意外と参考になる!Twitterで話題の「限界コスメ」

コスメ
あなたは「限界コスメ」を知っていますか?美容に極力お金をかけず、プチプラコスメで乗り切るtwitterユーザーが「限界コスメ」と称して、愛用のコスメを紹介したことで話題となりました。

意外と参考になる!限界コスメ

限界コスメ
出典:instagram

限界コスメは、ただ美容代をケチっているわけではありません。

みんながTwitterに投稿している限界コスメをチェックしてみると、プチプラなのに質の高いコスメばかりが紹介されており、むしろ参考になります。

https://twitter.com/OMiRu1208/status/956912851133714433
使用するアイテムは、ドラッグストアで手に入るものばかりなので、気軽に試せるのもいいですね。

 

人気の高い限界コスメはコレ!

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

限界コスメ
出典:instagram

 

たった600円で買える化粧下地。皮脂テカリを抑えて、長時間サラサラの肌をキープしてくれます。ウォータープルーフで汗や水に強く、毛穴の凹凸をきれいにカバー。ピンクベージュカラーで白浮きせず、肌色を明るく見せてくれますよ。

 

ニベア 青缶

限界コスメ
出典:instagram

 

スキンケアアイテムとして人気の高いニベアの青缶は、化粧下地としても使われています。ひとつあれば全身の保湿ができるのでコスパがいいです。

 

キャンメイク ボリュームアップレディグロス

限界コスメ
出典:instagram

 

保湿成分83%以上配合で、うるうるっとした唇に仕上がる650円のグロス。程よいツヤと立体感を演出し、デパコス顔負けの逸品です。


「限界コスメ」はただお金をかけないというわけではなく、実は安くても優秀なアイテムばかりを使っているところがポイントです。ぜひあなたも、Twitterユーザーイチオシの限界コスメを使ってみてください。

コメント