飴玉みたいにフルーティーな指先に♡日本画の顔料を使った胡粉ネイルから「あめちゃんシリーズ」が今年も登場!

上羽絵惣株式会社より 、胡粉ネイルの夏季限定《あめちゃんシリーズ》が2018年6月15日に発売されました。発売されるたびにSNSで大好評だったあめちゃんシリーズが2018年も再び登場!この夏は、指先を全7色の甘くてフルーティなあめちゃんカラーにしてみましょう。

爪に優しい水性ネイル《胡粉ネイル》

 (719236)

日本最古の日本画用絵具専門店として、豊富な画材商品を卸販売している「上羽絵惣株式会社」が発売している胡粉ネイル。
原料の一部に日本画の顔料であるホタテ貝殻の微粉末〈胡粉〉を使用。
また、有機溶剤不使用の水性ネイルなため、消毒用アルコールで落とせる爪に優しい仕上がりが人気を集めています。
さらに、日本画絵具専門店だからこそできるこだわりの色と発色力は、他のネイルでは味わえません。

夏限定胡粉ネイル《あめちゃんシリーズ》

 (719237)

胡粉ネイルから、夏限定の《あめちゃんシリーズ》が2018年6月15日に登場します。
あめちゃんのような透明感や愛らしい色が特徴のあめちゃんシリーズは、昨年も好評を得ました。2018年夏も胡粉ネイルのあめちゃんシリーズで、懐かしく甘い爪先を演出してみましょう。
カラーバリーションは昨年と同じく全7色です。

おりんご

 (719238)

賑やかな夏祭りの中で、女の子の心を掴むりんご飴のようなツヤと鮮やかな色が大人気!
胡粉ネイルは色の濃さを調節できるため、存在感ある赤ネイルも気軽にお試しいただけます。

さくらんぼ

 (719239)

浴衣やワンピースデートなど、大切な時に女の子らしさをプラスしてくれるのはさくらんぼ。
夏は女の子にとってドキドキがたくさんある季節。
さくらんぼの胡粉ネイルをまとえば、女性らしさが高まってより魅力的な女性へと仕上げてくれます。

あんず

 (719240)

夏のギラギラとした太陽に映える元気色・あんず。
夏はアウトドアが最高に気持ちいい季節。
街中よりも少し涼しい自然の中で、あんず色がビタミンを効かせてくれます。

れもん

 (719241)

スタイルのアクセントとなってくれるれもん。
夏フェスコーデに取り入れれば、楽しげで浮かれた最高の雰囲気になじみます。

めろん

 (719242)

アイスクリームが溶けてしまったメロンソーダーのようなカラーは、ペディキュアがオススメ。
素足をそっとおしゃれに、夏っぽく彩ってくれます。

ラムネ

 (719243)

涼しげな印象を与えてくれるラムネは、プールやビーチにぴったり。
シュワシュワとはじけ、さわやかで手に透明感を与えてくれます。

ぶどう

 (719244)

大人っぽく落ち着いた雰囲気のぶどうは、花火や夜景などのロマンチックなムードに。
相手をドキッとさせるようなシックさと色気を漂わせてくれます。

今日は何色が気分?

どの色もおいしそうなあめちゃんのような透明感とツヤ、そして愛らしい色が夏っぽくて可愛らしいですね。
ビーチや夏まつりなどのシーンにぴったりで、夏の思い出をより一層彩ってくれること間違いなし♪数量限定なので、GETしたい方はお早めに!

商品概要

〈胡粉ネイル「あめちゃんシリーズ」〉
種類:全7色
容量:各10ml
価格:各1,300円(税込)
※数量限定・発売日
2018年6月15日(金)
・販売店舗
上羽絵惣本店及び公式オンラインショップ、全国の胡粉ネイル販売店(一部除く)
トップへ戻る