育乳ナイトブラおすすめ10選|芸能人着用アイテムを厳選してご紹介

ナイトブラ おすすめ ファッション
出典:ROSIER https://rosier-by-hlt.jp/products/3220015003

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ナイトブラ おすすめ 出典:Instagram

育乳ナイトブラ10選|芸能人愛用おすすめを紹介

みなさんは普段ナイトブラをして睡眠していますか?
睡眠中はバストが下に垂れてしまう原因となるので、バストケアとしてナイトブラは必要不可欠のアイテム♡
そんなナイトブラはたくさんの種類があり、どれがいいのかわからない・・・と悩んでいる方も多いのでは?

なので今回は小胸さんや30代・40代の方でも使える2023年最新育乳に人気おすすめナイトブラ10選に併せてナイトブラの付け方のポイントなどもしっかり解説していきたいと思います。

レビューをもとにバストケアに効果が期待できる商品をランキング形式で紹介しているので、ぜひ購入の際の参考にしてみて下さいね!
色々な商品と比較して自分にあったナイトブラを見つけましょう♡

育乳が期待できるナイトブラの効果とは?

ナイトブラ おすすめ
出典:Instagram

①バストの血行促進とリラックス効果

ナイトブラは、バストのアンダー部分ををしっかりとサポートすることで、バストの血行をしっかりと促進してくれます。
バストに適度な心地 よい圧力をかけることで、血液の酸素の循環が良くなります。
同時にナイトブラは、背中や肩の負担を軽減してリラックス感をもたらしてくれます。
締め付けないデザインが多いので、寝ている間も快適にすごしながらバストケアできますよ♡

②バストの形を綺麗に保ち垂れ防止

ナイトブラはバストのアンダー高くをしっかりと支えることで、バストの形を維持してくれます。寝ている間の無重力状態でもバストが下垂しにくくなります。
特に重力によって垂れやすい大きなバストや妊娠・授乳後のバストには垂れにくくなるので効果的です。実際長期間継続的に使用することで、バストの垂れを予防することができます。

③育乳のサポート

ナイトブラはバストやアンダー部分ををしっかりと支えることで、バストアップを促進します。
バストを適切なところに補正することで、バストアップの成長をサポートする効果が期待でき垂れにくい胸が叶います♡
特に成長期の若い女性や、授乳後のバストのボリュームアップを目指す方におすすめです。

育乳が期待できるナイトブラの選び方とは?

ナイトブラ おすすめ
出典:GINGER

①自分のサイズに合ったものを選ぶ

ナイトブラは適切なサイズでなければ高い効果が得られません。バストのサイズを正確に測定してからサイズチャートやブランドのガイドラインに基づいて適切なサイズを選びましょう。

着け心地もよくないもの選ぶとバストアップの高い効果がなくなってしまうことがあるので注意が必要です。

▼バスト自動測定はこちら

②サポート力

ナイトブラはバスト、アンダー部分ををしっかりと支えることが重要です。
バストの形状や重さに合わせて、適切なサポート力を持つブラを選びましょう。ワイヤーやパッドの入ったデザインがバストをしっかりと支えます。

③素材と快適性

ナイトブラは就寝中に着用するため、レーヨン・ナイロン・コットン素材といったシンプル で肌に優しい素材のタイプで作られていることが重要です。吸湿性や通気性のある素材を選び、快適な睡眠環境を提供するブラを選びましょう。ワイヤーが入っていると窮屈というかたは、ないものを選ぶのがおすすめです。

育乳ナイトブラの正しいつけ方とは?

