previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

《2022年最新》戸田恵梨香の髪型特集まとめ|最新ベリーショートの美容院オーダー方法から話題アレンジ

出典:MAQUIA

《最新》戸田恵梨香の髪型特集まとめ!

ガミースマイルで美人の女優として大活躍中の戸田恵梨香さん、最近ベリーショートヘアにイメチェンしたことが話題になりました。

戸田恵梨香さんといえば、2018年10月期放送の人気ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で夫婦役を演じたムロツヨシさんと熱愛が噂された関係でしたが、2020年に松坂桃李さんと結婚

人気TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』 では、大人気占い師の星ひとみさんにムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは“相性抜群”と言われていただけに、突然の結婚報道に驚いた方も多いですよね。ムロツヨシさんは、「戸田恵梨香さんが結婚した時も、プライベートでも仲良しの小泉孝太郎だけじゃなく日本の国民の皆さんから『ムロツヨシがかわいそう』って言われた」と語っていたことも話題になりました。

現在は、主演の映画やドラマをドタキャン降板、体調不良・長期活動休止を発表するなどの報道から、妊娠中とも噂されています。

戸田恵梨香さんの歴代彼氏には、モデルの小雪さんと結婚した俳優の松山ケンイチさん、YouTuberのガーシーこと東谷義和さんに暴力や酒癖・女癖の悪さなど裏の顔を暴露されて話題の綾野剛さん、世界で活躍する美人ファッションモデルの秋元梢さんと結婚した松田翔太さん、元AKB48のエースで女優の前田敦子さんと離婚した勝地涼さん、ドラマ「S P E C(スペック)」の共演がきっかけで戸田恵梨香さんと13歳の年の差恋愛に発展した加瀬亮さん、ドラマ「コードブルー」で共演し、セブ島旅行が報じられるなど、親密交際が続いていた成田凌さん、ジャニーズで嵐の二宮和也さん・大野智さん、覚醒剤取締法違反で逮捕されたKAT-TUNの元メンバー田中聖さん、関ジャニ∞の村上信五さんなど。ゴージャスすぎる男性遍歴は、毎年メディアを騒がせました。

戸田恵梨香さんは酒豪としても知られており、特にほろ酔いになると妖艶さを増すのだとか。魔性の酔態ぶりで、ボディタッチもいとわないため、男は勘違いしてしまう「共演者キラー」「魔性の肉食女優」としても有名だそうです。

そんな自由で魅力的な戸田恵梨香さんの髪型やファッション・メイクは、常に女性達から注目を集めています。

今回は、戸田恵梨香さんの可愛くておしゃれな髪型や、戸田恵梨香さん風の髪型になれちゃう美容院でのオーダー方法を存分にご紹介いたします!

ぜひヘアスタイルやメイクの参考にしてみてください!

戸田恵梨香さんのプロフィールをチェック✓

▶名前:戸田恵梨香   本名:松坂惠梨香(旧姓:戸田)
▶愛称・あだ名:恵梨男(※男前の性格が理由)、トッティー

▶生年月日:1988年8月17日(33歳)

▶職業:女優

▶出身地:兵庫県

▶身長:164cm

▶所属事務所:有限会社フラーム(FLaMme)

▶Twitter(スタッフ運営):https://twitter.com/erikatodastaff?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▶Instagram :https://www.instagram.com/toda_erika.official/

戸田恵梨香さんの髪型を長さ別でご紹介


戸田恵梨香さんの髪型・ヘアスタイル特集まとめ、大恋愛・コードブルー・ハコヅメ・デスノート・ライヤーゲームなど出演作品&マッシュ・パーマ・ウルフなどをスタイル別に紹介します。最新「ELLE JAPAN」で披露した戸田恵梨香さんのベリーショートの髪型も!髪型・ヘアスタイルを戸田恵梨香風の髪型にするオーダー方法も紹介するので参考にして下さい。

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|ショート

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

こちらは、ファッション雑誌・SPUR(シュプール)に登場した戸田恵梨香さんのショートヘアスタイルです。

ストレートにスタイリングされたショートヘアスタイルは、首回りがすっきりとしている為、小顔効果も抜群。前髪は、目の下に位置しているので、女性らしさもありながら大人っぽく仕上がります。

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

こちらは、ベリーショートにイメチェンしたことで話題を呼んだ女優・戸田恵梨香さんのショートヘアスタイルです。

100年もの歴史を誇るイタリアのジュエリーブランド「ブチェラッティ」をモダンに着けこなして、ELLE JAPAN(エルジャパン)に登場しました。

コンパクトに収まるくびれショートにカットしていて、前髪は目の下の長さ。マニッシュな印象に仕上がっています。

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

ショートカットにした戸田恵梨香さんのスタイリングに使われたのは、戸田恵梨香さんの行き付け美容院「SENSE OF HUMOUR(センスオブヒューモア)」が発売している「ボヘミアンシーウォーター」です。

