30代女性に喜ばれるおすすめ人気プレゼント10選|友達・彼女・妻の誕生日に贈りたいおしゃれなギフトアイテムをご紹介♡

30代 おすすめプレゼント コスメ
出典:ピンタレスト https://www.pinterest.jp/pin/894527544715976947/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代 おすすめプレゼント
出典:isuta

  1. 30代女性に喜ばれるおすすめ人気プレゼント10選|友達・彼女・妻の誕生日に贈りたいおしゃれなギフトアイテムをご紹介♡
  2. 30代女性にギフトを贈る際のポイント
      1. ①個性的なものを選ぶ
      2. ②贈り物の背景を考える
      3. ③贈る相手の趣味や嗜好に合わせる
      4. ④トレンドに敏感なものを贈る
      5. ⑤ブランド品を贈る
  3. 30代女性が誕生日にもらって嬉しいおすすめプレゼント10選♡
      1. 30代おすすめプレゼント①JILL STUART (ジルスチュアート )シャンプー&コンディショナーセット
      2. 30代おすすめプレゼント②ロクシタン ファイブハーブス リペアリング セット シャンプー&コンディショナー
      3. 30代おすすめプレゼント③HERMES(エルメス)〈ルージュエルメス〉リップケアバーム
      4. 30代おすすめプレゼント④Christian Dior (クリスチャンディオール)リキッドソープ
      5. 30代おすすめプレゼント⑤SHIRO(シロ) サボン ファブリックソフナー
      6. 30代おすすめプレゼント⑥LOEWE (ロエベ) ビートルート キャンドル
      7. 30代おすすめプレゼント⑦エルメス レ・マン・エルメス ネイルエナメル
      8. 30代おすすめプレゼント⑧ジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイル
      9. 30代おすすめプレゼント⑨ SNIDEL HOME (スナイデルホーム)ボディウォッシュ
      10. 30代おすすめプレゼント⑩shiro ホワイトリリー バスオイル
  4. 30代女性にプレゼントを贈るならこれで決まり♡

30代女性に喜ばれるおすすめ人気プレゼント10選|友達・彼女・妻の誕生日に贈りたいおしゃれなギフトアイテムをご紹介♡

プレゼントってどんなものを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。
自分はいいと思っていても相手にはどうだろう・・・と悩んで結局何も決まらないという方も多いのでは?
今回はそんな方のために30代女性に喜ばれるおすすめ人気プレゼント10選をご紹介したいと思います♡
今回紹介するプレゼントは女性なら誰しもが憧れる流行りのハイブラコスメから日常生活で使える実用的なアイテムまでさまざまな商品をピックッアップ♪
女性へのプレゼントはもちろん自分用や男性へのプレゼントにも贈りやすいアイテムも紹介しています。
女友達・彼女・妻の誕生日に何を贈ろうか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

30代女性にギフトを贈る際のポイント

30代 おすすめプレゼント
出典:Pinterest

①個性的なものを選ぶ

30代の女性は、自分の個性を大切にしている方が多いため、個性的でユニークなアイテムを贈ると喜ばれます。自分では買わないような、ちょっと贅沢なアイテムや、新しいトレンドに敏感なものなどがおすすめです。

②贈り物の背景を考える

ギフトを贈る背景を考えて、その時に必要とされるものや、役に立つものを贈ると喜ばれます。例えば、誕生日や結婚祝いなどのお祝いの場合は、高級感のあるアイテムがぴったりです。また、仕事関係の贈り物であれば、ビジネスに役立つものが喜ばれます。

③贈る相手の趣味や嗜好に合わせる

贈る相手の趣味や嗜好に合わせたものを贈ると、より喜ばれます。例えば、読書好きであれば、おしゃれなブックカバーや、好きな作家の最新刊などがおすすめです。

④トレンドに敏感なものを贈る

30代の女性は、最新のトレンドに敏感な方が多いため、トレンド感のあるものを贈ると喜ばれます。例えば、今流行のインテリア雑貨や、ファッションアイテム、ハイブラのコスメなどがおすすめです。