ナイトブラやブラジャーの付け方によってカップの大きさも違ってきます。
正しいつけ方をして綺麗なバストを手に入れましょう♡

 

▼田中みな実さん伝授

2023年最新育乳ナイトブラおすすめ10選

益若つばさ着用①バストサポートナイトブラPG-Bra(ピージーブラ)

最初にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、大人気モデル益若つばさがイメージモデルの「PG-Bra」(ピージーブラ)。
「PG-Bra」(ピージーブラ)は、累計販売数70万枚突破・ナイトブラ育乳ブラ部門7冠達成しているほどつけ心地が良いと口コミで大人気のブランドです♡

人気の秘密は・・・女医認定のソフトワイヤーとバスト専門プロの特別設計がされているナイトブラなこと。
ソフトワイヤーを使用しているので、着 心地が良くしっかりとバストやアンダー部分を補正をしてくれるので毎日つけたいと話題のシンプルな育乳バストアイテムなんです‼

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

育乳機能はもちろん、セクシーと可愛いキュートを兼ね備えたキレイなデザインとサイドもすっきり見せてくれるバストの形も人気の秘訣。
カラーは、ブラック・ピンク・ネイビー・ホワイトの4色展開になっています♪
サイズも豊富なので、色々な方がバストケアできるのもおすすめのポイント。
サイズ交換もできるので、安心して購入できますよ!
大人気のナイトアップブラなので、キレイにバストを作り上げてくれますよ。
売り切れてしまう前にぜひホームページをチェックしてみてくださいね♡

▼商品の詳細はこちら

明日香キララ着用②ふわっとマシュマロブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、口コミでフリルが可愛いと話題の明日香キララさんがイメージモデルを務めるふわっとマシュマロブラ。

マシュマロブラは24時間360度バストアンダー部分をしっかり包み込んで理想のバストに叶えてくれるアイテムです。

人気の秘訣は、6つの特徴があるから・・・♡

①5段階調整ホック付き
②ノンワイヤーでつけ心地が良く、圧迫感ゼロ
③背中スッキリ見せストレッチャー
④脇肉流れキャッチャー
⑤綺麗に盛れる3Dパッド
⑥通気性・伸縮性

1つのブラにこんなにも育乳のサポートをしてくれる機能性が♡
カラーは、ホワイト・ピンク・ブラックの3種類展開になっていて、ナイトブラにはレースがついていてとてもかわいいデザインになっていますよ♡
フロントのレースベルトを胸の前でクロスしてきゅっと引き上げるときれいな谷間も作ってくれるナイトアップブラますよ♪

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

▼商品の詳細はこちら

鈴木奈々着用③LUNA ルーナ ナイトブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、鈴木奈々さんがイメージモデルを務める累計販売数100万枚突破した口コミで話題のLUNA ルーナ ナイトブラ。

LUNA ルーナ ナイトアップブラのナイトブラの特徴は、コスパが良くaカップなどの小胸で悩むすべての女性におすすめできる特別な設計がされていること。

ノンワイヤーなのに滑り止め加工がされているのげ、胸のお肉やサイドの贅肉をしっかりと寄せて集めて逃がさずキープしてくれます。
また、ハンモック構造といって就寝時に寝返りをうっても常にバストとフィットするような設計になっているのも人気の理由♡
上向きと丸みのダブルパワーネットでバストの輪郭を中央に引き立たせて理想のバストに近づくサポートをしてくれます。
デザイン性はもちろん、就寝時のバストの動きもしっかりとキャッチしてくれるスッキリ可愛いナイトアップブラです♡

ナイト ブラ おすすめ 育 乳

出典:Instagram

鈴木奈々さん自身もaカップくらいの小胸が理由で悩んでたそうでLUNAのナイトアップブラと食生活を見直してなんと2カップもアップしたそうです♡
LUNAのナイトブラはとにかく可愛いカラー展開も豊富なので下記の投稿と参考にして自分のパーソナルカラーに合ったナイトブラを購入してみてくださいね♡

▼商品の詳細はこちら

三上悠亜着用④DRW(ドロー)

ナイトブラ おすすめ

出典:DRW

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、三上悠亜ちゃんがイメージモデルをしているコスパ抜群で20代・30代の女性に人気のランジェリーブランドDRW(ドロー)。

