《2024年最新》平手友梨奈の髪型特集|ショートやパーマのオーダー方法はコレ!

平手友梨奈 髪型 ヘア

平手友梨奈 髪型

出典:hirateyurina.jp

  1. 【2024年最新】平手友梨奈の髪型特集!
  2. 平手友梨奈さんのプロフィールをチェック
  3. 【現在】平手友梨奈さんの髪型|2024年最新情報
    1. テレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」
    2. 「かけがえのない世界」
  4. 平手友梨奈さんの髪型|2021年情報
    1. ドラマ「ドラゴン桜シーズン2」(2021年)
    2. 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2021年)
    3. CM「ハーゲンダッツ」〈ごきげんにする方法 篇〉(2021年)
    4. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」(2021年)
  5. 平手友梨奈さんの髪型|ショート
    1. 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」(2017年)
    2. 欅坂46 13thシングル「ガラスを割れ!」(2018年)
    3. ソロ曲「ダンスの理由」(2020年)
  6. 平手友梨奈さんの髪型|ボブ・ショートボブ
    1. 欅坂46 1stシングル「サイレントマジョリティー」(2016年)
    2. 欅坂46 3rdシングル「二人セゾン」(2016年)
    3. 欅坂46 4thシングル「不協和音」(2017年)
  7. 平手友梨奈さんの髪型|ミディアム・セミロング
    1. ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(2023年)
    2. 映画「響-HIBIKI-」(2018年)
  8. 平手友梨奈さんの髪型|ロング
    1. 映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2021年)
  9. 平手友梨奈さんの髪型オーダー方法をご紹介
    1. 平手友梨奈さんの髪型|ショートのオーダー方法
        1. ショート×センター分け×巻き髪「ドラゴン桜シーズン2」
        2. ショート×重め前髪×無造作「 欅坂46 5thシングル〈風に吹かれても〉」
    2. 平手友梨奈さんの髪型|ボブ・ショートボブのオーダー方法
        1. ショートボブ×ざく切り前髪「欅坂46 4thシングル〈不協和音〉」
        2. ボブ×ぱっつん前髪「欅坂46 1stシングル〈サイレントマジョリティー〉」
    3. 平手友梨奈さんの髪型|ミディアム・セミロングのオーダー方法
        1. ミディアム×レイヤー×ソフトウルフ「響-HIBIKI-」
    4. 平手友梨奈さんの髪型|ロングのオーダー方法
        1. ロング×レイヤー「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
  10. 髪型をマネして平手友梨奈さんを目指そう♡

【2024年最新】平手友梨奈の髪型特集!

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈さん。2021年にはTBSドラマ「ドラゴン桜」や映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」、主演のNHKドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」に出演するなど、役者として大活躍されていました。また、2022年に放送予定の、ネットフリックスで大ヒットした韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメイク版のキャストとしてオファーがきたということも話題になっていましたね。主演は竹内涼真さんで、平手さんは、ダブルヒロインのうちの一人を演じました。

今回はそんな大注目若手女優、ソロアーティストの平手友梨奈さんの髪型を大特集!現在の髪型から過去の髪型まで、ドラマ・映画・CM・MVからピックアップしてご紹介します。ショート・ショートボブ・ボブ・ミディアム・セミロング・ロングの長さ別に分けているので、ぜひ自分のお気に入りの髪型を見つけてください。

また、最後には平手友梨奈平手友梨奈さんの髪型のオーダー方法も解説。ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね!

平手友梨奈さんのプロフィールをチェック

平手友梨奈 髪型

▶本名:平手友梨奈 愛称:てち
▶職業  女優・歌手・ダンサー
▶生年月日:2001年6月25日
▶年齢:22歳
▶出生地:愛知県
▶身長:163 cm
▶血液型:O型

家族構成:実家は愛知県で、父母兄平手友梨奈さんの4人家族です。お父さんは中華料理店を経営されており、お母さんも一緒に店を切り盛りしているよう。お兄さんは同志社大学商学部出身でモデルをしていた平手慎太郎さんでほぼ間違いないのではないかと言われています。兄妹揃って美男美女とは。こんなに笑顔が素敵なら、きっと性格も良いんでしょうね!

