【GU】3000円以下でおしゃれを楽しめる♡高見え春トップスPICK UP

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

GUの高見え春トップスをPICK UP

GUはプチプラで品質の良いトレンドアイテムが豊富に揃っています。今回は、カジュアルコーデからきれいめコーデまで使える高見えのおすすめ春トップスをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

① シアーインナーT

トップス

涼し気な透け感が春夏にぴったりのGU(ジーユー)の「シアーインナーT」は、ガーリーなドット柄が可愛い♡

ふんわりしている袖などデザインが凝っているので、3,000円以下ですが安っぽく見えません。

こちらのトップスは写真のようにキャミソールと組み合わせて着るのはもちろん、ニットやカットソーのインナーとしても活躍します。
春から夏頃まで活躍する高見えトップスは、買っておいて損はありませんよ!

GU シアーインナーT

販売サイトをチェック

② 2WAYドルマンスリーブブラウス

トップス

ドルマンスリーブトップスはトレンドアイテムでもあるので、プチプラのものを選ぶのが賢いです!

GU(ジーユー)のこちらのトップスは、前後どちらでも着られる2wayタイプ。
高見えするだけでなく着まわし力も高いんですよ♪

3,000円以下には見えないデザインなので、ぜひ春のお出かけにたくさん活用してみてくださいね。

GU 2WAYドルマンスリーブブラウス

販売サイトをチェック

③ オープンカラーベルテッドブラウス

トップス

GU(ジーユー)のオープンカラーベルテッドブラウスは、大人女子におすすめのトップスです。

チュニック風に着ても裾をボトムスにインしても、すっきり着られるところが◎
またボタンを留めずに、羽織りものとして使ってもおしゃれですよ♡

プチプラですが、高見えする上品なデザインで印象ですよね。
シワになりにくいタイプなのでお手入れも楽ですよ!

GU オープンカラーベルテッドブラウス

販売サイトをチェック

④ バックプリーツブラウス

トップス

最後にご紹介するGU(ジーユー)の高見えトップスは、バックデザインが特徴的なこちらのアイテムです!

7分袖のさらっとしたトップスは春夏に大活躍してくれますよ。

きれいめなデザインなので、お呼ばれなどにも使えそう♡
フロントのデザインはかなりシンプルなので、華やかなネックレスなどをプラスしても◎

GU バックプリーツブラウス

販売サイトをチェック

まとめ

GUのおすすめ春トップスをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

3000円以下には見えない優秀なアイテムばっかり!お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットして、この春をおしゃれに楽しみましょう♡

コメント