【100均】透明感抜群!シンプルでおしゃれなクリアアイテムをご紹介♡

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【特集】100均の「クリアアイテム」がおしゃれすぎる!

透明感が魅力の「クリアアイテム」はシンプルでおしゃれ♡そんなおしゃれなアイテムを生活に取り入れたら暮らしまでおしゃれに気分が上がること間違いありません♪

今回は【100均】で見つけたおすすめのクリア素材アイテムをご紹介します。ぜひご覧ください!

 

目次

透明感抜群の「クリアアイテム」8選

①がま口ポーチ

透明感たっぷりながま口ポーチは、ナチュラルキッチンのアイテム。シンプルな作りで中の小物が透けて見えるのがおしゃれですね。リップなどの小さめのケアアイテムを入れて持ち歩くのにぴったり♡

②クリアバッグ

100均ではさまざまなバッグがありますが、おしゃれなロゴがプリントされたクリアバッグも人気です。ダイソーのクリアバッグは大人っぽくておしゃれと話題に!

ホワイトとブラックの2色がありますが、どちらも大人女子が使いやすい落ち着いたカラーリングです。

③布団バサミ

ダイソーでは、布団バサミもクリアカラーのものがあります。布団バサミは生活感が出やすいアイテムの1つですが、シンプルなクリアカラーの布団バサミならおしゃれですね。衝撃や紫外線に強いというメリットもありますよ。

④PSクリアケース

細かく仕切られているダイソーのPSクリアケースは、小さなアイテムの収納に適しているアイテム。アクセサリーなどの収納にも向いていて、1つずつきれいに片づけられますよ。

引き出しにそのまま小物を収納するのではなく、PSクリアケースを使って収納すると整理整頓しやすくなります。

⑤クリアポーチ

キャンドゥのクリアポーチは、ファスナー部分がブラックでかっこよく大人見えしますよ♪

コードがかさばりやすい充電器などもクリアポーチに入れておけば絡まりにくく、持ち歩きもしやすくなります。

⑥マグネットクリアポケット

大事なはがきなどの収納に使いたいのが、キャンドゥのマグネットクリアポケットです。マグネットタイプのため壁にくっつけられるので、目に入りやすい場所につけておくことができます。クリアタイプなので中のものが確認しやすいというのも嬉しいポイント。

⑦ウッドクリアフレーム

セリアのウッドクリアフレームは、お部屋のワンポイントにぴったり。メリハリがあるカラーリングと透明感があるクリア素材がおしゃれです。枠はウッド調なので、ナチュラルな雰囲気も演出できますよ♪

⑧クリアフォトフレーム

写真やポストカードなどをディスプレイしたいときに使えるのが、セリアのクリアフォトフレームです。

シンプルなデザインのクリアフォトフレームは、写真やポストカードなどを引き立てるのにぴったり!見せるアクセサリー収納に使っても、おしゃれですよ♡

【100均】の「クリアアイテム」でおしゃれな暮らしを♪

今回は【100均】で見つけたおすすめの「クリアアイテム」をご紹介しました。

収納アイテムからファッション小物まで、どれも便利でおしゃれななアイテムです。気になるものがありましたら、ぜひ近くの100均ショップでチェックしてみてくださいね!

コメント