り物としてプレゼントするのもおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

⑥たまちゃんフェイスバッグ

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、tomte マイサウナハンドバッグ です。

こちらのアイテムは、見た目がとにかくかわいい猫ちゃんがモチーフのサウナ・温泉・旅行・ジムにぴったりのバッグです。リニューアルして帰ってきて更に使いやすさに磨きがかかってカムバック♡
底がメッシュになっているので、濡れている場所でも快適に使うことができます。また、バッグの中には収納のスペースもあるので、小物などもしっかり収納できます♪

プレゼントにも人気のバッグなのでぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

⑦tomte マイサウナハンドバッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、tomte マイサウナハンドバッグです。

こちらのアイテムは、サウナビギナーの方に向けた商品展開しているブランドから展開されているマイサウナバッグ。自前のサウナマット・サウナハット・ボディタオル・アニメティグッズなどをコンパクトにまとめて持ち運ぶことができるのがポイント。
サウナグッズを収納したら、ベルトを数回巻いてバックルを差し込めばハンドルをもって簡単に持ち運びができます。
水洗いでも汚れが落としやすく、水滴を拭くだけで簡単にお手入れもできます。濡れたサウナアイテムも入れてそのまま持ち帰ることも可能です♡

▼商品詳細はこちら

⑧アマブロ デイリーショッパーDAILY SHOPPER

サウナバッグ

出典:anchorbridge.

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、アマブロ デイリーショッパーDAILY SHOPPERです。

こちらのアイテムは、ほどよく透け感がとってもおしゃれな柔らかくて軽量なバッグです。防水性が優れているので、サウナ・温泉・海・ジム・スパなどに持っていくことができます。専用ポーチもついていて、使わないときはコンパクトにしまうことができます。サウナにはもちろん、エコバックとして使うのもおすすめのアイテムです。

カラー展開が豊富でピンクとミント・マリンブルーとイエローと裏表違うおしゃれなバッグになっているのでギフトにもおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

⑨アミカルシュラフ サウナマット サウナバッグ 折り畳み 2way

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、サウナマット サウナバッグ 折り畳み 2wayです。

こちらのアイテムは、サウナマットとしてはもちろん、サウナバッグとしても使える画期的な2way使用の商品なんです♡

最近はサウナハットに引き続きサウナマットも持参する人が多くなりました。サウナマットは熱から体を守ることと、衛生面で自分専用のマットを持っているのがおすすめです。アミカルシュラフのサウナマットは、衛生面管理・持ち運び可能・耐久性の高さ・選択可能・サウナバッグとして使用可能・と機能性抜群のアイテムです♡

速乾性が高いので洗濯物の乾きが早く、合成繊維のマイクロファイバーは雑菌が繁殖しにくく衛生的にも安心して使用できます♪

ブランドナイで販売されているサウナハットとリンクして購入するのもおすすめです。
男女関係なく使用できるカラー展開がされているのでぜひチェックしてみてくださいね♡

▼商品詳細はこちら

⑩piliq ピリック  メッシュバッグインバッグ

サウナバッグ

出典:Instagram

最初の紹介するサウナ・銭湯・スパに持っていくのにおすすめのバッグアイテムは、piliq ピリック  メッシュバッグインバッグです。

こちらのアイテムは、サ活や銭湯にも収納力抜群のっそのままサウナ・海・温泉・スパなどへ持ち運べる便利なサウナバッグです。piliq(ピリック)はかわいいカラー展開が豊富なサウナグッズブランドで女性への人気が高いのがポイント。もちろん男性も使えるユニセックスデザインもあるのでカップルさんやご夫婦でお揃いにするのもおすすめ。
サウナバッグは淡いピンク・ブルー・ベージュ・グリーンんの4色展開になっています。

▼商品詳細はこちら

おしゃれなサウナバッグでととのいに行きませんか?

サウナバッグ
出典:Instagram

今回は、サウナ―に人気のおしゃれなサウナバッグを10選紹介しまいしたが気になるアイテムは見つかりましたか?

今回紹介したアイテムはサウナ用にはもちろん、温泉・スパ・海・ジムなどにも使える便利な収納抜群のバッグなので、1つ持っていくと便利なこと間違いありません。
自分用にはもちろん、サウナが好きな彼女や彼氏・友達へのギフトにもぴったりです。
ぜひ贈り物の参考にしてみてくださいね。

【2022年最新】サウナ女子が厳選!東京都内からいける女性におすすめのサウナ5選
東京から好アクセスのお気に入りサウナを見つけよう! サウナには睡眠の質の向上やダイエット効果が期待でき、健康にさまざまなメリットをもたらしてくれます。今回は、東京から好アクセスなおすすめの施設をご紹介。サウナ初心者も、サウナー(サウナ...
サウナーにおすすめ人気のサウナグッズ10選|男女問わず喜ばれるプレゼントギフト「サ活」必需品を紹介
出典:shop12004 《サ活》サウナーにおすすめ人気サウナグッズをご紹介 空前のサウナブームが起きている今。SNSではサウナの写真とともに「ととのった(整った)」という言葉をよく耳にしますよね。 ととのう(整う)とは…サウ...

 

コメント