自分にご褒美♡《Tiffany(ティファニー)》のおしゃれホームグッズをゲット♪

カルチャー

《Tiffany(ティファニー)》のホームグッズで気分UP♪

外で過ごすよりも自宅で過ごす時間が多くなったという人も多いのではないでしょうか?
最近はホームグッズをお気に入りのもので揃えたり、ちょっと質のいいモノを買ったりしてる人が増えているんです♪過ごす時間が多い空間に自分の好きなモノやおしゃれなアイテムがあるだけで、気持ちがワクワクしたり特別に感じられたりしますよね。

今回は、『おしゃれな《Tiffany(ティファニー)》のホームグッズ』をご紹介します♡置くだけで”おしゃれ”、そして使うと”特別感”を感じられるアイテムばかり!

 

目次

 

“ティファニーブルー”が魅力的なアイテム7選

①美しいグラスでドリンクを楽しむ

いつも飲んでる麦茶やコーヒーもこれに入れるだけで美味しく涼しげに感じそう♡

ティファニーブルーな透け感がまた素敵ですよね。

②おうちで優雅なカフェタイムを

ティファニーで優雅なカフェタイムはいかがでしょうか?

おうち時間でほっと一息する時に、お気に入りのカップで飲むドリンクは格別ですよ。

③お料理が映えるプレート

ティファニーブルーのラインが目を引くおしゃれなプレートは、おもてなしにぴったり。

テーブルの上がパッと明るくなりますよ!

④洗練されたデザインの花瓶

透明感のある花瓶は、ティファニーらしい洗練されたデザイン。

お花を一本挿すだけでも存在感が出ますよ♪

⑤貴族のような気分で遊びたい時は…

夢のティファニーのビリヤード。

こんな優雅な遊びを家でできたら素敵ですよね…。貴族のような気分になれそうです。

⑥ティファニーブルーのアクセサリートレイ

自宅でのアクセサリーの保管はどうしていますか?

アクセサリーの置き場に困っている方には、ティファニーのトレイがおすすめ。アクセサリーをつける前も気分が上がること間違いありません♪

⑦インテリアにもなるホームグッズ

カラーテイストが揃っていれば、インテリアとしても見栄えが良いですよね♪

お家時間が長くなっている今だからこそ揃えたいアイテムです。

“ティファニーブルー”でインテリアにも統一感を♪

今回は、『おしゃれな《Tiffany(ティファニー)》のホームグッズ』をご紹介しました。

実はここではすべて紹介できないぐらいバリエーション豊富なんです!おうち時間が長い今だからこそ、自分のおうちに合うものを探してみてくださいね。

“ティファニーブルー”でそろえればインテリアにも統一感が出て洗練度&おしゃれな雰囲気になること間違いありません♪

コメント