揉み込むだけで簡単に外国人風の束感を作ることができる泡タイプのスタイリング剤で、髪にラフな束感とクセ毛のようなニュアンスを与え、ルーズで洗練された外国人風の髪質を演出します。速乾性に優れたウォーターベースでベタつかず、程よく力の抜けたナチュラルなスタイルが手軽に仕上がります。

戸田恵梨香さんのようなふわっとしたショートヘアにしたい方は必見です。

▼【SENSE OF HUMOUR】ボヘミアンシーウォーター

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|ボブ

この投稿をInstagramで見る

大恋愛(@dairenai_tbs)がシェアした投稿

こちらは、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」にウェディングドレスで出演した戸田恵梨香さんの髪型です。

この投稿をInstagramで見る

大恋愛(@dairenai_tbs)がシェアした投稿

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」では、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚を演じている女優・戸田恵梨香さん。これまで「役を引きずらない」と話していた戸田さんが、『大恋愛~僕を忘れる君と』の撮影後は、「役が抜けなくて、なかなか次の仕事が入れられなかった。唯一気持ちが切り替えられなかった作品」と話していたほど。この言葉通り、戸田さんの演技は多くの視聴者の共感を呼び、彼女の実力をまざまざと見せつけたことで話題になりました。

こちらは、映画『町田くんの世界』に出演した吉高 葵役・戸田恵梨香さんのボブの髪型です。安藤ゆきの第20回手塚治虫文化賞新生賞を映画化した作品。

“町田くん”の同級生を演じるのは、「EXILE/三代目 J Soul Brothers」の活動だけでなく、「崖っぷちホテル!」『去年の冬、きみと別れ』など俳優としても大活躍の岩田剛典(氷室雄役)、「おげんさんといっしょ」で“お父さん役”も話題となった高畑充希(高嶋さくら役)、『食べる女』への出演が注目を集めた前田敦子(栄りら役)、そして若い世代に圧倒的人気となった「今日から俺は!!」に出演した太賀(西野亮太役)。


出典:pintarest

また“町田くんの世界”に関わるキャラクターとして、吉高洋平役に主演ドラマ「宮本から君へ」が映画化した池松壮亮、吉高葵役に「大恋愛~僕を忘れる君と」で多くの視聴者の涙を誘い、下半期朝ドラ「スカーレット」では主演に決定した戸田恵梨香、日野役には数々の重厚な作品に出演する名優・佐藤浩市、町田くんの両親役には、北村有起哉と松嶋菜々子が出演するなど、TVドラマや映画で主役を務めることも多い実力派が揃ったことで話題を集めた作品です。

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

こちらは、フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ「SUMMER NUDE」の戸田恵梨香さんのボブの髪型です。

前髪なしのワンレンボブで、大人っぽく女性らしいヘアスタイルを披露しました。前髪なしのワンレンボブは、知的な印象を与えることができ、可愛くなりすぎないヘアスタイルなので、ビジネスシーンにもおすすめです。職場の規則が厳しくない場合は、写真のように少し明るめのヘアカラーを選ぶとフェミニンさも演出することができます。ダークトーンで再現する場合は、上品な印象に仕上がるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

戸田恵梨香さんが元カレである勝地涼さんと出会ったのは、ドラマ「SUMMER NUDE」での共演だそうです。共演者同士が仲が良く、みんなでよく飲みに行っていたのだとか。次第に勝地涼さんと戸田恵梨香さんが2人っきりで会うようになり、交際へ発展したのではないかと言われています。

仲睦まじく買い物デートする姿や戸田恵梨香さんが勝地涼さんの腕につかまり寄り添う姿などが、週刊誌に多く撮られるなどオープンな付き合いをしていたので、両親にも挨拶済みで結婚間近?とも囁かれていました。戸田恵梨香さんと破局後、勝地涼さんは前田敦子さんと結婚・離婚されています。

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿


出典:pintarest

こちらは、エイプリルフールの日を舞台に小さな嘘が大きな騒動に発展していく様子を描いたオリジナル脚本のコメディ映画「エイプリルフールズ」の戸田恵梨香さんのヘアスタイルです。

可愛いオン眉で、ライトブラウンのハイライトでモードな雰囲気に仕上がっています。髪の明るさは5・6トーンです。明るい印象にイメチェンをしたい方におすすめのヘアスタイルです。

