モテる男性が本気になる!”本命女性”の特徴とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

モテる男性が本気になる!”本命女性”の特徴とは?

モテる女性慣れした男性でも、思わずドキッとしてしまう女性には特徴があります。
あなたも日頃からそれらを意識して接することで、モテる男性から魅力的な女性だと感じてもらえ、付き合える可能性が高まります。
そこで今回は、モテる男性から人気のある本命の女性の特徴についてご紹介していきます♪

①のんびりマイペース

出典:freepik

普段からマイペースでのんびりとしている性格の女性は、仕事やプライベートでも焦っている姿をあまり見せない傾向にあり、モテる男性から人気があります。
そのため、落ち着きがあって自分のペースを崩さない生活をしていますので、男性から「大人の女性だな」と魅力的に写り好印象を与えます。
特に集団行動をしている際は、自分のペースを守っており芯を持っているので、他人の意見に流されることがありません。

②優しくて理解力がある

出典:freepik

誰に対しても優しくて理解力のある女性は、モテる男性も「この人とずっと一緒にいたい!」と思い、恋愛対象になりやすいです。
例えば、仕事で忙しくて疲れている時に、「いつもお疲れ様」と、優しい言葉を掛けたり気遣ってくれます。
人気の女性は、周囲にいる人が何かしら困っている時は「助けてあげたい」と、人を思いやる心を持っていますので、男性問わず女性からも信頼されているのも特徴です。

③甘えん坊で尽くす

出典:freepik

甘えん坊で尽くすタイプの性格をしてる女性は、モテる男性が思わず好きになってしまう傾向にあります。
男性からしてみると、仲の良い女性が自分に甘えてきたり尽くしてくれると、「俺が好きなのかな?」「何でもしてあげたい!」という気持ちになります。
大切にしてあげたい気持ちになりますし、キュンキュンさせてくれる存在なので、是非意識して優しくリードしてもらいましょう。

④寂しがり屋


出典:freepik

寂しがり屋で人と自然と集団で群れるのを好む女性は、誰かにかまってもらわないと不安な気持ちになります。
普段はマイペースな性格をしていますが、1人になるのは好みませんし、意外と苦手な傾向にありますので、モテる男性から好かれ、恋愛対象になりやすいです。
男性からしてみれば、本命の女性は「守ってあげたい!」「俺が側で支えなきゃ」という気持ちにさせてくれる女性を選びます。

 

モテる男性の”本命の女性”になろう♪

モテる男性から人気のある”本命の女性”は、やはり甘えん坊で尽くす傾向にあり、寂しがり屋な性格をしているので、男性はついキュンとなってしまいます。
また、優しくて理解力のある女性は、モテる男性からしてみれば非常に魅力的なので、あなたもしっかりと意識して”本命の女性”になりましょう。

コメント