DRWのナイトアップブラは、バストアップの秘密兵器「クロスベルト」がついていて就寝時もバストが横に崩れるのを防いでくれます。
また、着心地にあわせてナイトブラについているクロスベルトで自由自在に調整することができます。
ナイトブラの着用感を重視したいという方にはおすすめのブラですよ♪
デザインはシンプルですが、カラーはホワイト・ピンクなど可愛いカラー展開が沢山されているのも嬉しいポイント♡

レビューによるとサイズ表を見てもかなりそのサイズより大きめみたいなので、自分のバストのサイズよりも1つしたのものを買うのをおすすめします‼

ナイトブラ おすすめ

出典:楽天

▼商品の詳細はこちら

紗栄子着用⑤AGARISM×GYDA アップミースタイリングブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:ラクマ

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、AGARISM×GYDA アップミースタイリングブラ。
AGARISM×GYDAのブラは紗栄子(SAEKO)さんも愛用していることで口コミで話題に。
人気のスタイルアップと崩れにくいバストケアを一緒にかなえてくれるブラです♡

こちらのブラがおすすめな方はこんな人!

●ピラティスやトレーニング中に着用するインナーが気になる人
(スポーツブラとしても着用したい)
●美しいバストをキープしてくれるナイトアップブラが欲しい方
●猫背になりやすい方
●ナイトブラとしてだけではなく、日中もおしゃれなブラをしたい人

伸縮性に優れた2WAYストレッチ生地で肌触りがよくきもちいいので1日中つけても息苦しくならないのが特徴です。
日中ではもちろん、どこから見ても脇高で綺麗なスッキリラインを叶えてくれるのでヨガやストレッチなどでもスポーツブラとして兼用して使えるのもおすすめのポイント。
ナイトブラだけではなく、昼夜・スポーツ時など色々なシーンで使えるナイトブラになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ナイトブラ おすすめ

出典:jetcondor

▼商品の詳細はこちら

重盛さとみ着用⑥tu-hacci(ツーハッチ)まるごと包むプレミアムナイトブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、重森さとみさんや馬場ふみかさん、スザンヌさんなどの芸能人の方が多く愛用していることで20代・30代女性に人気の口コミで話題のtu-hacci(ツーハッチ)。

重森さとみさんがインスタグラムで着用していたナイトアップブラアイテムは、脇高になっているまるごと包むプレミアムナイトブラ♡
なんとこちらのナイトブラは、シリーズ累計600,000枚突破している大ヒット商品。
バストの横流れをスッキリかつサイドもスッキリしっかりとサポートしてバストをキープ。
就寝時のナイトブラとしてはもちろん、マタニティーや休日のリラックスブラとして使うのもおすすめですよ。
デザインもフリルがついていてナイトブラだとは思えない可愛さが特徴!
カラー展開も豊富なので、思わず全色集めたくなる可愛さ抜群のナイトブラです♡

ナイトブラ おすすめ

出典:Instagram

▼商品の詳細はこちら

小嶋陽菜着用⑦ROSIER Everyday Essential Night Bra

ナイトブラ おすすめ

出典:ROSIER

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、元AKB48の小嶋陽菜(こじはる)さんが口コミで話題の運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」。

新色のフレンチモーヴは2023年4月5日に伊勢丹新宿店にして限定開催されたPOPUPにてとても反響があったアイテムの1つ♡
3倍まで伸びる伸縮性が優れたデザイン性のあるレースで、締め付け感がなくどんな体型の方でもピタッとフィットしてバストをスッキリ綺麗に大きく見せてくれるのがポイント。
カップの内側はシルク素材をつかっていて、就寝時のつけ心地も抜群なので、昼夜どちらもつかるヘビロテ間違いなしのナイトブラなこと間違いありません。
胸元やサイドもキレイスッキリを綺麗に見せてくれるカッティング加工も一部施されています。
着たら思わず気分が上がってしまうおしゃれなナイトブラになっています。

ショーツとお揃いで注文して買い物できるので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね♡

▼商品の詳細はこちら

板野友実着用⑧ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:lulukushel

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、板野友美さんも着用していることで注目されている実力派のナイトブラブランドルルクシェル。

ルルクシェルのナイトブラは、胸が小さい・離れ乳で谷間ができない・バストのハリがなくなった・背中や脇のはみ肉がきになるという方におすすめしたいナイトブラです。

寝ている間圧迫しないようにノンワイヤー使用でつけ心地も抜群。
また脇高設定になっていてバストのお肉が逆流しないようにしっかりとガードしてお肉もはみにくくしてくれます。
気になる離れ乳は、二重のパワーネット入りのフロントホックでバストを寄せ上げて大きく見せてくれる効果も!

