彼のその行動、もしかしたら?男性が本命女性にだけ見せる「大好きサイン」とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

愛情表現の仕方は人によってさまざまですが、男性が本命だけに示す「大好き」のサインには共通点があるといわれています。
「あの人自分に気があるかも!?」
そう思う時ってありますよね。でも、勘違いだったら恥ずかしい…。
自意識過剰で終わらせないためにも、相手の気持ちをはっきり知りたい!!

そこで今回は、男性が本命女性にだけ見せるサインを4つご紹介しますので、心当たりのある方は是非チェックしてみてくださいね♡

(1)時間を作ってくれる

『どんなに忙しくても、大事な彼女に会えるなら頑張って1時間でも時間作るよ』(30歳/商社)

「忙しいから会えない」このセリフは本命彼女には言いません。
本当に仕事が忙しい場合もあります。

でも、時間なんて作ろうとすればいくらでも作れるのです。

本命女性に会うためならば自分の時間を削るのなんて楽勝。
心からあなたと一緒にいたいと願うなら、睡眠時間を削ってでも時間を作ってくれるはずです。

(2)自分の話が多い

『もう俺の片割れと思ってるからさ、なんでも知ってて欲しくて』(28歳/販売)

女性からしたら彼の話ばかりされるのってうんざりするかもしれません。
でも、彼は本命彼女だからこそあなたに話したいのです。

あなたに自分のことを分かってほしくて、つい自分の話ばかりしてしまうわけです。
この人自分の話多いなと思ったら、大好きのサインかもしれません。

(3)あなたの話を聞きたがる

『どうでもいい子ならこんなに真剣に聞けないんだけどね(笑)』(25歳/アパレル)

自分の話しが増えるのはもちろんのこと、あなたについても話をしたがります。
「それから?」「それで?」などのように一生懸命あなたのことを知りたがるはず。

男性は女性と違って基本的に会話でのコミュニケーションに重きを置いていません。
それなのに、「あなたを知りたい!」と熱望するのは、あなたをそれだけ大事に思っているからなのです。

(4)あなたに対して真剣

『大事な存在だからこそ許せないことがあるんだよ』(31歳/公務員)

彼はあなたのことを真剣に怒ったりしてくれますか?
ただの友達なら笑って流すようなことでも、彼は流せずに感情をあらわに反応してくるはず。

それは、それだけあなたに「本気」という証拠。
あなたのことを真剣に怒ってくれるのは、それはあなたが他とは違う特別な存在だからです。


いかがでしたでしょうか?あなたが気になっている彼に当てはまることはありましたか?
男性は女性と違い、脈なしの人に対してはとてもわかりやすいため、そこも合わせて確認してみてくださいね♡
是非気になる男性が脈ありかどうか確認して、今後の恋愛の参考にしてみてください♡

コメント