【3COINS】HAPPYな気分になれる♡大人可愛い女子力アップアイテム特集

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【3COINS】女子力アップグッズが大人可愛すぎる!

プチプラでおしゃれなアイテムが手に入る3COINSは、大人女子の中で大人気!

今回は、3COINSでおすすめの女子力アップアイテムをご紹介します。トレンドを押さえた高見えアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

目次

【特集】3COINSの女子力アップグッズ

爪先を彩るマニキュア

3COINSのマニキュアは、種類が豊富!一度塗りで高発色なのが嬉しいポイントです。夏はキラキラのラメのものがイチオシですよ♪

気軽にジェルネイルが楽しめるネイルシール

ジェルネイルと同じ素材を使っている、ネイルシールです。ネイルサロンに行かなくても手軽にジェルネイル気分を楽しむことができますよ♪ トップコートを塗ると長持ちします。フット用もあるのでそちらも要チェック!

話題のニューフェイス!リップティント

3COINSの韓国コスメ「Magic closet×ibom」のティントリップです。斬新なパッケージが目を引きますね。カラーバリエーションは全9色と多く、高発色で色持ちが良いのが特徴です。

夏らしいヘアアクセサリー

オシャレ女子にピッタリのマーブル柄ヘアアクセサリーです。光が当たると表情が変わるオーロラが夏らしいですね! シンプルなデザインなのでどんなファッションにも似合いますよ。

大人ガーリーなイヤーアクセサリー

存在感のあるお花が可愛らしいレースイヤリング。ファッションの中に女性らしさをプラスできるアイテムです。イヤリングタイプもあるのでピアスの穴が空いていない方にもおすすめ♪

大人可愛いクロコアイテム

高見えな3COINSのクロコシリーズは少しくすんだカラーが今っぽくておしゃれですね。見た目の可愛さだけではなく、使い勝手も良いのが魅力です♪

上品なアクセサリーケース

シェルを閉じ込めた涼しげなマルチケースは、光に当たるとキラキラ輝いてきれい! 仕切り付きなので使いやすいのも嬉しいですね。持ち運び用のアクセサリーケースにピッタリのアイテムです。

バックリボンが可愛い大人ハット

夏の日差し対策にこちらのリボンハットはいかがですか? 頭の大きさによって調整ができる、ひも付きなのがGood◎ 細めのリボンなので甘すぎず、大人女子でも使いやすいデザインになっています。

透け感が可愛いシフォンバッグ

透け感のあるアイテムは夏に必ず使いたくなりますよね。トレンドのくすみカラーがおしゃれで目を引きます。お出かけ用だけではなく、インテリアとしても◎ ショッパー風と巾着型の2種類があります。

おしゃれにウエストマーク

3COINSのベルトはプチプラとは思えないおしゃれさ! 細ベルトならさりげなくウエストマークができて、スタイルアップも可能です。エナメル素材やクロコなど種類も豊富♪

3COINSはコスメも小物も揃えられる♪

3COINSの大人可愛い女子力アップアイテムをご紹介しました。どれもプチプラとは思えないほど優秀なアイテムです♡ プチプラでコスメも小物も揃えられるのは嬉しいですよね ♪気になるアイテムがありましたら、ぜひ3COINSでチェックしてみてくださいね!

コメント