紗栄子愛用おすすめ「フェイスマスク」特集まとめ|毎日のスキンケアやプレゼントにも人気のパック

コスメ
出典:instagram https://www.instagram.com/p/CngJE4vJORm/

出典:instagram

紗栄子愛用!おすすめ「フェイスマスク」特集

TVや雑誌など様々なメディアで活躍しているモデル・タレントの紗栄子さん。「那須ファームヴィレッジ」という牧場や被災地の支援などを行う「Think The DAY」の代表もしている実業家です。

自身のYouTubeでは、すっぴんを披露し、毎日メイクやスキンケア、メイク、リラックスグッズなどに関する内容などを発信。「スッピンが綺麗すぎる!」「スキンケアしっかりすれば、こんな美肌になれるの?!」と驚きのコメントが殺到しました。

紗栄子さんのツヤツヤな美肌を作っている愛用品が気になっている方も多いですよね。

そこで今回は、日本中の女性が注目する紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼紗栄子カラコン

紗栄子愛用「フェイスマスク」6選


出典:prtimes

①【Spa treatment】iマイクロパッチ


最初にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、Spa treatment(スパトリートメント)のiマイクロパッチです。

マイクロニードル技術を応用し、保湿成分を固めてニードル状に成形したシートタイプの美容液。片側の1シート上に150のニードル。統一された大きさの曲がりがないニードルが肌に均一にうるおいを届けます。加水分解ヒアルロン酸100%で突起を成形。ヒアルロン酸そのものを角質層へ浸透。うるおいとハリを与え若々しい素肌へ導きます。

紗栄子さんが目元口元ケアにヘビロテしているパックなのだそう。気になる部分に貼って寝るだけなので、忙しい時にもおすすめだとYoutubeでも紹介していました。

部分ケアに愛用しやすいアイテムです。

②【VT COSMETICS】CICAデイリースージングマスク


次にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、VT COSMETICS(ブイティコスメテックス) のCICAデイリースージングマスクです。

乾燥して疲れた肌に素早く潤いチャ―ジしてくれるマスク。0.2mmの薄さのヌードシールシート。ピンセット付きなので衛生面的に使えます。

高保湿力なのにさっぱりしたつけ心地が特徴で、ニキビ跡やシミ、くすみ、しわなど肌の炎症、損傷改善をしてくれる成分であるCICA(シカ)のマスクが大容量で入っているのも人気の理由。紗栄子さん曰く、ピンセットが付いていて、清潔に取り出すことが出来るのも嬉しいポイントだそうです。

 

③【AQUIL】夜用フェイシャルマスク


出典:prtimes


出典:instagram

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、紗栄子さんがプロデュースしているAQUIL(アキュール)の夜用フェイシャルマスクです。

紗栄子さんがプロデュースしている、CBDオイル配合のフェイスマスク。ココナッツヤシの植物由来の天然素材を用い、発酵技術により作られたココナッツシートは、きめ細やかな繊維から構成されていて、美容液や水分保持性が高く、ぷるぷるとしたゲル状のマスクが肌に吸い付くようにフィットし、保湿力を高めます。肌を日中に輝かせるため朝は「水分」パックで潤いを補給、夜は「オイル」パックでダメージ補修と保湿、目的に合わせた成分で肌本来の力を底上げします。

美容界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れた特別なフェイシャルマスクで、紗栄子さんは、ドライヤーで髪の毛を乾かす間にパックをするそうです。

④【innisfree】マイリアル スクイーズ マスクシートEX

 

この投稿をInstagramで見る

 

홍대뷰티(@hongdae_cosme)がシェアした投稿


次にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、innisfree(イニスフリー)のマイリアル スクイーズ マスクシートEXです。

しっとりエッセンスタイプのマスクシートで、低温でゆっくり時間をかけて抽出するコールドブリュースクイーズ法を採用。原料の良さを損なわずにそのまま活かしました。薄くて丈夫なシートが肌に密着し、マスクの浸透をサポートします。また、シートは環境にも配慮し、土に還る天然由来。SDGsでサスティナブルなのもおすすめのポイント。

紗栄子さんは、アロエとライムが特におすすめだそうです。

⑤【FEMMUE】ファミュ ドリームグロウマスクRR


次にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、FEMMUE(ファミュ)のドリームグロウマスクRRです。

紫外線や乾燥によるくすみ肌をケアするストレスフリーのナチュラルシートマスク(透明感・キメ)で美容好きな方がこぞっておすすめしているアイテムです。はがれない・乾かない・重くない。肌へのやさしさと機能性を追求した、100%天然由来素材の極細繊維シートを使用したマスクです。

ナイアシンアミドとヒアルロン酸を配合したブライトニング美容液が肌のすみずみまで届きます。極細のセルロースが不要な角質や皮脂等を吸着するので、保湿だけでなく角質ケアも同時に行うことができます。みずみずしいうるおいに満ちた、透明感のある肌印象に整えます。ほのかなネロリの香りも人気の理由です。

こちらのシートマスクは、田中みな実さんが使用していることでも有名で、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

《2024最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集まとめ|"田中みな実買い"した美肌を守る基礎化粧品を解説
出典:forever beauty 《最新》田中みな実が愛用する韓国スキンケアコスメ特集 女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 常に進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買い」「みな実売...

⑥【HUXLEY】オイルアンドエクストラクト


次にご紹介する、紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックは、HUXLEY(ハクスリー)のオイルアンドエクストラクトです。

上下に分けられたポーチに含まれているサボテンエキスと サボテンシードオイルの相乗効果で潤いとハリのある肌へと導く保湿シートマスク。極細繊維加工のシートが肌の微細なほこりを吸着し、スキンケア成分の肌への浸透を促進させます。

紗栄子さんがお気に入りで愛用しているシートマスクとしてインスタグラムでも紹介していました。スキンケアのご褒美に取り入れてみてはいかがでしょうか?

紗栄子愛用のフェイスマスク・パックを使ってみよう!

出典:BARKS

今回は、日本中の女性が注目する紗栄子さんが愛用しているおすすめのフェイスマスク・パックをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

美肌の紗栄子さんが使っているフェイスマスク・パックなら使ってみる価値がありそうですね。ぜひこちらを参考に、自分のお肌の悩みにぷったりのフェイスマスク・パックを選んでみてくださいね。

【人気】楽天で買える美肌女子の愛用「韓国美肌パック」|ニキビ跡・毛穴ケア・乾燥をケアしてくれるおすすめパック
楽天で買えるおすすめの韓国コスメパック 美容大国として有名な韓国のコスメは日本でも大人気!お気に入りのアイテムを買いにいけなくて残念に思っている方も少なくないはず。 海外旅行へ行けない状況でも、韓国コスメをお家で手軽に買えたらい...
《2024最新》紗栄子の愛用ベストコスメ・メイク特集まとめ|毎日使っている化粧品やメイク方法を解説
【2024最新】紗栄子の愛用コスメ・メイク特集 TVや雑誌など様々なメディアで活躍しているモデル・タレントの紗栄子さん。「那須ファームヴィレッジ」という牧場や被災地の支援などを行う「Think The DAY」の代表もしている実業家で...
《2024年最新》紗栄子の髪型特集|人気ショートボブの美容院オーダー方法やかわいい前髪のヘアアレンジ、話題のYoutubeや牧場についても解説
《2024年最新》紗栄子のかわいい髪型特集 元女優でタレントの永遠のおしゃれミューズ「紗栄子」。 最近では、ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の最終回にサプライズ出演した紗栄子がYouTubeチャンネル「Sae Channel」を...

コメント