もうアプリに頼らない♪メディアのファンデーションで加工のいらないナチュラル肌美人♡

コスメ

少しでもきれいな肌に見えるように美肌になるアプリを使って写真を撮ることが最近は当たり前になってきました。でも肌が加工されないノーマルなカメラで撮ったら肌が汚いのがバレてしまう…!女の子はいつでもきれいな肌で写真に写りたいもの。そんなあなたにはメディアのファンデーションがおすすめ。メディアのファンデーションで写真映えする肌美人になりましょう。

もうアプリには頼らない!メディアのファンデーションで肌美人に

自分らしく自然体に彩れるコスメとして知られている「メディア」。メディアはプチプラだけど優秀なコスメがたくさんあると人気を集めています♡きれいな肌には魅力がたくさん詰まっている!魅力的な肌をメディアのファンデーションで仕込みましょう。
今回は美肌アプリを使わなくても、加工したようなナチュラル肌になれるメディアのファンデーションを紹介していきます。

メディアのファンデーションを紹介!

メディア クリームファンデーション

カネボウ media(メディア) クリームファンデーション OC-C1(自然な肌の色)

 

メディアの「クリームファンデーション」はしっとりうるおう肌になれると人気の高いファンデーション。高保湿なので乾燥が気になる季節にも使えますよ。クリームファンデーションは自然なツヤ感で、肌悩みをカバーしてくれます。メディアのクリームファンデーションは伸びがいいのでコスパもいいんです。
みずみずしくやわらかそうな透明感のある肌はモテ女の象徴。ツヤっぽさを出すならまずは肌から変えていきましょう。

ドゥケア(DUcare) 化粧筆 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 最高級のタクロン…

 

メディアのクリームファンデーションは、ファンデーションブラシを使うとさらにツヤ肌に仕上がりますよ。ファンデーションブラシを使うと誰でもプロのメイクさんのような仕上がりになるといわれています。
ファンデーションブラシを使うことで、ファンデーションが少量でナチュラルに仕上がり、細かい部分までファンデーションがカバーしてくれて崩れにくい肌になれるんです。ファンデーションを薄くなじませることを心掛けると、驚くほどきれいな肌になりますよ。

メディア リキッドファンデーションUV

カネボウ メディア(media)リキッドファンデーションUV カラー:OC-E1

 

メディアの「リキッドファンデーションUV」は紫外線対策もできるので1年中使うことができちゃうんです。スキンケア感覚で肌をきれいに見せてくれるファンデーションになっています。
メディアのリキッドファンデーションUVは素肌感とカバー力のバランスが絶妙なんです。まるで素肌?と思うほどの自然な仕上がりで、調子がいい時のすっぴん肌のよう♡

SPADE.s ファンデーションブラシ フェイスブラシ 最高級 化粧筆 専用ケース付 メイ…

 

リキッドファンデーションにもブラシを使って。リキッドファンデーションはコシがあって先端が薄いブラシを使うと、小回りが利いて塗りやすいんです。みずみずしいツヤが出るので、内側からじゅわっとうるおいがあふれる肌になれますよ。
ファンデーションをブラシに含ませる量によって、カバー力を調整できるんです。気になる部分には少し多めにファンデーションをつけてみて。

メディア モイストフィットパクト

カネボウ メディア モイストフィットパクトEX《11g》<カラー:OCD1>

 

メディアの「モイストフィットパクト」はカバー力がありながら、厚塗り感のない自然な肌に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。最近のメイクはあえてカバーしすぎない軽いツヤ肌が流行っています。でも時間がない日はリキッドファンデーションを使わずメイクをさっと仕上げたい!そんな時はパウダーファンデーションを使って♡
密着感と仕上がりの素肌感がなんともトリコになりそうで、透明感あふれる肌に導いてくれますよ。

カネボウ メディア モイストフィットパクトEX<つめかえ> OC-C1《11g》

 

メディアのパウダーファンデーション、モイストフィットパクトはつめかえも売っていますよ。パウダーファンデーションにありがちな、だんだん肌がごわついてくるという悩みもメディアのモイストフィットパクトでは起きにくいんです。毛穴落ちもしにくいので1度使えば手放せないリピートファンデーションになること間違いありません♡

ラネージュ(LANEIGE) マルチブランディング・ブラシ Multi Blending …

 

粉っぽくマットになりがちなパウダーファンデーションですがブラシを駆使して肌にのせれば、まるでシルク肌のように光沢が出るんですよ。パウダーファンデーションには毛先がフラットなブラシを選んでみて。

メディア ホワイトニングパクトAⅢ

カネボウ メディア(media)ホワイトニングパクトA III カラー:PO-B1

 

メディアのリキッドファンデーション「ホワイトニングパクトAⅢ」は化粧崩れしにくく、トーンアップしたような透明感のある肌になりますよ。化粧崩れを防ぐパウダーも入っているので夜までサラサラ肌が続きます。
汗をかいても崩れにくいのでこれからの季節にもぴったり!

リピート者続出!メディアのファンデーションは優秀♡

 

プチプラだけどカバー力も素肌感の持続力も抜群のメディアのファンデーションを紹介しました。メディアのファンデーションはどの肌質にもなじみやすいと人気を集めているんです。ファンデーションは私たち女子にとって毎日使う必需品。自分の肌にぴったりなメディアのファンデーションを探してみてくださいね!

コメント