お肌に当たる部分は、シルクアミノ酸加工で就寝時も乾燥から守りながら綺麗で崩れにくいバストケアができますよ。また、選択をしても崩れにくいデザインになっています。

カラーは全8色展開になっていて、ともちんが着用しているのは、アッシュブルーカラーになっています♡
板野友実(いたのともみ)さんのようなキレイなバストを目指したい方はぜひお揃いにしてみてくださいね!

ナイトブラ おすすめ

出典:lulukushel

▼商品の詳細はこちら

玉城ティナ・藤本美貴愛用⑨Viage(ヴィアージュ)育乳ナイトブラ

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、元モーニング娘の藤本美貴(みきてぃー)さんや玉城ティナさんも愛用していると口コミで話題のViage(ヴィアージュ)。

みきてぃーは産後のバストに悩んでいたそうでその時に使用していたのがViageのナイトブラだったそうです。
一度崩れていると感じたらすぐにバストケアをしてあげないと年齢によって戻りにくくなることも・・・
なのでみきてぃーのように産後のバストに悩みを抱えている方には崩れにくくなるので特におすすめしたいナイトブラです。

ワイヤーなしなのに付けた瞬間にバストをぎゅっと内側に大きく見せながらよせてくれるのもおすすめの付け心地ポイント♡
即効性というよりかは毎日かかさずつけることでバストアップのサポートをしてくれるアイテムになっていますよ♪

デザインはシンプルですが、可愛いカラーもあるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

▼商品の詳細はこちら

田中みな実愛用⑩ふんわりルームブラ

ナイトブラ おすすめ

出典:美act

次にご紹介する育乳に人気おすすめナイトブラは、美容の知識が豊富の田中みな実さんが愛用していることで口コミで大人気のふんわりルームブラ。
田中みな実さんの美胸は女性なら誰もが憧れますよね。
田中みな実さんはふんわりブラのブラックを愛用しているとファッション誌でも紹介しています。

ふんわりナイトブラは、着用した瞬間からバストの正しい位置に戻してくれてバストアップが実感できると話題のアイテム♡
就寝時でもバストが垂れてきたり、谷間ができなかったり、形が崩れてしまったりとバストの幅広いお悩みに対応してくれるブラですよ♪
またバストもふっくら綺麗なお椀型のバストが叶いますよ♪

機能性はもちろん、カラー展開も豊富且つデザイン性もとっても可愛いので、ナイトブラもおしゃれしたいという方には必見のブラです。

ナイト ブラ おすすめ 育 乳

出典:美人百貨

▼商品の詳細はこちら

口コミで人気のナイトブラでバストアップ♡

ナイト ブラ おすすめ 育 乳
出典:exciteニュース

今回は、口コミで話題の2023年最新芸能人着用のおすすめナイトブラ10選をご紹介しましたが、気になるナイトブラは見つかりましたか?
まずはきちんと自分に合ったブラのサイズを確認してナイトブラを購入しましょう♡
就寝時や産後でバストがくずれてしまったり、垂れた乳やaカップなど小胸に悩んでいる方は今日から早速ナイトブラで育乳ケアしてバストアップを目指していきましょう‼

30代女性が愛用する下着・ランジェリーブランド人気おすすめ13選【2024最新】
30代女性が愛用の人気ランジェリーブランドとは? そろそろ、下着をアップデートしたいと思っていませんか? 30代の大人女子になると同世代にどんな下着ブランドが売れているのか、どんな商品が売れ筋でおすすめなのか気になると思います。...

コメント