おしゃれな部屋作りにおすすめのパソコンデスク5選|テレワークにぴったり♪

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれな部屋作りにおすすめのパソコンデスクをご紹介!

おうち時間やテレワークが多くなった今、みなさんはパソコンデスクをどうしていますか?

今回は、おしゃれな部屋作りにおすすめのパソコンデスクをご紹介します。狭くて仕事スペースなんて作れない!なんて人もマネできますよ。早速チェックしていきましょう♪

①すっきり置けてスマートに見せる「ハイタイプデスク」

ハイタイプ型のデスクなら、省スペースでも設置ができます。こちらのデスクなら、幅75㎝が確保できればOK。しかも、デスク上の空いた空間にも収納スペースを確保できるので、自分スペースにもってこいのアイテムです。

 

②木のぬくもりが癒される「ウッドデスク」

こちらのインスタグラマーさんは、ウッドデスクを使って自分スペースを作っています。優しい木のぬくもりにほっとしますよね♪ ティータイムなどの自分時間にぴったりの空間になりますよ。

 

③スタイリッシュなお部屋におすすめ「ホワイトカラーデスク」

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOU(ゆう)です♡(@sh.atyou)がシェアした投稿

おうちをモノトーンカラーでまとめている方におすすめの空間づくり。ホワイトカラーなら、他のインテリアの邪魔にもなりません◎ スタイリッシュかつ清潔に見せてくれるので、気持ちもすっきりしますね。

 

④90㎝あればデスク空間が作れる

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@mari.s.home)がシェアした投稿

こちらのインスタグラマーさんは、イケアのデスクを使って自分スペースを作っています。90㎝と小さめのデスクですが、パソコンもスペースもしっかりと確保◎ 引き出し付きなので、小物類の収納にも困りません。

IKEA イケア MICKE ホワイト 10213077 デスク ホワイト

価格:11,000円
(2022/1/21 13:48時点)
感想(0件)

 

⑤シンプルでお手頃価格が嬉しい「ニトリデスク」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℎ ◡̈*(@chiii__home)がシェアした投稿

新しいデスクをお手軽価格で購入したい方におすすめなのが、ニトリのデスク。シンプルでしっかりとした作りのアイテムはお値段以上◎ ニトリの「ザッキーシリーズ」で、ワゴンなどを組み合わせれば、自分仕様にカスタマイズすることもできますよ。

 

おうち時間をもっと幸せにしよう♪

おしゃれな部屋作りにおすすめのパソコンデスクをご紹介しました。ぜひこの記事を参考に、自分だけの仕事スペースを作ってみてくださいね!

在宅ワークにおすすめの便利グッズ5選|シンプルナチュラルなデスクを叶える
出典:istockphoto.com在宅ワークにおすすめの便利グッズをご紹介!在宅ワークの方は、デスク環境を変えることで今よりもぐっと仕事がしやすくなるかも。そこで今回は、シンプルでナチュラルなデスクを叶える、整理グッズや便利なアイテムをご
1Kで在宅勤務。快適にテレワークを行うレイアウト術とは
1Kで快適にテレワークを行うレイアウト術とはコロナの影響で在宅勤務に変更になった方も多くいますよね。そこでお部屋を仕事部屋としてレイアウトし直した方も多いのではないでしょうか?しかし1Kの狭い部屋で在宅勤務となると、窮屈さに悩んでいる方も多

コメント