同性も惚れる…!素敵すぎて敵わないと感じる女性の特徴とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

素敵すぎて敵わないと感じる女性の特徴とは?

モテる女性の多くは、「可愛い」「きれい」「美人」など納得の特徴がありますよね。また、行動や言動が素晴らしくてモテる方も多いでしょう。

このような女性に対して、男性が「惚れた」「付き合いたい」などと感じるのは普通かもしれません。しかし、同性の女性から見ても「この人には勝てない」「かっこいい」「惚れた」と感じる女性がときどきいます。一体どのような女性なのでしょうか?

そこで今回は、同性も惚れる、素敵すぎて敵わないと感じる女性の特徴をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

①手先がきれい


出典:Freepik

容姿、服装がきれいや可愛い方はたくさんいますが、同性が惚れる女性の特徴に、手先まで美しい女性がランクイン。

男性も女性も、意外と手を見ています。爪がのびていたり、ささくれがあったり、不健康そうな指先をしている方は、あまり好ましく思われません…。

さらに、指の骨を鳴らす方が多く居ますが、それをしてしまうと指の関節の形が変わり、不細工な指になってしまうので、やめましょう。

指先まで見られていないだろうと思わずに、指先まで見られていると考え、常に気を付けていれば、自然とその行動が癖づいてきます。

なので、手先を綺麗に保ち、指先の位置や形にまで気を付けるようにしましょう。

②座り方や歩き方がきれい


出典:Freepik

座るときや歩くとき、その人の癖がでます。

男性が女性にやめてほしいことの上位にランクインしているのが「がに股」です。
どんなに可愛い子や綺麗な人がいても「がに股」というだけで恋愛対象外に下がるという意見もあります。

一番の理想の歩き方は、モデル歩きのようなぴしっとした姿勢の歩き方。難しいという方は、せめて「がに股」と「大股歩き」をやめましょう。

この二つのことをやめて、歩くときに背筋を伸ばしていれば、自信にあふれているかのような印象を受けるので、顔も明るく見えます。

座る時なども背筋を伸ばす事を意識して、足を広げずにおしとやかに座りましょう。

③周囲に気を配ることができる


出典:Freepik

人が誰かのことを気になり始めるポイントで一番多いのは、気を使われた時や、周囲に気を配っている姿を見た時です。

気を配ることができれば、どこに行っても重宝されます。

「手先がきれい」「座り方や歩き方がきれい」に加えて周囲に気を配ることまでされたら、男性はもちろん、女性は「敵わない」と感じるはず♪

④自分の芯となるものを持っている


出典:Freepik

いくら可愛いや美人な女性であっても、話す相手によってコロコロ内容が変わったり、いろんな人の意見に振り回されている人は、好印象ではありません。

自分の中に強い芯を持ち、自分の考えをしっかり持っている人の方が、八方美人で自分の意見が無い人よりも、魅力的に映るはずです。

気を使って発言できない人もいるかもしれませんが、自分の意思を伝えることは悪いことではありませんよ♪

素敵すぎて敵わない、モテる女性はみんなの憧れ♪

今回は、同性も惚れる、素敵すぎて敵わないと感じる女性の特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

男性はもちろん、同性も惚れてしまうほどの素敵な女性は憧れですよね。ぜひ、今回ご紹介した特徴を取り入れて男性からも女性からもモテる人になってください♪

コメント