【2022最新】人気おすすめナイトブラ5選!コスパ抜群のプチプラアイテムを厳選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2022最新】人気おすすめナイトブラ5選!コスパ抜群のプチプラアイテムを厳選


【2022最新】コスパ抜群の人気おすすめナイトブラ

ナイトブラは寝ている間にバストがさまざまな方向へ流れてしまうのを防ぎ、睡眠中のバストの不快感をやわらげます。とはいえ「普通のブラではダメなの?」「何もつけず楽に寝たい」という人も多いはず。睡眠の邪魔をせず、寝ている間もしっかり効果を発揮する商品を見た目から判断して選ぶのは難しいですよね。

そこで今回は、コスパ抜群の人気おすすめナイトブラをご紹介します!

ナイトブラは、締め付け感がなく快適な睡眠をサポートしたり、胸の形をキープしてくれたりする効果があります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【2022最新】人気おすすめナイトブラ5選

①Viage(ヴィアージュ)「ビューティアップ ナイトブラ」


最初にご紹介する人気おすすめのナイトブラは、Viage(ヴィアージュ)「ビューティアップ ナイトブラ」。

垂れた胸・離れ胸をケアしてしっかり形をキープしながらも、快適な着け心地にこだわっているナイトブラです!

寝るときの邪魔にならないように、ワイヤーやホック、フリルがないシンプルな設計になっているのが特徴。また伸縮性にも優れているので、苦しくなく安眠できます。

▼Viage(ヴィアージュ)「ビューティアップ ナイトブラ」 

②tu-hacci「まるごと包むプレミアムナイトブラ(ラクシア)」

この投稿をInstagramで見る

tu-hacci(ツーハッチ)公式(@tu_hacci)がシェアした投稿


次にご紹介する人気おすすめのナイトブラは、tu-hacci「ラクシア」。

こちらは、バストの横流れを予防し、理想の位置にキープしてくれるtu-hacciの人気シリーズです。かわいい×盛れる×着心地の3拍子がそろっているのが魅力。

後ろのホックで3段階の調整ができるので、自分に合ったサイズ感を選べるのもおすすめのポイント。伸縮性が高くカップを下げることもできるので、マタニティブラや授乳ブラとしても使用可能です。おしゃれなナイトブラが欲しい方におすすめのアイテムです!

▼tu-hacci「まるごと包むプレミアムナイトブラ(ラクシア)」

③RADIANNE(ラディアンヌ)「すっぴんナイトブラ」


次ご紹介する人気おすすめのナイトブラは、ラディアンヌ「すっぴんナイトブラ」。

まるで自分の手で寄せ上げて作ったような理想の形を実現してくれるパッドを使用しているのが特徴です。

寝ている間に横に流れたり、潰れたりする胸をしっかりホールドして形をキープしてくれます。バストの脇流れを防ぎ背中のでこぼこ肉を抑えられるので、スッキリ綺麗な後ろ姿が叶います。睡眠中にバストケアしたい方は、ぜひ使ってみてください!

▼RADIANNE(ラディアンヌ)「すっぴんナイトブラ」

④Lulu Kushel(ルルクシェル)「くつろぎナイトブラ」


次にご紹介する人気おすすめのナイトブラは、ルルクシェル「くつろぎナイトブラ」。

こちらは、着ているだけでバストの垂れ・離れをケアするフロントホックタイプのナイトブラです。補正力と着心地の良さが魅力で、背中や脇のお肉をバストに収納してしっかりホールドします。素材はシルクアミノ酸加工で肌触りが心地よく、ノンワイヤーで苦しさもありません。「背中や脇のお肉をどうにかしたい」という方は、試してみてください!

▼Lulu Kushel(ルルクシェル)「くつろぎナイトブラ」

⑤ピーチジョン「ぷるふわナイトブラ」


最後にご紹介する人気おすすめのナイトブラは、ピーチジョン「ぷるふわナイトブラ」。

容積多めのカップで脇のお肉をすっぽり収められる、ホールド力の高い設計になっているナイトブラです。

部位に応じて着圧に強弱をつけた特別な素材でできているため、横向き時や仰向けなどどんな姿勢でもバストをしっかりサポートします。ピーチジョンならではの大人かわいいデザインで、快適なバストケアをしましょう!

コスパ抜群のナイトブラでバストケアをしよう!

今回は、コスパ抜群の人気おすすめナイトブラをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

ぜひこちらを参考に、ナイトブラでバストケアをしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US