【GU】 売り切れ注意!おしゃれの達人がおすすめする「GU秋アイテム」12選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【GU】大ヒットで売り切れの予感♡

GUは毎シーズン、可愛くておしゃれなアイテムが必ず登場します。もちろん、秋冬のトレンドアイテムもたくさん揃っていますよ♪

そこで今回は、おしゃれの達人がおすすめする「GU秋アイテム」をご紹介します。早速チェックしてみましょう☆

 

目次

 

【GU】絶対ほしい「秋アウター」

①CPOジャケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

kkr(@red_sjk)がシェアした投稿

必ずと言っていいほどおしゃれさんがGUで購入するのが「CPOジャケット」。プチプラなのにしっかりした生地で作られており、シルエットはトレンドのオーバーサイズに仕上がっています。ジャケットで2000円台は貴重ですよね。

 

GU CPOジャケット

商品詳細

②コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

おしゃれさん達が着用してSNSに続々とアップされている話題の「コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ」は、テイストを問わないアウターのNo.1候補!軽やかな生地で、着回ししやすいアイテムです。

 

GU コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ

商品詳細

トレンドライクな「ジレ・ビスチェ」

③ベルテッドジレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaochoco(@kao.choco)がシェアした投稿

この秋のトレンドアイテムとして売れているベストですが、GUではジレやビスチェが大ヒット!こちらの「ベルテッドジレ」は、トレンチのような生地でオンにも通用します。オンラインでベージュは完売。気になったら早めに店舗をチェックしましょう。

 

GU ベルテッドジレ

商品詳細

④2WAYレースアップニットビスチェ


出典:WEAR

GUで話題のニットビスチェは、トレンドコーデが手軽に叶うアイテム。秋はシャツ・ワンピ・ロンTなどに重ねるだけで、パッと旬のコーデに。プレーンなデザインとリボン付きの前後2way仕様が魅力です。

 

GU 2WAYレースアップニットビスチェ

商品詳細

【GU】レトロデザインなアイテム

⑤サテンドットボウタイブラウス


出典:WEAR

昨年の秋も大好評だった「サテンドットボウタイブラウス」が今年も発売されました。クラシカルなトレンドが復活しているので、買って間違いなしのアイテムです。適度な光沢で高見えし、レトロにもきれいめにも着られます。

 

GU サテンドットボウタイブラウス

商品詳細

【GU】早くも大ヒットな「カーディガン」

⑥ケーブルコクーンカーディガン


出典:WEAR

昨年からのファンも納得の「ケーブルコクーンカーディガン」は、今年も激売れしています。立体のケーブル編みがリッチ見えするカーディガンが安価で買えるので、涼しくなる前から争奪戦になりそう!

 

GU ケーブルコクーンカーディガン

商品詳細

⑦パフスリーブコクーンカーディガン

 

この投稿をInstagramで見る

 

___.(@hichan0204)がシェアした投稿

今季話題になっているのが「パフスリーブコクーンカーディガン」です。春のものより生地のしっかり感がUPして、さらに上質に。やわらかな旬のアイテムは、お値段以上です。

 

GU パフスリーブコクーンカーディガン

商品詳細

【GU】今年も買い逃せない「スウェット」

⑧ダブルフェイスプルパーカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo(@ema.217)がシェアした投稿

1000円台で購入できる「ダブルフェイスプルパーカ」は、服の数を確保したい秋に役立つこと間違いなし。しっとり生地・美シルエット・前後差のある形など、文句なしの高評価アイテムです。なりたい印象に合わせてサイズをチョイスしてみてください。

 

GU ダブルフェイスプルパーカ

商品詳細

【GU】トレンド靴も豊富

⑨マシュマロブーティー


出典:WEAR

秋冬に欠かせないブーツがGUから発売中です。低反発クッションが指をやさしく包み込み、快適な履き心地を実現。シンプルで万能なブーツは今季も人気間違いなし!ブラックのほか、絶妙カラーのベージュも人気です。

 

GU マシュマロブーティー

商品詳細

⑩ビットバブーシュ


出典:WEAR

発売から間もなくオンラインで完売してしまった「ビットバブーシュ」。ローヒールでふかふかな履き心地なのに、おしゃれさもキープ。店舗で見つけたら即買いが正解です。

 

GU ビットバブーシュ

商品詳細

【GU】最旬トレンドな「ボトムス」

⑪チェックタックテーパードパンツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kkr(@red_sjk)がシェアした投稿

ダークグレイとブラウン系2色がラインナップ。トラッドなムード&おしゃれな色味にラブコールが寄せられています。生地も高見えするので、オンオフ着られるコスパボトムスならこれ!ゴム仕様で、楽ゆるな形が可愛い1枚です。

 

GU チェックタックテーパードパンツ

商品詳細

⑫チェックナロースカート


出典:WEAR

既にブラウンがオンラインストアで完売しているので、店舗ですぐに確認したいのが「チェックナロースカート」。価格以上の可愛さ!と口コミで高く評価されています。コーディネート要らずで秋っぽくなれるスカートはマスト。

 

GU チェックナロースカート

商品詳細

今秋もGUアイテムでオシャレに着こなし♡

おしゃれの達人がおすすめする「GU秋アイテム」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれもおしゃれで着こなしやすいアイテムばかり。冬まで使えるアイテムもあるのでコスパも抜群です♡人気のものは完売の可能性がありますから、ぜひ早めにGUでチェックしてみてください♪

コメント