男性への誕生日プレゼントにおすすめの家電 5選|プレゼント選びに困ったらこれを選ぼう!

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

誕生日プレゼントにおしゃれ家電を贈ろう!

暮らしに役立つ便利な家電は、誕生日プレゼントとしても大人気!おうち時間が増えた今、家電の誕生日プレゼントはいままで以上に喜ばれています。とはいえ家電は続々と最新モデルが登場しているので、誕生日プレゼントにはいったい何を選べばいいか悩みますよね。

そこで今回は、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電をご紹介します!

早速チェックしていきましょう。

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》①電気ケトル

最初にご紹介する、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、ガス火を使わずにお湯が沸かせる便利な家電・電気ケトル。

一人暮らしで料理をしない男性への誕生日プレゼントにおすすめです。そんな中でも、人気ブランド”BALMUDA”の『The Pot』は、まるでインテリアのような美しいデザインが魅力です。

容量はスペースを取らない600mlサイズで、コーヒーを淹れたり、カップラーメンを食べたりするのにぴったり。お酒のお湯割などにも使えますよ♪

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》②コーヒーメーカー

次にご紹介する、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、おうちで美味しいコーヒーが飲める家電・コーヒーメーカー。

“recolte”の『レインドリップ』は、手軽なマシンドリップとハンドドリップの2WAYで楽しめる便利なドリップ式コーヒーメーカーです。

自動に電源が切れるオートオフ機能付きなので、うっかり消し忘れもありません。リモートワークが増えた方への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》③電動ミル

次にご紹介する、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、食卓に置いても様になる“Russel Hobbs”の『電動ミル ソルトアンドペッパー』。

片手で操作できる便利&スマートサイズなので、調理をする手を休めることなく使えます。

どんなインテリアにもマッチする、シックなカラーのキッチン家電は、誕生日プレゼントに最適です。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》④衣類スチーマー

次にご紹介する、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、”ティファール”の便利家電『衣類スチーマー』です。

ワイシャツのアイロンがけは時間と手間がかかって面倒ですよね。そんな不便を快適に変えてくれる衣類スチーマーは、一人暮らしをする男性への誕生日プレゼントにおすすめです。

大量のスチームが繊維をほぐしてくれるので、きれいかつ時短に衣類のシワを伸ばしができます。衣類についた花粉物質の低減効果もあるため、花粉症の方への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《男性向け》⑤電気シェイバー

次にご紹介する、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、Panasonicの電気シェイバーです。

男性の身だしなみとして必須アイテムの家電といえば電気シェイバーですよね。仕事を頑張る男性をサポートするアイテムとして誕生日プレゼントにも選ばれることが多い人気家電です。

肌を痛めることなくすっきり髭剃りができるので、一日を気持ちよくスタートできます!

 

▼おすすめ商品

暮らしにマッチした便利家電を誕生日に贈ろう!

今回は、男性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

調理家電や生活家電など、ジャンルはさまざまありますが、どの家電も暮らしの快適さを底上げしてくれるアイテムなので大切な方への誕生日プレゼントにおすすめです。

プレゼントを贈った相手が快適に過ごせる、暮らしにマッチした便利家電を誕生日プレゼントに贈りましょう!

コメント