【ALL1万円以下】おしゃれ女子が絶賛♪「おすすめ春アウター」10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【ALL1万円以下】おしゃれ女子が絶賛♪「おすすめ春アウター」10選


【ALL1万円以下】おすすめ春アウターをチェック✔︎

もう春はすぐそこ♪春アウターを買うなら今がベストタイミングです。

そこで今回は、おしゃれ女子が絶賛する、ALL1万円以下の春アウターをご紹介します。

すでに春アウターを持っている人でも、買い足して2着目をゲットしてみては?

早速チェックしていきましょう♪

①スタンドカラー×落ち感シルエットでやわらかレザー


出典:WEAR

クールに見えるエコレザー素材のジャケットですが、スタンドカラーや落ち感のあるシルエットにすることで、女性の体を美しく見せるデザインに仕上がっています。

ボタンは見えないようになっているので、スタンドカラーのシャツ風にも着こなせます。ベルトを上からしてウエストマークすれば、くびれが引き立つメリハリコーデが完成。

個性的なアイテムとも相性が良いです。

エコレザーノーカラージャケット

②後ろ姿までふんわり軽やかトレンチ


出典:ZOZOTOWN

バックにふんわりと薄手の素材を合わせて、動くたび軽やかに揺れて、後ろ姿まで春めくトレンチコートです。

おしゃれ女子は、春らしい表情を作ってくれるくすみカラーに注目。爽やかコーデには凜とした表情になれるブルーが似合います。落ち着きのある印象に仕上げてくれるので、フォーマルシーンでも活躍してくれること間違いなし。

バックジョーゼットトレンチコート

③キャンディ袖がかわいいビッグトレンチ

この投稿をInstagramで見る

まい Candle Lambency(@mai1220)がシェアした投稿

おしゃれ女子の間でプチブームとなっているのが、recaのビッグトレンチ。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、しっとりなめらかなピーチスキン生地は大人コーデにぴったりです。

最大の特徴が、キャンディの袋のようにふくらんできゅっと締まった袖。かわいいディティールがコーデのアクセントにもなります。

キャンディ袖ビッグトレンチコート

④大人っぽいのにかわいいブルゾン

この投稿をInstagramで見る

ゆぶ(@ybtn_1024)がシェアした投稿

スエードライクな素材で上品な表情を引き出してくれるブルゾンは、ボリューム袖でかわいさもプラスしてくれるアイテムです。

大人っぽくもかわいいデザインでありながら、ノーカラーなのでどんなトップスにも合わせやすいのも魅力。

ワンピースの上に羽織れば、ショート丈でウエスト位置を高く見せてスタイルアップにもなります。抜け感がありながらも、きれいめに仕上げてくれるショート丈アウターとしてヘビロテの予感。

レディース ノーカラーブルゾン(近藤千尋)

⑤着回し力高すぎ3WAYトレンチコート


出典:shop-shimamura.com

ショートジャケットとジレ、組み合わせるとトレンチコートとして3WAYで着られる超高コスパアウターです。

とろみのある素材感で、エレガントなスタイルが叶います。シンプルデザインなので、どんなファッションにも取り入れやすく、気分で丈感を変えられるのも嬉しいポイント。

3WAYトレンチコート(プチプラのあや)

⑥きちんとジャケットもオーバーで今ドキ

この投稿をInstagramで見る

あやな(@arsk729)がシェアした投稿

襟付きのジャケットならきちんと感があり、フォーマルシーンでも大活躍。

ゆるっとオーバーサイズなのが今ドキでカジュアルコーデにもマッチします。同じくGUのストレートパンツと合わせて、セットアップにするとかっちりとクールにまとまります。

オーバーサイズジャケットYG+E(セットアップ可能)

⑦ラフに羽織れるサファリジャケット

この投稿をInstagramで見る

yukie.(@_y_u_k_i_e_)がシェアした投稿

こちらのサファリジャケットはゆとりのあるシルエットが特徴で、さらっと羽織ればさりげなく体型カバーも可能なアイテムです。

春のカジュアルコーデに辛めな表情を引き出してくれそう。あえてフェミニンなワンピやスカートと合わせて甘辛にするのもおすすめ♪

サファリジャケットSD

⑧ナチュラル×フェミニン=大人スタイル


出典:WEAR

こちらは、コットン100%のナチュラルな風合いが春らしさを運んでくれるトレンチコートです。

ふんわりパフスリーブの袖がフェミニンな表情を引き出し、大人っぽいナチュラルスタイルに仕上げてくれます。かなり長めの丈なので、全身を覆って体型カバーできるのも魅力の一つ。縦ラインを強調して、スマートに着こなすことができます。

パフボリュームトレンチコート

⑨カジュアルすぎない軽やかコート


出典:WEAR

こちらは、ナチュラルで、さらっと軽やかに羽織れるコットン素材のコートです。

シルエットがきれいなので、カジュアルでもラフすぎないスマートな装いを叶えます。撥水性が高いなど、機能性も充実。春のあらゆるシーンで活躍が期待できそう♪

コットンロングコート

⑩エレガント見えするフェイクレザージャケット

この投稿をInstagramで見る

neni ☍(@neni.mo)がシェアした投稿

こちらは、クールなフェイクレザーのジャケット。

黒のレザーを持っている方にも、プラスしてほしいのがナチュラルカラー。甘めのアイテムと合わせることで、清潔感のある上品さを叶えてくれます。

レザーアイテムをファッションに取り入れにくいと思っている方は、ナチュラルカラーから挑戦してみましょう。

バイカージャケットYG+E

これからの季節は春アウターが大活躍♪

今回は、おしゃれ女子が絶賛する、ALL1万円以下の春アウターをご紹介しました。

気になる春アウターはありましたか?

気温の変動があるこれからの季節は、春アウターが大活躍。ぜひこちらを参考に、お気に入りの春アウターをゲットしてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON