【オトナ女子】お洒落で爽やかな「ホワイトデニム」お手本コーデ☀

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人な「ホワイトデニム」の夏コーデ☀

2020年夏は、新しいおしゃれアイテムにチャレンジしてみませんか!?爽やかで夏らしい「ホワイトデニム」は今年のトレンドアイテムです♡

そこで今回は、2020年夏におすすめしたい「ホワイトデニム」を使ったおしゃれな夏コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

 

①モノトーンでまとめる

様々なカラーのアイテムと合わせられるホワイトデニムですが、初めてチャレンジするのであれば、モノトーンコーデがおすすめ♡

決めすぎてクールな印象に仕上げるのではなく、ラフに着こなすほうが、今っぽく見えますよ。

写真のようなヘンリーネックのトップスは、さりげなくデコルテラインをきれいに見せることができるので、カジュアルなのに夏らしい、大人な夏コーデが完成します。

②デニムonデニムも涼しげに見える♡

おしゃれ度が高いデニムonデニムコーデですが、ホワイトデニムを取り入れれば印象が180度変わります。

インナーはアシンメトリーデザインを選んで、今っぽく着こなすのがおすすめです。

このコーデをマスターすればオシャレ上級者の仲間入り♪

③バックプリントTを選んでカジュアルに!

いつもはブルーのデニムと合わせて着ているTシャツも、ホワイトデニムを合わせると、新鮮で大人っぽい印象に。

夏に大活躍してくれるバックプリントTも、ボトムスをホワイトデニムに変えるだけで一気に旬な着こなしに仕上がるから不思議です。

キャップをかぶったり足元にビーサンを合わせたりと、抜け感を意識するとおしゃれに見えますよ。

④オールホワイトでまとめる

ジャストサイズのホワイトデニムを見つけたら、トップスにもジャストサイズのTシャツを選ぶのが正解。

鮮度の高いオールホワイトコーデは、ジャストサイズのアイテムを選ぶことで、スッキリ大人っぽく着こなせます。

足元にはヒールのあるサンダルを選んで、スタイルアップ効果を狙いましょう!

⑤シャツを合わせる

肌なじみの良いオレンジのシャツは、夏の焼けた肌に良く似合う、大人カジュアルに欠かせないアイテム。

合わせるボトムスは、シンプルコーデでもおしゃれ度がアップするホワイトデニムがおすすめです。

足首が覗く着丈を選んで、スッキリ着こなすのがおすすめです。

ホワイトデニムで大人女子にぴったりなコーデが完成

爽やかで夏らしい「ホワイトデニム」は今年のトレンドアイテムです♡

今回は、2020年夏におすすめしたい「ホワイトデニム」を使ったおしゃれな夏コーデをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

どれもおしゃれで大人女子にぴったりなコーデです。ブルーのデニムとは違って、夏らしいイメージのコーデに仕上がりますよ。是非参考にしてみてください♡

コメント