⑤ブランド品を贈る

ブランド品は、高級感があるだけでなく、長く使えるものが多いため、30代の女性に贈るギフトとしては定番中の定番です。ですが、そのブランド品が相手の好みに合っているかどうかを確認してから贈るようにしましょう。

30代女性が誕生日にもらって嬉しいおすすめプレゼント10選♡

30代おすすめプレゼント①JILL STUART (ジルスチュアート )シャンプー&コンディショナーセット

30代 おすすめプレゼント
出典:ジルスチュアート公式

最初にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、JILL STUART (ジルスチュアート )シャンプー&コンディショナーセット。

JILLSTUARTのシャンプー&コンディショナーセットは、美しいホワイトフローラルの香りが特徴です。まるで純白な花束を感じるようなピュアで甘く、無垢な気持ちに包まれるような香りで、どんなときでも心を落ち着かせ、素直になれるような幸福感を与えてくれるヘアケアアイテム。
このセットには、ホワイトフローラルの香りを楽しみながら、上質なツヤ髪を叶えるシャンプーと、髪1本1本をコートして、たっぷりのうるおいが、つるんとした指通りを叶えるコンディショナーが含まれています。
ココナッツオイルやラズベリーエキスなどの保湿成分たっぷりの泡で、しっとりとした髪に仕上げてくれますよ♪
また、コーティングオイル配合のコンディショナーは、髪を傷めず、うるおいを与えて、手触りの良い髪にしてくれる嬉しい効果も♡。JILLSTUARTのシャンプー&コンディショナーセットは、30代の女性にもとても人気のアイテムです。
誕生日や記念日、女友達や妻、彼女など、大切な女性に贈るギフトとしても喜ばれること間違いありません。
予算に合わせて、他の美容アイテムやちょっとしたお菓子と一緒にプレゼントするのもおすすめです。

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント②ロクシタン ファイブハーブス リペアリング セット シャンプー&コンディショナー

30代 おすすめプレゼント
出典:Yahooショッピング

次にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、ロクシタン ファイブハーブス リペアリング セット シャンプー&コンディショナー
ロクシタンのファイブハーブス リペアリング セットは、リニューアルし、ダメージケアシャンプーとコンディショナーがパワーアップして帰ってきたアイテム。
シャンプーは、熱やその他のダメージを受けた髪を内側から補修し、毛先までうるおいに満ちた、さらにツヤのある髪へと導いてくれます。
コンディショナーは、髪1本1本を丁寧に包み込んで、なめらかに整え、毛先までツヤのあるさらさらな指通りを実現。
30代だからこそヘアケアに力を入れたい時♡
ロクシタンのヘアケアアイテムを使えば髪に潤いと栄養を与えてくれて、健康な艶髪を叶えてくれますよ♪
年齢問わずプレゼントしやすいアイテムかつ、誕生日や引越し祝い、母の日などさまざまなシーンでプレゼントすることができちゃいますよ♡

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント③HERMES(エルメス)〈ルージュエルメス〉リップケアバーム

30代 おすすめプレゼント
出典:HERMES

次にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、女性なら誰もが憧れる高級ブランドHERMES(エルメス)の〈ルージュエルメス〉リップケアバーム。

HERMES(エルメス)の〈ルージュエルメス〉リップケアバームは、ビーワックスやキャンデリラワックスなどの保湿成分を豊富に配合した、やさしくケアするリップトリートメントです。
クリーミーでなめらかな質感がくちびるに心地よく、つけた瞬間にとろけるような感覚が楽しめます。
カラーレスなので、ナチュラルな仕上がりで女性はもちろん、男性にもおすすめです。
ビーワックスの持つ保湿力がくちびるをしっとりと潤い、うつつやリップを叶えてくれます♡
自分ではなかなか買えない価格の高級な保湿リップだからこそ、彼女への誕生日プレゼントや女友達へのギフトにおすすめです♪

