2020年【GU・ユニクロ・しまむら】マネしたくなるプチプラ初夏コーデ特集♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

気軽に楽しめる初夏コーデ集

プチプラアイテムを使ったコーディネートを紹介しているオシャレ女子のファッションを参考にしている方も少なくないはず。お手頃価格でトレンドのアイテムを取り入れられるのは嬉しいですよね♪

今回は、GU・ユニクロ・しまむらのアイテムを使ったおすすめの初夏コーデをご紹介します。是非参考にしてみてください!

 

目次

 

【GU】の春夏コーデ

淡いカラーで春夏らしい涼しげな雰囲気を演出してくれるGUのノースリーブトップス。

引き締め感のある黒パンツと合わせて着ると、大人っぽく着こなすことができます。

夏らしい季節感を感じさせてくれるコーディネートです。

 

透け感のある素材の白シャツは、暑い夏でもさらっと着ることができるのでこれからの季節にピッタリのアイテムです。

GUでプチプラゲットしておくと長期に渡って活躍してくれますよ。

 

メローデザインのGUトップスは、女性らしさを演出してくれるアイテム。

マニッシュなパンツと合わせた時もレディライクな着こなしに仕上がりますよ。

 

透け感のあるスカートは、春夏らしい軽やかなコーディネートを作ってくれるアイテムです。

落ち着いたカラー使いで、シーズンライクな着こなしに仕上がっていますね。

 

どんなコーディネートにもさらっと羽織れるカーディガンをGUでプチプラゲット。

透かし編みニットのカーディガンは、ほんのりとしたかわいらしさで大人女性にピッタリです。

【ユニクロ】の春夏コーデ

ユニクロのトップスを使った、オーバーサイズが今年らしいカジュアルコーデ。

デニムパンツを濃色のものにしていることで、カジュアルの中にも大人の上品さが感じられます。

 

ユニクロのタンクトップを使ったコーディネートです。

シンプルながらもトレンド感が満載のワントーンコーデは、デートにもおすすめ。

 

スタンドカラーのシャツはきちんと見えするアイテムです。

ユニクロのシャツはチュニック丈だから、程よく抜け感も感じられて今年らしい雰囲気を作ることができていますね。

 

ユニクロのカーディガンは春夏コーデにもマストアイテムです。

ボトムスにウエストインすることで、コーデがすっきりまとまってバランスの取れた着こなしに仕上がりますよ。

 

シンプルだからどんなコーディネートにも使えるベージュのチノパンツ。

ユニクロでプチプラゲットしておくとお値段以上に活躍してくれます。

【しまむら】の春夏コーデ

カジュアルなTシャツは春夏コーデの定番アイテム。

何枚持っていても困らないので、しまむらでもプチプラゲットしておきましょう。

スカートと合わせてレディライクに着こなすのもいいですね。

 

サロペットとトップスのセットアイテムをしまむらでプチプラゲット。

カットオフデザインのトップスがこなれ感のあるコーディネートを作ってくれるので、全身プチプラとは思えないクオリティに。

 

カジュアルなデニムパンツは、濃色のアイテムをチョイスすることで高見えさせることができます。

しまむらのデニムパンツはハイウエストなので、よりコーデがきれいめに見えますよ。

 

春夏コーデに取り入れたいカラーパンツ。

カラーパンツの中でも、パープルは落ち着いた雰囲気が感じられるので大人女性でも扱いやすいアイテムです。

 

キャミソールワンピースは様々なトップスと合わせた着回しを楽しむことができるので、一枚持っておくとコーデの幅がぐんと広がりますよ。

光沢のある素材のキャミソールワンピースは、しまむらのプチプラアイテムでも高見え感抜群。

オシャレに夏を満喫♪

プチプラアイテムを使ったコーディネートは参考にしやすいですよね。そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのアイテムを使ったおすすめの初夏コーデをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

どのアイテムも手軽にゲットできるので、お気に入りのコーデがありましたら、ぜひ真似してみてください!

コメント