ゆるく大きなウェーブと切りっぱなし感のある毛先で、無造作なスタイリングを演出し、抜け感を出している上級者向けのヘアスタイルです。顔まわりや前髪をスッキリさせ、ルーズ感がありながらも洗練された印象のある上級者向けのウルフヘアです。


出典:pintarest

こちらのネオウルフとは、トップが短くハイレイヤーで軽さを出した元祖ウルフヘアと異なり、マッシュベースで顔まわりや毛先にローレイヤーを入れ、重さを残した最新のトレンドヘア。ある程度の長さや重さがあるためスタイリングしやすく、輪郭に合わせた似合わせカットも可能な万能ヘアスタイルとして人気を集めています。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、映画「エイプリルフールズ」の共演が出会いのきっかけでしたが、ひそかに愛を育み、年の瀬に電撃的なゴールイン発表となりました。

この電撃発表を受け、元ジャニーズでSMAPのメンバーだった中居正広さんが「松坂桃李&戸田恵梨香の結婚を予言していた」と話題になりました。

SNSでは「中居くんすごくない?」「鳥肌たった」「中居くん予言者だったのね」「確かに良いカップル」「お似合いだよね」などと驚く声とともに、2人を祝福する声が溢れました。


出典:pintarest

「エイプリルフールズ」後の戸田恵梨香さんは、前髪を伸ばし、襟足にレイヤーを入れて、ウルフヘアに変身。

戸田恵梨香さんのこちらの髪型は、「マッシュウルフ」をいう美人顔が叶うウルフヘアアで一番人気のヘアスタイル。小顔効果があるので大注目の髪型です。

戸田恵梨香さんのフェミニンな印象とは真逆の中性的なスタイリングが話題となりました。眉やアイメイクのナチュラルさと、赤みのあるリップとの対比が印象的です。


出典:pintarest

こちらは、映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』の完成披露試写会舞台挨拶での戸田恵梨香さんのヘアスタイルです。

主演の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介をはじめ、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、椎名桔平、西浦正記監督が登壇。タイトルにちなんで、登壇者は個性溢れる“ブルー”の衣装を披露しました。


出典:pintarest

この作品で、成田凌さんと戸田恵梨香さんは交際へと発展したといわれています。戸田さんを乗せて成田さんが運転していた車が写真週刊誌『FRIDAY』のハリコミ車に接触したことで交際が発覚。その後、戸田恵梨香と成田凌の路チューする写真も話題に。

2018年8月にはセブ島への旅行が報じられていましたが、同10月に戸田さんと成田さんがインスタグラムの全投稿を削除。どうやらこの時期に、2人の交際は終わっていたようです。この破局がきっかけで「共演NG」が増えたとも言われています。

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|ミディアム

一家の大黒柱である父親の通夜が行われた日の夜に出された父親の思い出のレシピを巡り、家族さえ知らなかった一家の大黒柱の秘密が少しずつ明かされていくさまを描く日本映画「最初の晩餐」についてのインタビューを染谷将太さんと受けた戸田恵梨香さんのミディアムヘアです。


出典:instagram

ヘアオイルで濡れ感のあるウェットヘアにスタイリングされた黒髪の戸田恵梨香さん。前髪は束感がありながらも重くないカット。全体的にレイヤーが入っているので、黒髪でも重くなりません。

黒髪で重くなるのが苦手な方は、顔回りにハイライトを入れるとヘアアレンジもしやすいのでおすすめです。

「最初の晩餐」では、第29回日本映画批評家大賞に戸田恵梨香さんが主演女優賞を受賞。また、第34回高崎映画祭では、最優秀監督賞(常盤司郎)、最優秀助演女優賞(斉藤由貴)、最優秀助演男優賞(窪塚洋介)、最優秀新人男優賞(楽駆)。第12回TAMA大賞では、最優秀新進女優賞(森七菜)が受賞したことでも話題を集めました。


出典:pintarest

こちらは、クセ者だらけの従業員を抱えた破産寸前の老舗ホテルを舞台にしたドラマ「崖っぷちホテル!」のインタビューをEXILで三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと受けた時の戸田恵梨香さんのミディアムヘアです。

前髪は横に長し、顔回りは丸みのあるヘアスタイル。顔回りはコテで内巻き、襟足の毛先は外巻きになっています。


出典:pintarest

こちらはコード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- シリーズでの戸田恵梨香さんのミディアムヘアです。

