良品週間でお得にゲット♡無印女子おススメのシンプルで優秀なこれ買いリストをご提案♡

カルチャー

私たち、無印女子です

?size=l

私たち、無印良品を愛する女子こと“無印女子”です。

そんな無印女子が、無印良品に行ったら絶対にチェックするアイテムをご紹介します。

無印良品には、「無印良品週間」というお得な期間が。
無印良品メンバーであれば全品10%OFFになるんです。

無印女子は、このお得な期間にお店を訪れてお気に入りをゲットしているんです。
さて、お得な期間にチェックすべきアイテムたちとは。

無印のお菓子ってなんかいい。

?size=l

まず最初にご紹介するのは、無印良品にずら~っと並ぶお菓子たち。
すべて無印オリジナルのお菓子たちで、パッケージがシンプル。
味も見た目もシンプルなお菓子が多いんです。

なんかいい、そんな気持ちになるんです。

?size=l

子供のころにしか食べなかったボーロも、なんか手に取ってみたくなるこの絶妙な素朴さ。
かぼちゃの優しい味わいは、懐かしい気持ちになれます。

?size=l

てんさい糖を使ったこのビスケットは、かわいいクマの形にひとめぼれ。
小腹がすいたときや、読書のお供にいかがでしょうか?

無印のお菓子は“なんかいい”が詰まっているんです。

消耗品こそ無印で。

?size=l

次にチェックすべきアイテムは、ずばり消耗品。
人それぞれ消耗品は変わってくると思いますが、無印良品ならほとんどのものが揃います。

毎晩コットンパックをする、そんなあなたには、この大容量のカットコットンを。
綺麗に裂けるので、パックにももってこいです。

?size=l

消耗品の代表格、文房具だって無印で揃えてシンプルな統一感を。
カラーペンやノート類はもちろん、ペンケースも修正テープも何でも無印にお任せあれ。

この機会に机の上をスッキリ整えるのもいいですね。

?size=l

もうひとつ、消耗品で筆者もよく買うのがこの除菌シート。
無印には、こういったシート類も品揃えが豊富です。

エチケットも、消耗品も、そういうものこそシンプルに整えたいものですね。

靴下は3足まとめてゲットすべし。

?size=l

無印良品の靴下は、価格改定がされて3足で890円に。
1足では350円なので3足買うのが絶対におすすめです。
大人気の「直角靴下」だってもちろん対象です。

?size=l

季節に合わせて靴下を変えるのも粋ですね。
どんなにあっても困らない靴下、自分のお気に入りを3足見つけて。

?size=l

靴下に加えて大人気アイテム、ボーダーのカットソーもチェックしましょう。
シンプルなボーダーは、着心地がバツグン。そのトリコになっている人も少なくありません。

3足890円の靴下も、もちろん無印良品週間では10%OFFに。
このチャンス、逃すわけにいきません。

無印コスメって優秀だったりする

?size=l

無印良品の優秀コスメも要チェックですよ。

まずご紹介するのは、ホホバオイル。
お風呂上がりの脚や腕のマッサージや保湿に。
無臭なのでボディクリームの香りが苦手な人でも使いやすいですよ。

?size=l

そして、このチークブラシをはじめとするブラシ類もおすすめです。
ほわほわなブラシは肌にあてると気持ちよく、ほんのり色づいてくれる優秀アイテムです。

?size=l

このネイルケアオイルは筆者も使っている優秀オイル。
女子たるもの、どんなことがあっても指先のケアは怠れません。
このネイルケアオイルは保湿力が高く、ささくれや指先の乾燥にしっかり効いてくれます。

無印の優秀コスメもチェックリストに追加しましょう。

これ買うリスト決定版

?size=l

・無印のお菓子
・無印の消耗品
・無印の靴下
・無印のコスメ

これで無印良品で買うものリスト決定版が完成しました。
無印とともに、シンプルで整った暮らしを。

コメント