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント④Christian Dior (クリスチャンディオール)リキッドソープ

30代 おすすめプレゼント
出典:Dior

次にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、コスメ好きにはたまらないChristian Dior (クリスチャンディオール)のリキッドソープ。

Christian Dior(クリスチャンディオール)のリキッドソープは、豊かな泡立ちで心地よく、やさしく肌を洗い上げるおしゃれなバスアイテムです。
洗い上がりはしっとりとした肌触りで、肌を清潔に保ちながら、同時にしっかりと保湿してくれます。

このリキッドソープは、ほのかな香りが特徴で、フレグランスの余韻を高めることができます。バスタイムをより贅沢なものにし、リラックスした気分で一日をスタートさせることができますよ♡

使いやすいポンプ付きのボトルに入っているのもギフトにおすすめのポイント♪
高品質な素材を使用して作られたChristian Diorのリキッドソープは、上質なバスタイムを楽しむことができるので、女性にプレゼントをしたら喜ばれること間違いありません♡
お肌をいい香りに包みながら保湿効果もあるため、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめ。
日常のバスタイムをもっと贅沢なものにしたい方に、ぜひおすすめしたい実用的抜群の商品です。

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑤SHIRO(シロ) サボン ファブリックソフナー

30代 おすすめプレゼント
出典:SHIRO公式

次にご紹介す30代におすすめのギフトは、SHIRO(シロ) サボン ファブリックソフナー。
SHIRO(シロ)のサボン ファブリックソフナーは、洋服をより柔らかく仕上げてくれて快適な着心地を叶えてくれるアイテム。
柔軟剤は、植物由来の柔軟剤成分が配合されていて素肌に触れる感覚がやわらかく、肌への刺激を軽減してくれます。また、洋服の生地表面を滑らかに整えることで、静電気が発生しにくくなり、ほこりや花粉などが衣服やリネンに付着しにくくなる効果も♡
それによって、清潔で快適な着用感を長時間維持することができます。
さらに柔軟剤はみずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香りがするのもおすすめのポイント。
この香りは、自然の中にいるような爽やかな気分を与え、リラックスした気持ちにしてくれますよ。
SHIRO(シロ)のサボン ファブリックソフナーは、高品質で環境にやさしい素材を使用していて、衣服やリネンからやさしく香ってくれる実用的抜群です。
誕生日にはもちろん、引越し祝いなどにもおすすめのギフトアイテムです♡
▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑥LOEWE (ロエベ) ビートルート キャンドル

30代 おすすめプレゼント
出典:バイマ

次にご紹介す30代におすすめのギフトは、インテリア好きのおしゃれ女性に贈りたいLOEWE (ロエベ) ビートルート キャンドル。

LOEWE (ロエベ)のビートルートキャンドルは、ビートルートのエッセンスを使用したフレグランスキャンドルです。ハイ・インテンシティのフレグランスで、深い赤紫色の根菜の新鮮さを想わせるフルーティーな香りが特徴。
火を灯すと、繊細で甘いノートが広がります。

このキャンドルは、ナチュラルワックスとコットン製キャンドル芯1本を使用。
また、キャンドルは刻印を入れた台座付きの艶やかなテラコッタの容器がとてもおしゃれ♡
ロエベのキャンドルは、高品質の素材を使用しているのでロとても耐久性があり、長時間の燃焼が可能なのも魅力の1つ。
ロエベのルームフレグランスは、自然のもつ最もナチュラルでピュアな香りを際立たせる、香りの芸術と言えます。
スペイン製で、高品質かつ美しいデザインにも注目されているほど。
ロエベのビートルートキャンドルは、上品で豊かな香りが楽しめる、おしゃれなインテリアのアイテムとしてギフトにおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑦エルメス レ・マン・エルメス ネイルエナメル