全体的に大きめのパーマを当てた髪型です。前髪や耳上はゆるく、耳下にしっかりとパーマがかかっており、こなれ感のある大人のヘアスタイルに仕上がっています。


出典:pintarest

「コード・ブルー」の撮影現場での事件から、戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの不仲説はすっかり定着してしまい、戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは共演NGだという噂も出ています。

しかし「コード・ブルー」の撮影現場でのエピソードが本当か嘘かは明らかにはなっておらず、さらに「コード・ブルー」以降は戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは共演していないうえにプライベートの話も出てこないので、インターネット上でも「本当に2人は不仲なのか?」といった疑問がたくさん出ています。

こちらは、W主演を務めた戸田恵梨香さんと三浦春馬さんが、結婚を誓い合う同僚の教師を演じたヒューマンドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の戸田恵梨香さんの髪型です。こちらの作品は、意外な豪華メンバーがズラリ。当時17歳だった菅田将暉、当時16歳の中島健人、武井咲、剛力彩芽、広瀬アリスの姿も。そのほか、石橋杏奈、伊藤沙莉、のん、岡山天音らも出演しています。

俳優の三浦春馬さん(享年30)が急逝し、戸田恵梨香さんは久しぶりにInstagramを更新。空の写真を投稿して「まだ受け入れられない だからおもいつづけるよ」とW主演を務めた三浦春馬さんの死去を受けて思いをつづったと思われています。


出典:modelpress

こちらは、女優・戸田恵梨香さんがNHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに決まり、NHK大阪放送局でお披露目された時の髪型です。

戸田恵梨香さんは、過去に連続テレビ小説「オードリー」(00年後期)でヒロイン大竹しのぶの幼少期を演じた経験があります。


出典:modelpress

こちらは、2018年に日本人初のランコムミューズに就任した戸田恵梨香さんの写真です。

全体的にゆるく大きなウェーブがかかっています。更に顔まわりやサイドをランダムに巻くことでボリュームが出るため、輪郭が面長の人でも似合わせることができるヘアスタイルです。片方は耳にかけ、片方はウェーブにボリュームを持たせたアシンメトリーなスタイリングで華やかさを演出しています。


出典:BAILA

肩につく長さのミディアムヘアにゆるくパーマをかけた上品なヘアスタイルに、トレンドのシースルーバングで洗練された印象に仕上げています。

出典:ELLE DIGITAL

こちらは、芯の強さに、エレガンスは宿る。しなやかな美を象徴するスイス発のウォッチメゾンで、1832年創業という長い歴史をもつ「ロンジン」を身に着けた戸田恵梨香さんのELLE DIGITAL(エルデジタル)でのヘアスタイルです。

「重めバング×毛先はしっかり重めでAラインカット」にヘアセットされ、ダークトーンのブラウンのヘアカラーがクールな印象に仕上がった髪型です。

個性的な雰囲気にイメチェンしたい方にもおすすめのヘアスタイルです。


出典:美的

こちらは、『美的』12月号スペシャルインタビューに答えた戸田恵梨香さんのミディアムヘアです。

役作りで伸ばしていた髪を切り、久しぶりに前髪を作った戸田さん。「普段は抜け感のあるメイクが好きなのですが、今のスタイルだと少し細めの眉や、かっちりメイクも合う気がして、挑戦してみようかなと思っているんです」と語っていました。

黒髪でも重くなり過ぎず、メイクによって印象が変えられる、おすすめのヘアスタイルです。

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|ロング

こちらは、SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~の戸田恵梨香さんのロングヘアです。

SPEC(スペック)の戸田恵梨香さんの無造作ヘアは、「ほつれパーマ」や「くせ毛風パーマ」と呼ばれる、全体的にゆるく大きめのウェーブをかけたヘアスタイルです。前髪は重ために伸ばし、全体のボリュームを残しているのが特徴的です。

女性らしさをまったく出さない『SPEC(スペック)』の戸田恵梨香さん。共演の有村架純さんとの対比も鮮烈で、SPEC(スペック)をカルト的伝説にしたと言われ話題になりました。

SPEC(スペック)といえば、戸田恵梨香さんと俳優・加瀬亮さんが熱愛・真剣交際をしていたことでも有名。事務所も「お似合いのカップルだと思います」とコメントし、事務所公認のカップルとして注目を浴びました。


出典:modelpress

こちらは、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた2019年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」第1週試写会に出席した戸田恵梨香さんの髪型です。

