12星座で占う「恋愛ストレス耐久度」|あの星座の恋愛偏差値がまさかの〇〇%?!

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

12星座で占う「恋愛ストレス耐久度」

恋愛は、とてもドキドキしたワクワクしますが、楽しいことばかりではありませんよね。時にはケンカや、浮気の不安があったり、ストレスを抱えることもあるはず。

しかし、その恋愛の難問を辛いと思うのか、苦しさをバネにできるのかは本人が持って生まれた素質によるところも大きいようです。

そこで今回は、12星座で占う「恋愛ストレス耐久度」の結果をご紹介します。

あなたの恋愛耐久度は何%でしょうか?早速チェックしていきましょう。

12星座別「恋愛ストレス耐久度」

牡羊座(3月21日~4月19日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度は70%

おひつじ座の女性は、とってもポジティブな性格の持ち主。

恋愛ストレス耐久度もかなり高いため、たとえ恋がうまくいかなくても、あまり気にせず前向きに受け止められる傾向にあるでしょう。また、付き合っている彼氏に冷たくされていたとしても、気づかないぐらい鈍感なこともあるかもしれません。

それは裏を返せば、それだけ自分の仕事や世界に誇りを持ち、毎日前向きに生きている証拠。恋愛に振り回されないタイプといえるでしょう。

牡牛座(4月20日~5月20日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度は80%

優しくて穏やかな性格のおうし座の女性。

周囲からも、めったなことでは怒らないイメージを持たれているのかもしれませんね。

自分が一度愛した人は決して見捨てないし、会えない日々が続いても、じっと耐え抜けるタフなマインドを備えているようです。恋愛ストレス耐性はハイレベル。

しかし、ダメンズに振り回されて時間をムダにしてしまう可能性があります。しっかり見極めましょう。

双子座(5月21日~6月21日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度40%

ふたご座の女性は、社交的で恋愛を常にしているタイプ。

お得意の恋愛テクニックで狙った男性のハートをガッチリつかみ、ほぼパーフェクトで落とすことができるテクニシャンも多いようです。

ただし、恋愛ストレス耐久度はイマイチ…。好きな彼と上手くいかなくなるとイライラしたり、寂しさを紛らわすために他の異性にちょっかいを出したりして浮気をする可能性も。一時的な感情に流されないように注意してくださいね。

蟹座(6月22日~7月22日)

……恋愛ストレス耐久度90%

愛情深い性質を持つ、かに座の女性は、愛する人が忙しくて放置されても、怒ることはまずないでしょう。

むしろ「大変だね」と労い、忙しい彼に代わって家事をこなしたりできることは全力で尽くしてあげるなど、相手を思いやれる優しさを持っています。

一度は失いかけた幸せも、耐え抜くうちに逆転チャンスをつかみ、最後には幸せを勝ち取るタイプです。

獅子座(7月23日~8月22日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度20%

華やかな場所や物が好きな、しし座の女性。男性からチヤホヤされたり、お姫様扱いされることに慣れている人も多いようです。

その分、自分から愛したり、尽くしたりするのはとっても苦手。ストレス耐性は弱く、相手にひどい扱いをされようものなら耐え切れず、すぐに別れを告げるでしょう。

自分の素直な気持ちと向き合う時間を作って、大切な人を手放してしまわないように注意して。

乙女座(8月23日~9月22日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度10%

おとめ座の女性は、デリケートでガラスのようなメンタルの持ち主。

乱暴な男性が苦手で、冷たくされたら耐えらず、すぐに別れを告げるタイプでしょう。

ただし、もともと慎重な気質を持ち合わせていることもあり、危険なことには最初から近づかないはず。被害を最小限にとどめることができるのは、不幸中の幸いと言えるかもしれません。

天秤座(9月23日~10月23日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度60%

星座のシンボルである天秤のように、バランス感覚がとても優れている、てんびん座の女性。

どんなタイプの異性ともうまくやれる傾向にあり、ケンカやトラブルになることもほとんどないでしょう。

トラブルやプレッシャーが降りかかっても、上手にそれをスルーしたり、チューニングしたりできるため、つぶれたりすることも少ないはず。ストレスと上手につきあえる恋愛上級者と言えますね。

蠍座(10月24日~11月22日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度100%

さそり座女性の情の深さは天下一品。ひどい仕打ちをされても、浮気三昧で泣かされても、ほとんどのことは許せる大きな器を備えています。

ただし、耐えに耐えぬいた結果、限界を超えてしまうと……突然すべてがどうでもよくなり、自暴自棄になってしまう傾向もあるので無理は禁物。しっかり息抜きできる場所をみつけましょう。

すべては相手次第ですから、好きになる前にしっかり人物調査をするのが◎

射手座(11月23日~12月21日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度50%

いて座の女性は、自由なタイプ。

そのため、お互い多忙で会えない、遠距離になることへの不安を感じることはあまりなさそうです。

ただし、相手から束縛される、ルールを押しつけられるなどのストレスには耐えられないかも。

山羊座(12月22日~1月19日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度85%

しっかり者で現実主義のやぎ座女性。ストレスにも強く、自分をしっかり持っているという特徴があります。

ダメンズにはきちんとダメ出しするし、ひどい扱いを受ければきちんと不愉快だと相手に伝えられる、理性と度胸が備わっているタイプ。

ただシビアに指摘しすぎて、冷たいと誤解されやすいでしょう。言葉に気を付けてワンクッション置いて話をしないとトラブルの原因に。

水瓶座(1月20日~2月18日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度75%

サッパリしている性格の持ち主、みずがめ座の女性。

何事にも過度な期待をしないタイプなので、大事にされなくても凹まないし、うまくいかなくても気に病むこともあまりないようです。単刀直入に言ってしまえば、恋愛そのものにあまり興味がないタイプ。

だからこそ恋愛ストレスそのものを感じにくいみたい。そういう意味では最強の耐久力の持ち主とも言えるでしょう。

魚座(2月19日~3月20日)


出典:pintarest

……恋愛ストレス耐久度25%

好きな彼とうまくいっているときはゴキゲンだけど、ひとたび不協和音が鳴り出すと不安定になり、何もかも手につかなくなる、うお座の女性。

恋愛ストレス耐久度は、低いと言えるでしょう。

しかしその分、立ち直りの速さは随一!大泣きして寝込んだ翌日にはすぐにケロッとして、もう別の相手を探していそう。

恋愛ストレスと上手に付き合って幸せな恋愛をしよう♪

今回は、12星座で占う「恋愛ストレス耐久度」の結果をご紹介しました。

あなたの星座のストレス耐久度は何%でしたか?

恋愛にストレスはつきものですが、すごくつらいときは、無理しすぎないことがとても大切です。友だちに相談したり、彼と距離をとったりしてもいいのです。

ストレスで自分自身が壊れてしまっては、元も子もありません。幸せな恋愛をするためにも、ストレスと上手に付き合えるようにしていきましょう。

コメント