「ブラックコーデ」は雨の日もオシャレ&優秀。ワンピース&オールインワンで作るおすすめ大人女子コーデ12選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

雨の日も黒ワンピはおしゃれ&優秀

雨の日。皆さんはどんなコーディネートをしますか?
雨の日は何を着ても濡れてしまうだけでなく汚れも気になってしまいますよね!

そこで今回は、雨に濡れても色が変わりにくい黒アイテムをご紹介します。
楽ちんでおしゃれの黒ワンピース&オールインワンを厳選しました。早速見てみましょう♪

 

目次

雨の日に!黒ワンピ&黒オールインワン12連発

①ノースリーブマキシワンピース/ Besoul

悩まずに、ササッとドラマティックな着こなしがキマるAラインのワンピースは、シンプルなのに目を引くシルエットでオシャレ気分に浸ることができますよ♪雨の日だからこそ、少しでも気分を高めたい!そんな気持ちを後押ししてくれるでしょう。

商品詳細

②Iラインワンピース/GU

レイヤードコーデにも一役買ってくれるIラインワンピースは、きれいめ派のスタイリングが上手な「ジユジョ」から指名買いが殺到中!アウターも選ばず、着回しやすくてプチプラなので、雨の日も気兼ねなく着用できます。

商品詳細

③リネン混ティアードワンピース/ Ranie

Ranie(ラニ)の華やかなティアードワンピースは、カシュクールデザインの胸元とキャンディスリーブで女性らしいデザイン。軽さのあるリネン素材でデイリー使いしやすい点も魅力的。

製造の段階でウォッシュ加工をしていて、洗濯による生地の縮みと変形を防いでくれるので、汚れても洗いやすい点も評価!

商品詳細

④ツイストプリーツワンピース/ ユニクロ

ボリュームたっぷりのギャザーが今年らしいワンピースは、ユニクロの「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」コラボワンピースです。体型問わずきれいに着こなせるデザインが魅力。

ストンとした広がり過ぎないシルエットで、トレンドのデザインですが落ち着いた雰囲気で身に着けられます。カーディガンを肩掛けする着こなしとも相性抜群。

商品詳細

⑤ワンピース 総レース 切り替えデザイン/ Liala×PG

雨の日に大事なイベントがある時に、こんな総レースのワンピースはいかがでしょうか?レースをふんだんに使いつつ上品なシルエットなので大人の女性でも着やす一着です♪

特にブラックはベージュの裏地が透けてかわいい♡また、ハリがあってきれいなシルエットがキープできる上に、サラッとした生地感で汗ばむ心配もありません。

商品詳細

⑥ギャザースリーブリネンワンピース/flowriri

flowriri(フロウリリ)のワンピースは透け感とIラインシルエットがトレンドライクな一枚。シンプルながらもギャザーになった袖回りがアクセントに。ペチコート付きなのも安心ですね。

商品詳細

⑦コットンレースマキシワンピース/ fifth

fifthの生地全体にコットンレースを施したスイートなワンピース。

ほっこりしがちなコットンレースワンピースもブラックなら大人っぽく着こなすことができます。シャープなネックラインや控えめなフリル使いなど、大人女子にも扱いやすく、合わせる小物次第で表情が変わりそうな1枚に♡

商品詳細

⑧スラブロングロンパース /To the sea

ラフな印象になりがちなロンパースですが、ブラックなら大人っぽく着こなすことができます。To the seaの「スラブロングロンパース」は、デイリーにもリゾートなどにもオススメで、深くあいたネックラインとバッククロス&リボンが開放感たっぷり。ヘルシーで嫌味のない肌見せが叶います。

商品詳細

⑨リネンオープンカラーオールインワン/ Rustal

Rustal(ラスタル)のオールインワンは、リネン素材のサラッとした着心地で、梅雨時期を快適に過ごせそう。

襟付きでトレンド感があり、大きめポケットで全身のバランスがきれいにまとまります。

商品詳細

⑩Trench jumper one-piece /romile

サイドベルトがポイントになった着回しバツグンな褒められワンピ。

トレンチジャンパーワンピースは、フロント部分を開けてジレ風に着用することも可能です。オールシーズン着用出来る生地なので、冬にはニットのレイヤードも楽しめます。

商品詳細

⑪フレア キャミ ワンピース/ JUNGLE JUNGLE

どんなインナーを合わせてもサマになる便利なキャミソールワンピースは、JUNGLE JUNGLE(ジャングルジャングル)のものです。

裏地が付いているので透けにくく、足首が隠れる丈感で大人っぽいムードに。ゆったりとしているので、たくさん食べる日や、妊婦さんにも安心して着用できる1枚です。

商品詳細

⑫back cross onepiece /mite

バックスタイルまで自信が持てるキャミソールワンピースはmite(ミテ)のもの。

キャミソールワンピは子供っぽくなりがちなアイテムですが、サイドにスリットが入ったこちらのワンピなら大人っぽく着こなすことができますよ♪華奢にクロスしたストラップも背中を小さく見せてくれそう!

商品詳細

雨の日の制服に!黒ワンピ&オールインワンで出かけよう

雨の日に着たい楽ちんでおしゃれの黒ワンピース&オールインワンをご紹介しました。

いかかでしたでしょうか?

羽織りものや小物合わせで、気分が沈みがちな雨の日にもおしゃれを忘れずに♡

コメント