戸田恵梨香さんは、15歳のヒロイン演じて“息切れ”したことを告白。「ギャップ感じた」と語っていました。また、Twitterでは「#スカーレット」がトレンド1位を記録したほか、Yahoo!リアルタイム検索ランキングでは「スカーレット」に加え、喜美子の父を演じる「北村一輝」、喜美子の子ども時代を演じる「川島夕空」、やがて喜美子の幼なじみとなる熊谷照子(大島優子)の幼少期を演じる「横溝菜帆」の名前が挙がり、注目度の高さを示しました。

こちらは、東野圭吾の推理小説のテレビドラマ「流星の絆」での戸田恵梨香さんの髪型です。

このドラマで主演を務めているジャニーズで嵐の二宮和也さんと戸田恵梨香さんには、フライデー画像が出回るなど、熱愛報道がありました。

ドラマの中で兄と妹を演じていて「おにぃ」「しぃ」と呼び合っている2人。しかし、実際には、関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」で共演した関ジャニ∞の村上信吾さんと戸田恵梨香さんは付き合ってたそう。

戸田恵梨香さんが村上信五さんは、女性セブンで「お泊まり愛」が報じられました。ドラマ「流星の絆」の打ち上げの後に家にお泊りしたそうです。また、堂々と路チュー&手つなぎデートするなど、「ほぼ交際宣言」していたことも話題になりました。

こちらは、ドラマ『BOSS(ボス)』1期の戸田恵梨香さんの髪型です。

ドラマが再放送され、「若かりし頃の戸田恵梨香がギャルっぽくてかわいい」と再び注目されています。全体的にボリュームを持たせ、ゆるく無造作感のあるロングヘアが脱力感のある役柄にピッタリでした。

明るめのヘアカラーと、ボリュームのある縦巻きヘアが特徴的で、耳のあたりまで全体的にストレートのまま残し、頬骨の下あたりのサイドヘアから縦に巻いたヘアスタイルです。ストレートヘアをベースにアイロンでスタイリングしても、デジタルパーマで再現してもいいでしょう。

こちらは、 金曜ドラマ『俺の家の話』の戸田恵梨香さんのロングヘアです。
シースルーバングと、艶のあるダークトーンのゆるふわウェーブが美しさを際立たせています。


出典:TBS

こちらのドラマは、宮藤官九郎さんのオリジナルストーリーで、主演は長瀬智也さん。長瀬さんにとってはTOKIO及びジャニーズ事務所在籍時、最後の連続ドラマ主演作となったことでも話題となりました。

このドラマで戸田恵梨香さんは、美しい着物姿も披露しています。


出典:pintarest

こちらは、『しゃべくり007』夏の2時間スペシャル(日本テレビ系)にゲスト出演した戸田恵梨香さんのロングヘアです。

他にも、King & Princeの平野紫耀さんらも出演して、SNSでも話題に。戸田恵梨香さんはハリウッドザコシショウと、平野紫耀さんは市川猿之助さんと異色の対決を果たしました。

ハリウッドザコシショウは戸田恵梨香さん本人の誇張したモノマネを披露し、奇跡の2ショットが実現。「戸田恵梨香のすごさを実感!最強!」とSNSで大バズりし、さらに一周回って“最強女優説”が浮上しました。

こちらは、『櫻井・有吉THE夜会』に、金曜ドラマ『俺の家の話』で共演した桐谷健太さんとゲスト出演した戸田恵梨香さんの髪型です。


出典:P&G

こちらは、CM「P&G・アリエール バイオサイエンス」の戸田恵梨香さんの髪型です。

P&G アリエール バイオサイエンス 新CM「科学x自然で洗浄力の限界突破!」篇「微香タイプ登場!」篇「洗濯槽クリーナ―なしで洗濯槽の防カビ」篇に、生田斗真さんと戸田恵梨香さんが出演しています。

2013年からアリエール主任研究員を務める生田斗真さんと、後輩研究員として今回初登場となる戸田恵梨香さんの息の合った掛け合いが絶妙なCMとなっています。



出典:pintarest

こちらは、SGホールディングスグループの佐川急便株式会社・先進的ロジスティクスプロジェクトチーム「GOAL®」の新イメージキャラクターに起用された女優の戸田恵梨香さんの髪型です。

黒髪のロングヘアを一つに束ねて、シースルーバングの前髪は斜めにわけ、キリッとしたビジネスウーマン風のヘアスタイルに仕上げています。スーツ姿も素敵ですね。


出典:pintarest

こちらは、俳優の松田翔太さん、女優の戸田恵梨香さん、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんが出演するオープンハウスの新テレビCM「座敷童子 登場」編、「座敷童子 耳打ち」編です。

