¥500で食べれる!?【くら寿司】平日限定のお得「ランチセット」をご紹介♪

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

くら寿司の平日限定お得「ランチセット」とは

回転寿司チェーン「くら寿司」が2020年2月21日から平日限定で、お得な「感動のくらランチ」スタート!そこで今回は、旬の天然魚を使用した丼ぶりなどのメニューを一挙大公開していきます♪

茶碗蒸しまたはみそ汁が選べる

「感動のくらランチ」は、丼ぶりやにぎりの盛り合わせに、「特製茶碗蒸し」または「あおさ入り赤だし」(※一部店舗は「あおさ入り味噌汁」)がついてくる、平日17時まで限定のサービスランチです。

ラインアップは6種類。どんなメニューがあるのか、見ていきましょう。

・旬の海鮮丼ランチ(500円)

旬の天然魚に、うにやいくらといった新鮮な海の幸をふんだんに使用した海鮮丼です。

・季節の天丼(500円)

くら寿司の天丼といえば、定番の「すしやの天丼」(390円)もありますが、「特製茶碗蒸し」または「あおさ入り赤だし」(各180円)を合わせた場合より、70円お得です。

・牛カルビ丼(500円)

肉専門のバイヤーが厳選したお肉を使用。プルコギ風牛カルビと食欲をそそる甘い煮つめたれ、トッピングのとろっとした温泉玉子との相性が抜群です。

ここからは500円オーバーですが、どれも1000円以内で食べられる豪華ランチです。

・特上中とろ丼(700円)

人気の中とろを贅沢に使用しながら、お手頃価格で楽しめます。

・特上にぎり(700円)

中とろや極厚サーモン、はまち、うに、いくらなど、人気のネタが一度に食べられるお得な盛り合わせです。

・特上うな丼(1000円)

大きなうなぎが2枚乗った「すしやの特上うな丼」(980円)に、茶碗蒸しか赤だしがセットになります、160円お得です。

今日のランチが決めた♡

「感動のくらランチ」メニューをご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか?

ランチセットの注文は17時までで持ち帰りは不可。お得で気になるメニューは、ぜひお近くのくら寿司へ♪

コメント