経歴:2015年8月21日に誕生した欅坂46のオーディションで合格を果たし、第一期生として加入。1stシングルから連続で8回単独センターを務めるも、翌年の2020年1月23日に、突如グループを脱退することを発表。現在は、アーティストとして自身のYouTubeチャンネルを開設したり、女優として着実に実績を積んだりと、マルチな活躍を見せている。

現在(2022年1月)平手友梨奈さんご本人の公式Twitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)は公開されていないようです。なりすましにご注意ください。

【現在】平手友梨奈さんの髪型|2024年最新情報

まずは、現在の平手友梨奈さんの髪型をご紹介します。

平手友梨奈 髪型
引用元:平手友梨奈Instagram

2024年現在の平手さんの髪型は、ミディアムレングスでレイヤーの入ったスタイルです。
こちらはシャネルのリップスティック「ルージュ アリュールヴェルヴェット」からELLEdigital 平手友梨奈の眠らない夜に恋してというタイトルのストーリー撮影での一コマ。
黒髪レイヤースタイルでクールな印象が平手さんとのキャラとマッチしていてとても素敵ですね。

テレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ettfunsがシェアした投稿

平手友梨奈さんが7月にスタートするテレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」に新木優子とダブルヒロインとして出演することが明らかになりました。


出典:exiteニュース

「六本木クラス」は韓国ドラマ「梨泰院クラス」の原作マンガを日本の設定に置き換えて翻案した日韓共同プロジェクト作品。絶望の淵に立たされた男・宮部新が復讐を誓い、金と権力を振りかざす巨大外食産業「長屋ホールディングス」に仲間とともに立ち向かっていくさまが描かれます。主演:竹内涼真

平手友梨奈さんの六本木クラスの髪型をマネする人も急上昇しそうですね。

「かけがえのない世界」

平手友梨奈 『かけがえのない世界』MUSIC VIDEO

2021年の年末に「かけがえのない世界」のMVをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した平手友梨奈さん。前作の「ダンスの理由」に続いて、ミュージックビデオディレクターの新宮良平さんとタッグを組んだ作品です。激しく踊りながらもチャーミングな姿を見せています。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:youtube.com

髪型はショートボブで、前髪はなくすっきりとしたセンター分け。全体的にゆるくパーマのようなカールがかけられているため可愛らしさも感じられます。

平手友梨奈さんの髪型|2021年情報

続いては、2021年に公開されたドラマ・映画から、平手友梨奈さんの髪型をご紹介します。

ドラマ「ドラゴン桜シーズン2」(2021年)

平手友梨奈 髪型

出典:realsound.jp
2021年4月に放映された、TBSドラマ「ドラゴン桜シーズン2」。平手友梨奈さんは主要キャストの一人である、岩崎楓という生徒を演じました。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

ネオソバージュのような細かめのパーマをかけ、センター分けをしたヘアスタイルでした。ボーイッシュでありつつも女の子らしさを感じさせる髪型ですね。小顔がより引き立っています。

映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2021年)

平手友梨奈 髪型

2021年6月に公開された、映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」。岡田准一さん、木村文乃さん、佐藤浩市さんなど、前作からのキャストに加えて、車椅子の少女ヒナコ役で出演した平手友梨奈さん。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:news.dwango.jp

表面の髪の毛が長く、ボブに近いショートボブのヘアスタイルです。ややセンターをずらして斜めに流した前髪がシャープで意志の強い印象をもたらしてくれています。

CM「ハーゲンダッツ」〈ごきげんにする方法 篇〉(2021年)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

2021年3月5日からテレビで放映されているハーゲンダッツのCMに出演されていた平手友梨奈さん。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:youtube.com
ほとんどセットしていないようなナチュラルなパーマスタイルは、平手友梨奈さんの笑顔のかわいい雰囲気を後押ししてくれていますね。前髪が少しパーマでカールしているのもキュートです。

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」(2021年)

平手友梨奈 髪型
出典:nhk.jp

2021年12月18、25日に2週連続で放送された、NHKドラマ土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」で、NHKドラマ初出演にして、騎手役に初挑戦した平手友梨奈さん。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

姫カットのように、顔まわりの髪の毛をあごラインでカットした個性的な髪型です。眉毛のラインでカットしてサラッと斜めに流した前髪が清純さを引き出してくれていますね。

平手友梨奈さんの髪型|ショート

ここからは、平手友梨奈さんの髪型を長さ別にご紹介していきます。まずは、《ショート》の髪型です。平手友梨奈さんのショートヘアは、意志の強い目力や、小顔を強く印象付けてくれます。さっそくショートヘアのバリエーションを見ていきましょう!

欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」(2017年)

欅坂46 『風に吹かれても』

こちらは2017年に発売された、欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」。平手友梨奈さんはグループ在籍中に、センターしか経験していない唯一の存在です。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:news.line.me

ボーイッシュな印象のため、男性だと勘違いした人もいるのではないでしょうか?毛先にパーマをかけた、黒髪ショートで、無造作な雰囲気がとても素敵ですね。表情によっては女性らしい雰囲気も出せる人気の髪型です。

欅坂46 13thシングル「ガラスを割れ!」(2018年)

欅坂46 『ガラスを割れ!』

2018年3月7日に発売された、欅坂46として6番目のシングル「ガラスを割れ!」でもセンターを務めた平手友梨奈さん。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:youtube.com

重めの前髪でありつつも、毛先に動きをつけて遊ばせているところがポイントです。自然に伸びた感じのショートヘアがかわいいくもカッコいいですね。

ソロ曲「ダンスの理由」(2020年)

平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO

2020年12月25日に配信限定された、平手友梨奈さんのソロ曲である「ダンスの理由」です。こちらがソロアーティストとして初の楽曲となりました。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:hirateyurina.jp

平手友梨奈さんの大きな特徴である黒髪ショートでありつつも、動きのあるくせ毛風のニュアンスを出しています。細かくかけられたウェーブが、躍動感をもたらしていますね。

平手友梨奈さんの髪型|ボブ・ショートボブ

続いては平手友梨奈さんの過去の髪型の中から、《ボブ・ショートボブ》の長さのヘアスタイルをご紹介します。こちらは比較的に、デビューしたての初期のヘアスタイルが多いです。

欅坂46 1stシングル「サイレントマジョリティー」(2016年)

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

2016年4月6日に発売された欅坂の1stシングル「サイレントマジョリティー」。センターは最年少14歳であった平手友梨奈さんが務めたことで話題に。また、”笑わないアイドル”というキャッチコピーも新しく、世間の注目を集めました。

平手友梨奈 髪型
平手友梨奈 髪型

重めのボブのに、目と眉の間のぱっつん前髪が印象的な髪型です。平手友梨奈さんの意思の強さが引き立てられていますね。

欅坂46 3rdシングル「二人セゾン」(2016年)

欅坂46 『二人セゾン』

2016年に発売された欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」。平手友梨奈さんはこの時もセンターを務めていました。

平手友梨奈 髪型

出典:billboard-japan.com

この時の髪型は、肩に付くか付かないくらいのボブヘア。外ハネヘアアレンジをしており、クールな印象ですね。

平手友梨奈 髪型

ストレートかカールかで、かなり印象が変わりますね。アレンジの幅も広く、色々な雰囲気を楽しめる髪型です。

欅坂46 4thシングル「不協和音」(2017年)

欅坂46 『不協和音』

2017年に発売された欅坂46の4thシングル「不協和音」のときの平手友梨奈さんです。こちらの楽曲は、同年のNHK紅白歌合戦で披露された際に、鈴木美愉さんと共に過呼吸で倒れる姿が放送され、心配の声が集まりました。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:平手友梨奈という天才

この時の髪型は、毛先が軽めのショートボブ。重めの前髪はクールな印象を演出したいときにぴったりです。

平手友梨奈さんの髪型|ミディアム・セミロング

続いては平手友梨奈さんの過去の髪型の中から、《ミディアム・セミロング》の長さのヘアスタイルをご紹介します。地毛をここまでの長さに伸ばしている平手友梨奈さんの姿は、かなり珍しいと言えるでしょう。

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(2023年)