戸田恵梨香さんと松田翔太さんのダブル主演で人気を博した映画「LIAR GAME(ライヤーゲーム)」シリーズの最新版「LIAR GAME -再生-」では、松田さん以外のキャストが一新。そこから2人の不仲説「犬猿の仲」と囁かれ、共演NGの噂が…。仲が悪くなった結果、一説には戸田さん側から松田さんとの共演NGにしたとも言われていました。

しかし、今回の「オープンハウス」のCMは、ありえないと思われていた松田さんと戸田さんの共演が実現した話題のCM。“共演NG”説を払拭し、松田翔太&戸田恵梨香のCMに驚きの声が多く寄せられました。

オープンハウスのCMには、元アナウンサーで女優の田中みな実さんらも出演しています。

出典:VOCE

こちらは、美容メディアVOCE (ヴォーチェ)10月号表紙を飾った戸田恵梨香さんの髪型です。「通常版」だけではなく、価格や付録の内容が異なる「付録なし版」も発売し、話題になりました。


出典:VOCE

美容メディアVOCE (ヴォーチェ)10月号の表紙を飾った戸田恵梨香さんのヘアスタイルです。

約1年ぶりのカバーで、様々な経験を経てさらなる美しさと輝きを披露。表紙に選んだカットは、柔らかなピンクのワンピースを身にまとい微笑む、戸田さんのハッピーオーラを閉じ込めた一枚。その神々しいまでの美しさは、見ているだけで幸せになれる女神のようですね。


出典:VOGUE JAPAN

こちらは、VOGUE JAPAN( (ヴォーグ ジャパン)で、ポール・スミスの2021年春夏コレクションを身にまとった女優・戸田恵梨香です。

太陽の光にやけたようなカラーパレット、ノスタルジックな小花柄、オプティミスティックな70年代ムード…追憶の中に存在する色彩や空気感をのせたスタイルを、女優・戸田恵梨香がリラックスムードたっぷりに着こなしています。

黒髪ロングの戸田恵梨香さんは、カジュアルファッションも似合いますね。


出典:美的

2020年ベストビューティウーマンの1位を受賞した 女優・戸田恵梨香さんのヘアスタイルです。

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」。
2020年は、読者15,048人の投票により、スキンケア部門、メイク部門、ベースメイク部門、ヘアケア部門、美容家電&ツール部門の主要5部門・21編の1位をはじめ、『美的(biteki)』のお姉さん版『美的GRAND』のベストコスメ主要4部門1位、そして美容賢者のベストコスメ総合1位〜5位を発表しました。


出典:美的
その中で、「美的ベストビューティウーマン」は、女優の戸田恵梨香さんが受賞。

「いつ見ても凛とした芯のある生き方が憧れ」「圧倒的なツヤ肌に惚れ惚れ♪」「TVでも雑誌でも、見るたびに惹きつけられる人」などと、憧れのコメントが殺到し、ダントツの票を獲得。「美的ベストビューティウーマン」に選ばれました。

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|代表作ドラマ・映画

スカーレット


出典:NHK

戦後まもなく、大阪から滋賀・信楽にやってきた、絵が得意な女の子。名前は川原喜美子。両親と二人の妹との暮らしは貧しく、頑張り屋の喜美子は、幼いながらも一家の働き手だった。15歳になった喜美子は、大阪の下宿屋で女中として働きはじめる。大都会での暮らしと、個性豊かな下宿の人々との出会いは、喜美子をさらに成長させる。3年後に信楽に戻った喜美子は、地元の信楽焼にひかれ、男性ばかりの陶芸の世界に飛び込む。やがて愛する男性と結婚し、息子を授かり、仕事にも家庭にもまい進する日々が始まる。相変わらずの貧乏だが、夫や息子のかたわらで、大好きな陶芸にいそしむ喜美子。だが、幸せなはずの生活は思惑どおりにはいかず、大きな波乱が彼女を待ち受けている。どんなにつらいことがあっても、陶芸への情熱は消えることがない。喜美子は自らの窯を開き、独自の信楽焼を見出していく。

戸田恵梨香さんと松下洸平さんは2019年後期放送のNHK連続テレビ小説「スカーレットで共演」夫婦役を演じました。休憩中には常に一緒に過ごして、肩もみなどのスキンシップしたり、同時期に病欠、食事に行くなどのスクープもあることから、熱愛が報じられました。

しかし、戸田恵梨香さんの結婚報道に、松下洸平さんのお祝いのメッセージを送っていたこともあり、松下洸平さんと戸田恵梨香さんの熱愛は噂でしかなかった可能性が高いです。

