「アナと雪の女王」からの分析☆女性が学ぶべきモテポイントとは!?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

『アナと雪の女王』から学ぶ!

人気ディズニー映画「アナと雪の女王」。主人公であるアナとエルサ、性格が対照的ですが女性が学ぶべきモテポイントがあります。では、女性がアナとエルサから学ぶべきポイントとはいったいなんなのか・・・分析してみましたのでぜひ参考にしましょう♪

『アナと雪の女王』から学ぶモテポイント①アナの場合

プリンセス

では、まずアナのモテポイントを分析してみましょう♪

アナの性格はとても明るいです。
好奇心があり、いつも外の世界ともっとつながりたい!と思っている陽気な子。
初対面の人でもすぐに打ち解けてしまう人懐っこさがあるのです。

またアナのいいところは、男負けしない性格なところ。
クリストフと一緒に行動していた時、アナは女の子だからといって弱々しい姿を見せませんでした。

現実の世界でも、こういう性格は男女ウケがいいです。
明るくてよく笑う、そしてノリもいい。このような性格の人とは、誰もが友達になりたい!と思いますよね。

『アナと雪の女王』から学ぶモテポイント② エルサの場合

プリンセス

続いては姉のエルサ。エルサはアナと違って女性らしい一面を持っています。

エルサはおしとやかで常に冷静さを保っている性格。
誰に何を言われても自分の判断を曲げず、芯の強さを持っています。

アナはどちらかというと落ち着きがないタイプ。
しかしエルサはお姉ちゃんなので、オーラもあるし、なんといっても美人。

もしアナが現実の世界いたのなら、女性から憧れる対象。
女性としての魅力が詰まっていますよね。
男性からは「こんな落ち着いている彼女がいたらいいな〜」と思う対象になると思います。

『アナと雪の女王』から学ぶモテポイント③2人の共通点って?

プリンセス

タイプが異なる2人。そんな姉妹の共通点は何なのでしょうか?

アナとエルサの2人に共通している点は、家族に対する愛情が深いということ。
両親を亡くした2人は姉妹で国を守っていかなくてはならない状況になりました。

だからお互いに対する愛情は深く、妹はお姉ちゃんを信頼し、エルサも妹に対する心配は絶えません。

家族を愛する感情は、素敵な女性に欠かせません。
当たり前のことですが、改めて考えてみるとその重要さを忘れているかもしれません。

まとめ

「アナと雪の女王」から学ぶべきモテポイントをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

この作品が世界中の人々から愛されているのには理由があります。二人の主人公の人柄はその一つなのではないでしょうか。それぞれの魅力があるアナとエルサから、ぜひそのモテポイントを学んでみてくださいね♡

コメント