男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴4選|男ウケする必勝法を徹底的に解説!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴とは?

ちょっとした言動で気になっている男性から印象が悪くなってしまった経験はありませんか?

もしかしたら、あなたは男性から彼女にしたくない系女子なのかも?!

そこで今回は、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴をご紹介します。

自分に当てはまっていないかぜひチェックしてみてくださいね。

男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴4選

①発言がネガティブ


出典:pintarest

最初にご紹介する、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴は、発言がネガティブな女性です。

ポジティブな性格の女性は周囲の気持ちもパッと明るくしてくれますが、ネガティブな女性は逆に周囲の雰囲気を暗くしてしまいます。

人間なのでネガティブに考えてしまうこともありますが、ネガティブな発言や行動が日常茶飯事の女性は男性からも距離を置かれてしまうので注意しましょう。

また、悪口や愚痴、うわさ話などは男性問わず女性からも嫌がられてしまいます。お互いに気持ち良く過ごせるような会話を意識してみてください。

文句や悪口などは、ネガティブなことを日頃から考えているとつい口に出てしまうことがあります。

そうならないためにも、嫌なことはあまり考えすぎず、気持ちを切り替えて「今日を楽しもう」という思いで過ごすようにしてくださいね。

②いつも疲れている


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴は、いつも疲れている女性です。

30代女性の中にはバリバリ仕事をしている人も多いはず。しかし、頑張り過ぎてゆっくり休めないとその疲れは顔や体に出てしまいます。

いつも疲れている様子の女性は、男性から見ても魅力的に思われず、恋愛対象から外れてしまうこともあるので注意です。「これくらい大丈夫!」と油断せず、休息と自分の時間はしっかり作るようにしましょう。

大事なのは食事と睡眠。そして程よい運動です。鏡を見て「顔が疲れてるな」と感じたら、決して無理はしないでください。しっかり睡眠・休息を取ることで髪や肌、心が元気になるはずです。

③常識がない

出典:pintarest

次にご紹介する、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴は、常識がない女性です。

電車の中でメイクをしたり、ごみの分別ができなかったり、借りたお金や物を返さなかったりなど、常識がないと思われている女性を男性は彼女にしたいと思いません。

常識や教養のなさは20代くらいだと周囲から「仕方ないか」と理解してもらえることもありますが、30代ではそれは通用しません。

実生活で「これは大事なマナーだ」と感じることがあればそれを忘れないこと、本を読んで勉強することを意識してみると良いでしょう。

④言葉遣いが乱暴


出典:pintarest

次にご紹介する、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴は、言葉遣いが乱暴な女性です。

「バカ」や「うざい」と人を罵るような言葉はもちろん、「メシ」や「めっちゃウマい~」なども人によっては「30代女性にもなって、こんな言葉遣いしてるの…?」と思われてしまうので注意が必要です。

このような言葉を頻繁に使っていると、周囲からの評判も下がってしまうので超注意!30代女性なら、柔らかくて優しい言葉遣いを意識していきましょう♪

自分のペースでいいので少しずつ改善しよう!

今回は、男性が絶対に彼女にしたくない女性の特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

彼女にしたくない女性の特徴に一つでも当てはまっていたら、注意が必要です。ぜひこちらを参考に、自分のペースでいいので少しずつ改善していってくださいね。

コメント