平手友梨奈 髪型
引用元:https://nogi46p.com/

2023年10月13日から12月22日までフジテレビで放送されたドラマ『うちの弁護士は手がかかる』で新人弁護士のヒロイン役を演じた平手さん。

平手友梨奈 髪型
引用元:https://news.mynavi.jp/

全体はミディアムレングスで、前髪は目にかかるかかからないかくらいです。

平手友梨奈 髪型
引用元:TVer

レイヤーとボブが混ざったようなヘアスタイルで、くびれから下の襟足部分は外ハネしています。顔まわりは上から外巻き→内巻き→外巻きのように巻いています。
カラーは10〜12トーンくらいでかなり明るめのオレンジブラウンです。

映画「響-HIBIKI-」(2018年)

平手友梨奈 髪型

出典:toyokeizai.net

2018年9月14日に、人気コミックを実写化した映画「響 -HIBIKI-」。平手友梨奈さんは、原作者自身がキャスティングを希望したという、主人公の鮎喰響(あくい・ひびき)を演じ、映画初出演を飾りました。

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

原作に沿った無造作なヘアスタイルを披露しています。ミディアムのソフトウルフのような髪型で、目の上ギリギリに切り揃えられた前髪が印象的ですね。再限度が高いと話題になったのも記憶に新しいです。

平手友梨奈さんの髪型|ロング

続いては平手友梨奈さんの過去の髪型の中から、《ロング》の長さのヘアスタイルをご紹介します。短いヘアスタイルばかりの印象が強い平手友梨奈さんですが、実はロングヘアにしていたときもあります。ここからはロング編をチェックしていきましょう!

映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2021年)

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

平手友梨奈 髪型

出典:mantan-web.jp

2021年6月に公開された、映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」に出演した平手友梨奈さん。劇中での回想シーンでロングヘアを披露しました。

エクステで髪を伸ばし、ロング風に見せています。センター分けに近いサイドパートで、ナチュラルでありつつも髪型に気を遣っている女子高生らしさを表現。このヘアスタイルは「可愛すぎる」という意見が多く寄せられました。

平手友梨奈さんの髪型オーダー方法をご紹介

続いては、ご紹介した平手友梨奈さんの髪型の中から人気のヘアスタイルをピックアップして美容院でのオーダー方法をご紹介します。

平手友梨奈さんの髪型|ショートのオーダー方法

まずは、平手友梨奈さんの髪型の中からドラマ「ドラゴン桜シーズン2」、欅坂46の5thシングル〈風に吹かれても〉に出演されたときの、《ショート》のヘアスタイルのオーダー方法をご紹介します。

ショート×センター分け×巻き髪「ドラゴン桜シーズン2」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・前髪は、センター分けができるように目元あたりの長さに
・サイドは耳がかくれる長さにカット
・襟足は1cmくらいで短めにし、髪に動きが出やすいようにレイヤーを入れてもらう

ウェーブ巻きをするならコテは必須。ぜひ自分の使いやすいアイテム見つけてみてください。

おすすめ《ヘアアイロン》を「ストレート・カール・2way」のタイプ別にご紹介!パナソニックやサロニアの人気メーカーからピックアップ♡
おすすめ《ヘアアイロン》を「ストレート・カール・2way」のタイプ別にご紹介! 髪のスタイリングに欠かせないアイテム「ヘアアイロン」。メンズにも人気のあるストレートアイロンやボリュームアップにも効果的なカールアイロン、多彩なヘアスタイ...
ショート×重め前髪×無造作「 欅坂46 5thシングル〈風に吹かれても〉」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・前髪をトップから自然に降りてくるようにカットしてもらう
・サイドは短めでバックは自然につながるようにカット
・襟足は1cmくらいで短めにし、髪に動きが出やすいようにレイヤーを入れてもらう

コテ巻きが難しい人は、パーマを当てるのもおすすめです。

平手友梨奈さんの髪型|ボブ・ショートボブのオーダー方法

続いては、平手友梨奈さんの髪型の中から、欅坂46の4thシングル〈不協和音〉、1stシングル〈サイレントマジョリティー〉に出演されたときの、《ボブ・ショートボブ》のヘアスタイルのオーダー方法をご紹介します。

ショートボブ×ざく切り前髪「欅坂46 4thシングル〈不協和音〉」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・前髪は目の上ギリギリラインで重めにカット
・サイドは耳下あたりまでの長さに
・毛先に動きが出るように少しだけシャギーを入れてもらう

