トレンド感たっぷりCUTEな春ネイルデザイン特集♡

ネイル

春先取りネイルで可愛くしよう♡

最近は暖かい日も増えてきて春を感じれる季節になってきました♡そろそろ指先も春ネイルに切り替え時なのでは?

今回は、トレンド感満載な春ネイルデザインをまとめてみました。さっそく2020年のトレンドネイルをチェックしてみましょう!

* お花ネイル

くすみピンクとお花のアートネイル

定番可愛いフラワーネイル!
迷ったときはこれにしておけば間違えありません◎

ピンクベースは単色で塗ってシンプルに。
お花は両手一本ずつに描かれているので目立ちすぎずちょうど良いですね!

バラとストーンのニュアンスネイル

ガーリーで可愛らしい女子にはぴったりなデザイン!
甘々すぎず、ヴィンテージ感もプラスして。

一本一本微妙に異なる柄がとってもオシャレです♪

春の花のグリーングラデーションネイル

水彩テイストのイラストとグラデーションネイルがきれい☆

ポピー、チューリップ、アネモネ、カンパニュラ…と
4種類ものお花が可愛く描かれています!

たんぽぽチェックのネイル

こちらはたんぽぽをモチーフにしたネイル。
よく見ると綿毛とちょうちょのイラストもリアルに描かれていますね。

淡いチェック柄が優しいネイルデザインです。

* ハートネイル

さくらんぼとハートのネイル

ラメやワイヤーなど細かいパーツを使ってデザインされたハートネイル♡

ハート形のさくらんぼなど、女心がくすぐられるものばかりですね。
赤色は目立つのでみんなの視線も集まるはず♪

ぷっくりキュートなピンクネイル

何から何までキュートな春にぴったりなネイル。

セーラームーンを思いだすかのよう…
変身できちゃいそう!♡

キラキラハートネイル

キラキラしたハートが可愛らしい…♡
動くとホログラムが光ってとってもきれいですよ!

パーツは少なめなのでシルエットはスッキリしています。

* シンプルネイル

パステルカラーのカラフルネイル

マーブルチョコのようにぽてっとした可愛らしいシンプルネイル。
パステルすぎると目立たないので濃いめのネイビーをアクセント に入れています◎

自分好みの色にしてもらってください♪

きれいめゴールドネイル

光沢感のあるゴールドを使ったお花のネイル。

派手すぎず、シンプルなデザインなのでどんなシーンにも合わせやすい◎
もちろんパーティーなんかにもいいですね!

シアーカラーのちぐはぐネイル

アシメデザインがいい感じ◎
ゴールドの縁にテラコッタオレンジのシンプルネイルが可愛いです。

両手全然違ったデザインにするのもおしゃれですよね。

* キャラクターネイル

スヌーピーのくすみネイル

スヌーピーの手描きイラストが超かわいい…♡

チェックとグリッターでワンパターンにならないようにデザイン♪
色はくすみピンクで春らしくまとまっています。

ダッフィー&シェリーメイのネイル

ワイヤーを使ってダッフィーとシェリーメイをイメージしたシンプルネイル☆

チップやパールを加えてきれいに。
ディズニーに遊びに行くときに是非してみたいネイルですね!

指先から綺麗にしていればモテ度もUP♡

春トレンドのネイルデザインをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

今回ご紹介した4種類のネイルデザインはどれも可愛いのでお気に入りのデザインがあれば、ぜひ試してみてください!

コメント