まるでカップル?!男性がドキッとする「恋の◯◯納め」な一言5選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

スッキリとした気分で新年を迎えよう♪

今年最後の仕事を納めをしてホッとした気分の人も多いはず。年末に全てを整えて、スッキリとした気分で新年を迎えたいですよね。

「仕事納め」同様、恋愛においても「○○納め」をする女子が急増しているのをご存知ですか?

そこで今回は、男性がドキッとしてしまう「『恋の◯◯納め』な一言」をご紹介させていただきます。

今年最後の一押しをしてみましょう♪

男性がドキッとする「恋の◯◯納め」な一言とは?

①「メール納めだね!」


出典:Freepik

最初にご紹介するのは、好きな人へ年内最後のメールを送る時に付け加えたい一言です。

「メール納めだね!」と伝えることで、相手の男性も「これで今年は最後か …」と、名残惜しい気持ちになってくれるはず。「来年もよろしくね」と伝えることで、好印象を与えることもできますよ♪

②「これが、ワガママ納め」


出典:Freepik

次にご紹介するのは、男性にワガママを伝えるときの「押し」の一言です。

年越し直前、いい感じの相手であればワガママを叶えてもらいやすくなるでしょう。「今年、最後のワガママ」を存分にアピールして甘えてみてはいかがでしょうか♪

③「抱き納めだね・・・。」


出典:Freepik

次にご紹介するのは、ギュッと抱き締められたときの一言です。

「抱き納めだね。」と、寂しそうに伝えることで、元旦早々にデートしてもらえる可能性が高まるでしょう。男性の気分も盛り上がること間違いなし♪

④「もうこれで、笑い納めかな?」


出典:Freepik

次にご紹介するのは、大晦日において、男性との会話で笑ったときのリアクションです。

年末らしい表現で2人の親密な雰囲気を高めましょう。ただし、意味が伝わらず、聞き直されるリスクもあるので、「仕事納めと同じように、笑い納めかな?」と表現しても良いかもしれません♪

⑤「触り納めだね!」


出典:Freepik

最後にご紹介するのは、手をつなぐなどスキンシップしたときの一言です。

「触り納めだね!」と明るく伝えることで、照れくささも吹き飛び、楽しい時間が過ごせるでしょう。男性もきっと嬉しくなって、離れてくれなくなるかも?!

仕事も恋愛もスッキリ納めて良い年末をお過ごし下さい♪

今回は、男性がドキッとしてしまう「『恋の◯◯納め』な一言」をご紹介しました。

伝えられるフレーズはありましたか?

今回ご紹介した一言は、モテ女子が実際に使っているフレーズです!カップル同士はもちろん、進展はないけど気になる男性がいるのであれば、彼をドキッとさせるチャンスです♪ぜひこちらを参考に、仕事も恋愛もスッキリ納めて良い年末をお過ごし下さい!

コメント