モテを間違えないで!イタい女子の特徴 4選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Freepik

あなたはイタい女子になっていませんか?

モテようと思っていろんな努力をしている大人女子はたくさんいるでしょう。
しかし思ったような成果が出ないなんてことありませんか?

もしかしたらあなたのしているモテるための努力は間違っているかも……!
今回は、どんな行動をするとモテをはき違えたイタい女子になってしまうかをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

①似合わない服を着る


出典:Freepik

自分の体形に合った服を、きちんと着ていますか?

流行りの服や男性が好きそうなゆるふわな服を着ればモテると勘違いしている人は多いです。
各々の体形により、似合う服と似合わない服が出てきてしまうのは仕方のないこと。肩幅が広いのに、オフショルダーを着たりすると、ガタイのいいプロレスラーみたいになってしまいますよ!

外出する前に、鏡の前に立って、似合っているかを確認しましょう。

②男性へのアプローチが激しめ


出典:Freepik

男性にモテたいという思いが強すぎて、そんな場面じゃない場所でも男性にアプローチをしてしまっていませんか?

仕事中なのに、好みの男性に話しかけて仕事をおろそかにしたりするのはイタい女子ですよ!周りへの配慮が欠けた行動をとっていると、周囲にいる人たちはあなたのことを「男性のアプローチに必死」だと認識します。

そんな風に思われる女性がモテるはずなんてありません。男性に関することだけでなく、他のことにも一生懸命になりましょう。

③キャラ変を何回もする


出典:Freepik

どんな人がモテるか試行錯誤しているうちに、キャラをコロコロ変えてしまっていませんか?
最初はぶりっ子キャラだったのに、急にサバサバ系を演じていると、周りからは必死すぎて痛いと思われてしまいますよ。

また、相手によってキャラを使い分けていると、周りの人はどれが本当のあなたなのか分からなくなってしまいます。信用できない人と思われないためにも、誰に対しても同じようなキャラを一貫して貫きましょう。

④彼氏いないアピールがすごい


出典:Freepik

彼氏がいないことが分かれば、自分に好意を示してくれる人もいるはず、と思って露骨に彼氏いないアピールをしていませんか?

しかし、やりすぎは逆効果。彼氏が欲しくて必死になっている、男好きなイタい女になってしまいます。モテたいからって、いつでもどこでも彼氏いない発言をしていてはいけません。
聞かれた時だけ、答えるようにしましょう。

気付いたならすぐにやめて!

今回は、イタい女子の特徴をご紹介しました。

自分のしていた行動が、イタい女子の行動に当てはまっていたでしょうか?
モテなかったのはもしかしたらその行動が原因だったかもしれません!イタい行動をしていたと気付いたならば、今すぐにその行動はやめるようにしてくださいね。

大人な振る舞いを心がけて素敵な大人の女性を目指しましょう♪

コメント