【コストコ】ファンの愛用品はリーズナブル&高品質♪リピ買い商品を大公開!!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

コストコで評判のリピ買い商品

コストコはアメリカ生まれのメンバーシップ制ウェアハウス・クラブ。リーズナブルで大容量&高品質な商品が揃っているため、世界中で人気を集めているストアです。

そこで今回は、SNSでリピ買いの報告が多いコストコの商品をご紹介します。みんなが何を買っているのか、是非参考にしてみてください!

 

目次

 

使い勝手のいいコストコ・リピ買い商品8選

1.大容量のトイレットペーパー

KIRKLANDのトイレットペーパーはインスタグラムなどで多く見かける商品です。

日本でよく販売されているトイレットペーパーは12ロール入りがほとんどですが、コストコのものは30ロールと大容量でリーズナブル!

十分にトイレットペーパーを確保しておきたい方にもおすすめ商品です♪

2.便利なペーパータオルも

KIRKLANDのペーパータオルもありますよ。

こちらは、ペーパータオルが12ロール入っているので、1度購入すると長く使えますね。

水に濡らしても破れにくく丈夫なので、キッチンだけでなくいろいろな用途で使えるアイテムです。

3.大人気の使い捨てタオル

Scottのショップタオルはコストコ常連の中で定番の人気アイテム。

丈夫な使い捨てタオルは掃除の時にも大活躍しますよ。

しっかりとした素材なので、1枚で広いスペースを掃除することができるから、大掃除の時にも嬉しいアイテムです。

4.たくさん入ってリーズナブル

お掃除や洗濯などに活躍してくれるオキシクリーンも、コストコなら大容量タイプが販売されていてコスパがいいんですよ。

こちらのように詰め替え用のボトルに入れれば使い勝手もアップ。

5.12枚入りのタオル

手拭きなどに使うタオルは、こまめに洗濯していてもへたってしまいがち。

Grandeurの業務用ハンドタオルは12枚入りでリーズナブルなので、定期的に買い替えして清潔さをキープできるおすすめのアイテムです。

6.ふっくらとしたフェイスタオルも

Grandeurのタオルは厚手タイプのものも販売されています。

こちらは4枚組ですがしっかりとした厚みのあるタイプで、手拭きだけでなくお風呂上りにも使えるほどの高クオリティ。

使いやすく洗いやすいので、重宝するアイテムです♪

7.バラエティ豊富なパック

日本のスーパーでも人気のジップロック。

コストコではコンテナタイプやスクリュータイプなど、さまざまな用途に使える容器が48個ものセットになった商品が販売されています。

これだけあれば冷蔵庫がすっきりとしますね。

8.毎日使いたいキュートなボトル

コストコの食料品もリピート買いしたいものがたくさん。

特にハニーベアーはかわいいボトルに入っていてリーズナブルなので、毎日の食卓に登場させたいアイテムですね。

カナダ産の純はちみつなので、手土産にもぴったりです♪

コストコにはリピ買い必須の商品がいっぱい

リーズナブルで大容量&高品質な商品が揃っているため、世界中で人気を集めているコストコ。

今回は、SNSでリピ買いの報告が多いコストコの商品をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

気になる商品がありましたら、是非コストコのオンラインショッピングサイトをチェックしてみてください!

コメント