密かに恋心を抱いていた松下洸平さんは戸田恵梨香さんと結婚したかったのかもしれません。

大恋愛~僕を忘れる君と


出典:TBS

この投稿をInstagramで見る

大恋愛(@dairenai_tbs)がシェアした投稿

北澤尚(戸田恵梨香)、34歳。レディースクリニックの女医。エリート医師・侑市(松岡昌宏)との婚約もきまって、順風満帆の人生を歩んでいた。 しかし、新居への引越しの日、無愛想な引っ越し屋アルバイト・真司(ムロツヨシ)と出会う。全然タイプではないはずなのに、真司といると心から笑えて、一緒にいて楽しい。侑市のひきとめも聞かず、尚は真司との恋に突き進んでいく。そんな矢先、尚の体にある異変がおき始める…。

戸田恵梨香×ムロツヨシでお送りする、純愛ラブストーリー。若年性アルツハイマーに冒されてしまう女医と落ちぶれた小説家の10年間の愛の奇蹟を描く感動作です。

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系/2018)でムロツヨシさんと夫婦役を演じた戸田恵梨香さん。2人の仲があまりにも良いことから、ドラマの監督に「付き合うなら終わってからにしてよ」と言われていたことも明かしていました。

また、ムロツヨシさんの大親友だという小泉孝太郎さんも「戸田恵梨香ちゃんと付き合ってないの?」と、ムロツヨシさんに聞いたことがあることを明かすほど2人は相性抜群だったそう。

人気占い師・星ひとみさんが2人の相性を鑑定し、「二人の相性が抜群」と占っていため、ムロも「俺も正直、星さんに占ってもらったから、案外(結婚)あるのかなって」と結婚の可能性を期待していたそうです。

ハコヅメ


出典:pintarest


安定収入を求めて警察官になった新人の川合麻依(永野芽郁)は、地域の人たちのために働いているつもりがまったく感謝されず、ハードな交番勤務に身も心もボロボロになっていました。意を決して辞表を握りしめた麻衣の前に現れたのは、元エース刑事の藤聖子(戸田恵梨香)。彼女はパワハラで交番勤務に異動となったという話ですが、なにやらワケありの様子。そんな経歴も性格も真逆な2人が、突然ペアを組むことに!デコボコペアながら支え合い、事件や雑務に追われる日々のなかで奮闘します。そんな折、聖子が交番に来た本当の理由が明かされることに……。

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが初共演、2021年7月スタートした日本テレビ系の水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。戸田恵梨香さんがワケありの元エース刑事、永野芽郁さんが天然の新人警察官を演じています。

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんはとても人気な有名女優さんで、その2人のW主演ということで、性格に問題があり不仲と噂されています。しかし、実際にはとても仲が良く、寂しい時は永野芽郁さんが戸田恵梨香さんにテレビ電話するようです。

また、ハコヅメといえば、戸田恵梨香と永野芽郁、ムロツヨシの共演に「大恋愛」や「親バカ青春白書」を思い出す視聴者が続出したことでも話題になりました。ムロツヨシさんは“元嫁”戸田恵梨香&“元娘”永野芽郁と再タッグすることを知った時の第一声は「おっと、っと」だったようです。

戸田恵梨香さんの可愛い髪型が話題の映画・ドラマでは、戸田恵梨香さんの髪型やファッションも注目されました。

今までの作品を見逃した!という方やもう一度観たい!という方には「U-NEXT」が断然おすすめです!

\戸田恵梨香出演映画・ドラマの見逃し動画を無料視聴!/

戸田恵梨香さんの髪型をインスタからご紹介|アレンジ・パーマ・ドラマ役

第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞

出典:modelpress

最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第32回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の表彰式では、10代部門に女優の森七菜、20代部門は新木優子、30代部門は戸田恵梨香らが選出された。

俳優の松坂桃李と電撃婚した戸田恵梨香は、黒のドレス姿で登壇すると「私の初めてジュエリーは、両親がプレゼントしてくれたパールのネックレス。私にとってそれはお守りのような存在で、大事な時に身につけるようにしています」と笑顔で語り「このジュエリーのように輝けるよう、精進してきます」と言葉に力を込めていた。

ランコム ミューズ


出典:pintarest

「ランコム(LANCÔME)」は、アジアマーケット戦略の一環として、日本・韓国・中国のキャストを新たにランコム ミューズとして迎えた。日本から起用が決定したのは、女優の戸田恵梨香。日本では初めてのランコム ミューズの誕生となった。
ランコム ミューズ就任に際しての心境やブランドが応援している「Women’s Day(国際女性デー)」について、女優として輝き続ける秘訣などを語ったことも話題になった。