毛先をフワッとさせることで重たさを軽減できる髪型です。

ボブ×ぱっつん前髪「欅坂46 1stシングル〈サイレントマジョリティー〉」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・目と眉の間で前髪を重めにカット
・全体をアゴから2センチのラインでワンレングスにカット
・顔まわりの髪の毛をアゴより1センチ短くしてもらう

黒髪ボブにはツヤが必須です。ぜひヘアケアにも力を入れてみてくださいね。

SNSで話題の「韓国ヘアケアアイテム&おすすめブランド」5選!ダメージヘアでもツヤ髪に♡
SNSで話題の「韓国ヘアケアアイテム&おすすめブランド」をご紹介! 湿気が多いと髪の毛がうねったり、広がったり大変ですよね……。 実は、キューティクルが傷ついた髪の毛は水分を吸収しやすいため、今の時期はよりヘアケアに力を入れた方...

平手友梨奈さんの髪型|ミディアム・セミロングのオーダー方法

続いては、平手友梨奈さんの髪型の中から、映画「響-HIBIKI-」に出演されたときの、《ミディアム・セミロング》のヘアスタイルのオーダー方法をご紹介します。

ミディアム×レイヤー×ソフトウルフ「響-HIBIKI-」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・全体の長さを鎖骨あたりにカット
・トップの髪の毛をあごのラインにカットし、軽くシャギーを入れる
・顔まわりの髪の毛を短めに
・前髪は目にかかるくらいの長さに

平手友梨奈さんのようにセットするには、あまり巻きすぎないよう、コテを一度髪に通すくらいに留めておくのが◎ ナチュラルヘアで大切なポイントは、髪のツヤ感です。ヘアオイルで仕上げて髪の毛に潤いを与えましょう。

【2022年最新】スタイリングにおすすめの「ヘアオイル」人気ランキング10!プレゼントにもぴったり♡
出典:hoyu 【2021年版】スタイリングにおすすめの「ヘアオイル」人気ランキング10をご紹介! 「ヘアオイル」を使ってスタイリングをすると、こなれ感のあるおしゃれなウェットヘアを簡単に作ることができます♪ 最近の「ヘア...

平手友梨奈さんの髪型|ロングのオーダー方法

続いては、さんの髪型の中から、映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」に出演されたときの、《ロング》のヘアスタイルのオーダー方法をご紹介します。

ロング×レイヤー「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

平手友梨奈 髪型

美容院でのオーダー方法

・全体を胸上くらいの長さにカット
・毛先の下の方に動きが出るようにレイヤーを入れる
・顔まわりの髪の毛は短めに
・前髪は、サイドに分けられるように目の上くらいの長さに

こちらの髪型は、さまざまな顔の形の人に似合います。ぜひマネしてみてくださいね!

髪型をマネして平手友梨奈さんを目指そう♡

平手友梨奈 髪型

出典:hirateyurina.jp

今回は、大注目若手女優、ソロアーティストの平手友梨奈さんの髪型を大特集しました。現在の髪型から過去の髪型まで、ドラマ・映画・CM・MVから長さ別に詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

なぜ人気なの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、クールな瞳からは想像もつかない激しさや情熱を秘めた姿が、たくさんの人の心を魅了するのではないでしょうか。そんな平手友梨奈さんの生い立ちも気になってしまいますね。カッコいいのに笑顔がとってもかわいいところも彼女の魅力のひとつ。2018年ごろには太ったという声も多かったですが、今では激痩せを心配されるほどスレンダーなようです。

出演作品を一緒にチェックして、より平手友梨奈さんに近づけるように頑張りましょう♪ まずはこの記事で解説したように、気になった平手友梨奈さんの髪型を美容院でオーダーしてみてくださいね!

 

 

平手友梨奈さんの可愛髪型が話題の映画・ドラマでは、平手友梨奈さんのメイクやファッションも注目されました。

今までの作品を見逃した!という方やもう一度観たい!という方には「U-NEXT」が断然おすすめです!

\平手友梨奈出演映画・ドラマの見逃し動画を無料視聴!/

コメント