仲良しカップルが実践!彼氏とラブラブな関係を長続きさせる10の秘訣

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

仲良しカップルになるための秘訣とは?

いつも楽しそうで幸せそうな仲良しカップルを見ると、自分まで幸せな気分になりますよね。喧嘩してもすぐ仲直り。そんな仲良しカップルに憧れている方も多いのでは?仲良しカップルがどうして、いつまでもラブラブでいられるのか知りたいですよね。

そこで今回は、仲良しカップルが実践している、彼氏とラブラブな関係を長続きさせる10の秘訣をご紹介します。

これをマスターすれば、あなたもラブラブカップルになれるかも?早速チェックしていきましょう♪

彼氏とラブラブな関係を長続きさせる10の秘訣

①デートで手を繋いで歩く


出典:pintarest

最初にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、デートで手を繋いで歩くという基本的なこと。

イチャイチャしたいけど、恥ずかしいという方は、手をつないでみましょう。自分から手をつなぐのが苦手な方は、「手つなぎたいな」と伝えるだけで彼は、喜んで手をつないでくれるはず。

お互いを近くに感じるスキンシップが2人の関係を長く続けていくためにとても大切です。

②部屋の中でキスをしたり、ハグをする


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、部屋の中でキスをしたり、ハグをするスキンシップです。

イチャイチャしたいと思った時、もしも周りに誰もいなければ、誰の目も気にすることなく思い切りイチャイチャできますよね。

お家デートはもちろん、外出先でも飲食店やカラオケなどの個室なら、軽いキスやハグくらいの軽めのスキンシップはできるでしょう。

少しハードルが高いと感じる方は、鼻をくっつけて相手を見つめてドキドキさせるのも◎

③ドライブ中の信号待ちや駐車場で手を握る


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、ドライブデートでの一コマ。

仲良しカップルは、定期的にドライブデートにでかけています。車内ではもちろん2人きり。信号待ちや駐車場など、彼氏が運転していない時にそっと手を握っています。

肌に触れている時間が2人の絆をより深めてくれるようです。

④映画館で寄りかかる


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、映画デートでの一コマ。

二人で映画を楽しむデートも良くするなら、映画館の暗い環境を利用したスキンシップを実践してみましょう。

映画の上映中、暗い空間を利用して肩に頭を乗せたり、彼氏に寄りかかったりすると、ドキドキさせることができます。

さらに二人の間にひじ掛けなどがない、カップルシートのある映画館を利用すれば、上映中の距離もぐっと近くなってイチャイチャしやすいでしょう。

⑤一緒にお風呂に入る


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、二人で入るお風呂です。

まさに誰にも邪魔されない、直接お互いの肌や体温にも触れられるイチャイチャ方法。

浴槽にお湯をためて話しながらお湯に浸かっても良いですし、一緒に体を洗いっこしたりするのも良いですね。

誕生日や付き合った記念日にはちょっと良いホテルに泊まったり、旅行に行ったりした先でも一緒に入ってみましょう。

⑥2人きりのエレベーターでキスをする


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、エレベーターでのキスです。

気軽に2人きりになれるのに、いつ誰が乗ってくるか分からないエレベーターを使ってのイチャイチャ方法が効果的。

乗っていた人が下りた後、または誰も乗っていないエレベーターならチャンスと思って、キスしてイチャイチャすることで、付き合う前の感情を思い出すキッカケになるかも。

⑦綺麗な夜景が見えるところで抱き合う


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、夜景スポットでの一コマ。

夜景スポットデートは、ロマンティックな気分になれるだけでなく、周りは暗いので誰にも見られない、というメリットもあるんです。

恥ずかしがり屋さんは、夜景スポットで大好きな彼と抱き合ってみませんか?

⑧個室で密着する


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、狭い空間での二人きりの時間をつくること。

カラオケや満喫のカップルシートなど、個室状態で見られる心配がない環境になったら、二人で密着もできちゃいますよ。

イチャイチャしたままカラオケや漫画鑑賞、ネットもできるまさに一石二鳥のイチャイチャ方法ですね。

狭い空間だからこそ、スキンシップもとりやすいのではないでしょうか?

⑨友達と食事中に机の下で手を繋ぐ


出典:pintarest

次にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、机の下で手をつなぐこと。

カップル同士でダブルデートをしている時や、友達同士で食事や飲んでいる席で、こっそり机の下で手をつないでみて。

表面上は普通にしているのにきっと彼氏もドキドキしてしまうこと間違いなし。

⑩ベットでマッサージをし合う


出典:pintarest

最後にご紹介する、ラブラブな関係を長続きさせる秘訣は、べットでのマッサージです。

触れ合ったり抱き合ったりしたいけれども、お互い疲れていてそんな気分じゃない時もありますよね。

疲れている時は、自宅やホテルのベッドで、お互いにマッサージをし合ってみましょう。スキンシップもできて癒される、まさに体も心もほぐれます。

仲良しカップル目指して積極的にスキンシップを♪

今回は、仲良しカップルが実践している、彼氏とラブラブな関係を長続きさせる10の秘訣をご紹介しました。

あなたにも実践できそうな秘訣はありましたか?

仲良しカップルは相手のことを見下す発言や行動は絶対にしません。そして何より、スキンシップが多いです。スキンシップが全てではありませんが、大切な感情表現のひとつです。あなたも仲良しカップル目指して積極的にスキンシップをとってみましょう♪

コメント