甘えたいのはみんな一緒!《甘えたがりな彼氏》にしてあげると喜ぶこと♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

甘えたがりな彼氏にしてあげると喜ぶこと♡

他の人の前では頼りがいがあって男らしい彼氏。でも家で彼女と二人きりになった瞬間に彼女に甘えて、「かっこいい」から「可愛い」に変わるという方も多くいるはず。

今回は、そんな甘えたがりな彼氏にしてあげると喜ぶことについてご紹介します。

①子供を褒めるかのように言う


出典:Freepik

男性は、自己顕示欲や承認欲求を満たしたい生き物なので、「周りから褒められたい」「彼女から褒められたい」という考えが強くあります。

体型が良くて、見た目が良くていかにもメンタルが強そうな男性ほど、意外と繊細ということも。しかしそんな姿を知っているのは、彼女だけの特権。なのでそのような男性には、子供のように褒めて自尊心を満たしてあげましょう。

②大げさに看病してあげる


出典:Freepik

体調が悪い時は、男性でも女性でも、誰かに甘えたくなります。体調が弱っているときは、メンタルも弱っているので、彼女が面倒を見てくれると感動してしまうという男性も多いよう。

いつもはツンツンしてそっけない彼女が、風邪をひいた時だけ子供のように看病してくれると彼女のことが愛おしくてたまらなくなります。

男性も甘えることでまんざらでもない気持ちになるので、体調がよくなったら頑張ることができるようです。カップルとしての絆も深まり、彼氏から彼女に対する愛情も深くなるでしょう。

③彼氏に膝枕で癒してあげる


出典:iStock

仲良しなカップルの王道なシチュエーションとして「膝枕」というものがあります。カップルとしての憧れのシチュエーションと同時に、彼から全力で甘えることができることでもあるようです。

仕事で嫌なことがあった時や、疲れた時に彼女の膝に寝転びたいと考えている男性も多いので、付き合っている彼にしてあげてみても良いかもしれません。

④お風呂に入って面倒を見てあげる


出典:grapps.me

彼氏と彼女が一緒にお風呂に入ると、ドキドキするような雰囲気になることが多くありますが、甘えん坊な彼氏だと彼女に面倒を見てもらうことで、癒されるようです。

彼女とイチャイチャするためにお風呂に入るのではなく、彼が「髪を洗ってドライヤーをかけてほしい」と甘えるので、一緒にお風呂に入るという方も。

彼氏を素直に甘えさせることができれば、仕事のストレスなど日頃の疲れまで癒すことができるでしょう。

甘えたいのはみんな一緒!

甘えたがりな彼氏にしてあげると喜ぶことについてご紹介しました。

男性は彼女に対して甘えたいという気持ちがあるので、その気持ちを解消してあげると、仲良しなカップルで居続けることができるはず。

ぜひお伝えしたことを実践してみてくださいね!

コメント