30代 おすすめプレゼント
出典:FASHION PRESS

次にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、SNSでも人気のエルメスのレ・マン・エルメス ネイルエナメル。
エルメスのネイルカラーは、天然由来成分を71%以上配合したナチュラル処方で、パリのフォーブル・サントノーレ24番地にちなんで“全24色”展開をしています。
その中には、〈ルージュ・エルメス〉のリップスティック定番色や、2021年秋冬限定色の〈ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル マット〉と連動したカラーもあります。
エナメル加工の技術で培われた知識が取り入れられ、ガラスのようなツヤを纏った美しい仕上がりを叶えてくれうのがおすすめのポイント。
ネイルには、安心して使える自然な成分を取り入れていて、健康な爪を保ちながら美しく綺麗なネイルに仕上げてくれます。
おしゃれや美容が好きな方に贈りたいおしゃれなギフトアイテムです♡
ネイルのカラー展開も豊富なので、お相手の似合うカラーを選んでプレゼントしてみてくださいね‼︎

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑧ジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイル

30代 おすすめプレゼント
出典:ギフトモール

次にご紹介す30代におすすめのおしゃれ人気ギフトは、ジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイル。
ジョー マローン ロンドンの「イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイル」は、秋のエッセンスを凝縮した植物由来の保湿成分を配合したバスオイルです。
英国の果樹園で収穫した熟した洋梨の官能的なみずみずしさを、白いフリージアのブーケで優しく包み込んでくれます。
アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げられ、バスルームに豊かな香りするのもギフトにおすすめな理由。
お肌に潤いを与え、滑らかな肌に導く効果があり、またお肌をほのかに香りづけてくれます。
ちょっと贅沢なバスタイムをギフトにしてみませんか?♡

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑨ SNIDEL HOME (スナイデルホーム)ボディウォッシュ

30代 おすすめプレゼント
出典:スナイデル

次にご紹介す30代におすすめの人気おしゃれギフトは、SNIDEL HOME (スナイデルホーム)ボディウォッシュ。

SNIDEL HOME (スナイデルホーム)のボディウォッシュは、肌のうるおいを守る天然ヒト型セラミドを配合していて、ふんわりと豊かな泡が包み込んでやさしく洗い上げます。
また、オーガニックアルガンオイル、オーガニックローズヒップオイル、オーガニックシアバター、アロエベラエキスといった植物由来の保湿成分がブレンドされていて、お肌にハリとつやを与える効果があるとか♡
さらに、乳酸菌も配合されているため、肌をにハリと艶も出してくれます♪

▼商品詳細はこちら

30代おすすめプレゼント⑩shiro ホワイトリリー バスオイル

30代 おすすめプレゼント
出典:SHIRO

最後にご紹介す30代におすすめの人気おしゃれギフトは、shiro ホワイトリリー バスオイル。
shiro(シロ)の「ホワイトリリー バスオイル」は、ヒマワリ油や未精製シアバターなどの保湿成分を配合したバスオイルです。
乳白色のお湯に溶け出すことで、肌をしっとりと包み込むリッチな潤いを与え、乾燥した肌をしっとりとなめらかに整えてくれる効果があります。
また、フローラルの香りが漂い、リラックスしたバスタイムを楽しむことができます♪

半身浴や足浴にもおすすめで、同じ香りのボディケアアイテムなどをあわせて使うと、香水のような香り立ちを楽しむことができますよ♪
男女や年齢問わずギフトに贈りやすいアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね‼︎
▼商品詳細はこちら

30代女性にプレゼントを贈るならこれで決まり♡

 

30代 おすすめプレゼント
出典:Pinterest

今回は、「30代女性に喜ばれるおすすめ人気プレゼント10選|友達・彼女・妻の誕生日に贈りたいおしゃれなギフトアイテム」をご紹介しましたがいかがでしたか?♡

ギフトを贈るときなにをプレゼントしたら迷ってしまうことがあると思いますが、今回紹介したアイテムを贈ったら喜んでくれること間違いありません♪

オシャレなギフトを探してる方は是非参考にしてみて下さいね!

コメント