【ZARA】おしゃれ女子の春夏おすすめアイテム着こなし術を一挙紹介♪ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【ZARA】おしゃれ女子の春夏おすすめアイテム着こなし術を一挙紹介♪


ZARA春夏のおすすめアイテム15選

ZARA(ザラ)は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。洗練されたデザインが魅力で、シンプルからカジュアル、エレガント、モードなど幅広いアイテムを取り揃えています。

そこで今回は、ZARAでゲットできる春夏アイテムを使った着こなしコーデをご紹介します。早速チェックしていきましょう♪

目次

ZARAの春夏トップス

ふわっとした袖が存在感のあるコーディネートを作ってくれます。

甘めなデザインなので、パンツやスポーティーなスニーカーでクールな着こなしに。

ほんのり甘めなチュニック丈のブラウスに、黒スキニーを合わせてメリハリコーデ。

甘さを抑えて大人っぽく着こなすことができています。

トップスにボリュームがあるので、モノトーンコーデも地味見えしていませんね。

ZARAのベストをレイヤードすれば、シンプルな白Tシャツもこなれ感のある着こなしに。

白のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちですが、ベストをレイヤードするだけでぐんとおしゃれ度がアップしますよ。

文字が入ったロゴTシャツはシンプルコーデにぴったりのアイテム。

スニーカーを合わせたカジュアルスタイルですが、小物使いで高見えに。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上げてくれますよ。

ZARAの春夏パンツ

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツは何本持っていても困らないですよね♪

細身のシルエットデニムなら、人気のオーバーサイズTシャツを合わせた時もバランスの取れた着こなしに仕上がります。

ベーシックなカラーパンツは、合わせるアイテムを選ばないからデイリーに活躍してくれますよね。

裾をロールアップすると、シンプルなコーディネートでも野暮ったさを解消することができますよ。

小物使いでこなれ感をプラスするのもおすすめです♫

春夏はカラーパンツで着映えも狙いたい方の必見コーデです。

パキッとした印象のカラーパンツは、大人女性でもクールに着こなすことができるのでおすすめアイテム。

スポーティーなスニーカーで引き締めた大人っぽい着こなしもポイントです。

ZARAの春夏スカート

深めに入ったスリットが印象的なZARAのデニムスカート。

黒Tシャツを合わせるだけでも存在感のあるコーディネートに仕上がっていますね。

小物チェンジするだけで雰囲気がガラッと変わるので着回しも充実しそう♪

ZARAのプリーツスカートは光沢のある素材で上品さが別格。

エレガントな着こなしはもちろん、カジュアルダウンした着こなしも女性らしい雰囲気が出ていますね。

ZARAの春夏ワンピース

ふんわりと広がるティアードワンピースなら、ベーシックなカラーでも華やかに見えますよ。

一枚で着るだけでも存在感のあるコーディネートに仕上がりますが、パンツを合わせて動きやすさをプラスするのもgood。

明るいカラーの花柄ワンピースは着映え力満点です。

一枚で華やかなコーディネートが完成するので、コーディネートに迷った日や準備を時短したいときにも役に立つアイテムです。

さらっと羽織れる前開きデザインのワンピースは着回し力の高さNo.1。

特にベーシックな黒のワンピースは合わせるアイテムを選ばないのでデイリーに活躍してくれます。

ZARAの春夏ジャケット

ギンガムチェックがかわいいテーラードジャケット。

きちんと感のあるアイテムなので、ギンガムチェックでも甘すぎないのがうれしいですね。

デニムコーデも一気に大人っぽさがアップしています。

ZARAの春夏シューズ

程よく抜け感を演出してくれるZARAのサンダル。

さっと履けてさっと脱げる楽チンデザインなのでデイリーに使いたいアイテムです。

存在感を上げてくれるレオパード柄のバレエシューズもおすすめ。

スパイシーなレオパード柄は、コーデをかっこよく決めてくれますよ。

シンプルコーデにスパイスを与えてくれるアイテムです♫

ZARA春夏のおすすめアイテムまとめ

洗練されたデザインが魅力で、シンプルからカジュアル、エレガント、モードなど幅広いアイテムを取り揃えているZARAは、おしゃれ女子から大人気のブランド。今回は、ZARAでゲットできる春夏アイテムを使った着こなしコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

お気に入りののコーディネートがありましたら、是非参考にしてみてください♪

トップへ戻る