【厳選】暑い夏のマストアイテム♡さっぱり&いい香り「ボディソープ」4選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

梅雨に使いたいさっぱり系ボディソープ

ジメジメ・ベタベタする季節にさっぱりするボディソープは、これからの季節にマストアイテム!そこで今回は、これからの季節にもぴったり!いい香りのするボディソープを厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!!

 

目次

 

①Dr.Bronner’s

Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)の「マジックソープ ペパーミント」は、全身に使うことができるナチュラルな液体せっけん。

ボディソープ・シャンプー・洗顔料……などなど、これ一つで複数の役割を担ってくれるので、お風呂場もすっきりします。

「マジックソープ」には色々な香りのものがありますが、ペパーミントはさっぱりした爽やかな香りなので、梅雨や夏にぴったり。

暑い季節にはかなり活躍してくれること間違いなしですよ♪

 

Dr.Bronner’s マジックソープ ペパーミント

販売サイトをチェック

②KOSE

KOSE(コーセー)の「ソフティモ ナチュサボンセレクト ホワイトボディウォッシュ クールミント&カシス」は、85%が天然由来&植物由来の成分でできているボディソープ。

ミントとカシスのさっぱり&ほんのり甘い香りが魅力で、梅雨に使うのにぴったりのボディケアアイテムとなっています。

泡立ちが良く、もっちりとした泡が簡単にできるところも人気の理由です。

 

KOSE ソフティモ ナチュサボンセレクト ホワイトボディウォッシュ クールミント&カシス

販売サイトをチェック

③LEAF & BOTANICS

LEAF & BOTANICS(リーフ&ボタニクス)の「ボディソープ ライムミント」は、ライムミントのさっぱりとした香りが魅力のボディソープ。

適度なひんやり感があるボディソープなので、夏や梅雨に向いています。

冷たすぎるボディソープがあまり得意ではない方にもおすすめアイテム。

すっきりさっぱり洗い上げることができるタイプなので、皮脂が気になる季節にもぴったりです。

 

LEAF & BOTANICS ボディソープ ライムミント

販売サイトをチェック

④Moist Diane BOTANICAL

最後にご紹介する梅雨におすすめのさっぱり系ボディソープは、Moist Diane BOTANICAL(モイストダイアン ボタニカル)の「ボディソープ リフレッシュモイスト」です。

シトラスサボンのさわやかな香りは、梅雨のじめっとした気分もリフレッシュさせてくれそう。オーガニックボタニカルエキスや植物オイルなどが配合されていて、洗った後のお肌がしっとり。また、無添加処方なので敏感肌の方でも安心して使うことができますよ!

 

Moist Diane BOTANICAL ボディソープ リフレッシュモイスト

販売サイトをチェック

お風呂タイムがより一層快適に♪

今回は、これからの季節にもぴったり!いい香りのするボディソープを厳選してご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

さっぱりしたのボディソープを使えば。暑い季節のお風呂タイムがより一層快適になりますよ♡気になる商品がありましたら、是非チェックしてみてください。

コメント