また、「ランコム(LANCÔME)」の新たなグローバルアンバサダーに映画「レ・ミゼラブル」や「マンマ・ミーア!」など人気作品に出演する実力派の女優・アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)が就任。日本初のランコム ミューズである戸田恵梨香とアマンダがイベントに登場し、「美」に関するトークセッションを行ったことも注目を集めた。

カルティエ

カルティエに縁のある日本の“フレンズ オブ メゾン“12名が選出された。才能と個性にあふれた総勢12名- 黒柳徹子(女優)、夏木マリ(アーティスト)、北野武(映画監督)、布袋寅泰(ギタリスト)、鈴木保奈美(女優)、戸田恵梨香(女優)、森泉(モデル)、玉森裕太(俳優)、秋元梢(モデル)、町田啓太(俳優)、常田大希(ミュージシャン)、片岡千之助(歌舞伎俳優)が登場し、それぞれの胸の内にある大切なもの、そしてLOVE IS (あなたにとっての愛とは?)を語る特別なムービーとなっています。

戸田恵梨香さんの行き付け美容院情報やオーダーするポイント

この投稿をInstagramで見る

@ettfunsがシェアした投稿

戸田恵梨香さんが通っている美容院は、表参道駅徒歩5分のところにあるSENSE OF HUMOUR(センスオブヒューモア)という美容院です。

戸田恵梨香さんのショートヘアを担当したのは、SENSE OF HUMOUR(センスオブヒューモア)の代表だそうです。

戸田恵梨香さんの他にも、榮倉奈々さんや満島ひかりさん、長澤まさみさん、滝沢カレンさん、米倉涼子さんなど数多くの女性芸能人・有名人のヘアを担当。

数多くのファッション雑誌の表紙ヘアスタイリングも任されている美容師さんです。

①正面から見たときの顔と髪の毛の面積が1:1になるようにカット。

②シルエットが美しい+扱いやすく、手入れが簡単なヘアスタイルにサイド、襟足の長さを調節。※エラ張りや丸顔など顔の形や大きさに合わせて、ヘアスタイルのフォルムや髪の毛のボリュームを調節するのが重要。

③襟足は首に沿ってカット。

④マニッシュな雰囲気の中にも、柔らかさのあるショートデザインに仕上げる。

⑤前髪はパーマ、またはコテで動きを出して、全体にスタイリング剤をつけてクシュクシュっと揉み解したら完成。

【2022年】戸田恵梨香さんの話題・人気の最新ヘア・最新情報

この投稿をInstagramで見る

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿


戸田恵梨香さんと永野銘さんが、人気作家・湊かなえ氏の累計発行部数100万部を超える小説を映画化する「母性」で、母娘役を演じることがわかりました。

ドラマ「ハコヅメ たたかう!交番女子」で先輩、後輩を演じたふたりが、娘を愛せない母(戸田恵梨香)、母に愛されたい娘(永野芽郁)を体現。特報、ポスタービジュアル、共演キャストも発表され、公開日は11月23日に決定しました。

戸田さんは、母性を持てず、娘を愛せない母・ルミ子を演じています。クランクアップ時に、「今までの役でずば抜けて難しかった」と語る通り、複雑で危うい役どころに挑んでいます。

累計発行部数360万部を超え、映画版の興行収入が38億5000万円を記録した「告白」でも知られる湊氏が、「これが書けたら、作家を辞めてもいい。そう思いながら書いた小説」と語った「母性」(新潮文庫刊)に注目が集まっています。

『母性』11月23日(水・祝)全国ロードショー!

■出演:戸田恵梨香、永野芽郁、三浦誠己、中村ゆり、山下リオ、高畑淳子、大地真央 ■原作:湊かなえ「母性」(新潮文庫刊) ■監督:廣木隆一 ■脚本:堀泉杏 ■音楽:コトリンゴ ■公式サイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/bosei/

最新の戸田恵梨香の髪型を美容院でオーダー♪

出典:MAQUIA

今回は、戸田恵梨香さんの可愛くておしゃれな髪型や、戸田恵梨香さん風の髪型になれちゃう美容院でのオーダー方法を存分にご紹介しました。

いかがでしたか?

とってもオシャレな戸田恵梨香さんの髪型はシンプルだからこそ、マネしやすくてかわいい髪型なんです!特徴的な最新の髪型が多くの女性の間ではかなり注目されていて美容室でオーダーする人が続出中。最新のベリーショートヘアも注文が殺到しそうですね♡

ヘアアレンジやメイクも一緒に参考にして、さらにぐっとオシャレになっちゃいましょう♡

トップへ戻る

FOLLOW US