ダイソーからめちゃくちゃ可愛い「MARE MIO」シリーズの夏雑貨が登場♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100円shopのダイソーから新発売した「MARE MIO」シリーズは、発売と同時にSNSで話題に♡

夏っぽい色合いとデザインが可愛すぎる、話題の新シリーズをご紹介します。


ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶ミラー

100円shopダイソーで話題の「MARE MIO」シリーズは、

・オレンジ~淡いピンク
・グリーン~水色
・紫~水色

の、夏っぽいグラデーションが綺麗な、3色展開です。

ミラーにもデザインされているように、色によって柄も異なり《シェル・ホヌ・サンゴ》の3種類で、どれも迷ってしまうほどの可愛さ♡

ミラーは、両面タイプで拡大鏡もあるところも嬉しいですね。

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶ペンケース

コスメのポーチにも使いたくなるような、綺麗色のペンケース。

割引券やレシート入れとして、サブお財布的に使われている方もいました!

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶ペン

ペンケースだけではなく、中身のペンまで“MARE MIO”のグラデーションカラーで揃えられちゃいます♪

売れすぎていて1店舗では欲しいものが買えなず、「何店舗も回った!」との声もあるほどなので、見つけたものからgetしていくのが良いようです。

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶文房具

付箋やマスキングテープは、よく使うからと“色ち買い”される方も多い商品。

2タイプの幅がセットになっていて、太幅にはそれぞれのモチーフがデザインされているタイプもありますよ♪

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶ポーチ

フレーク入りのポーチは、「何かに使えそう!」とつい手に取りたくなる可愛さ。

色によってフレークのデザインも違うので、どれにしようか迷ってしまいそうですね。

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶IDケース

 

子どもたちの定期入れや、ママの来校札、お仕事のIDケースなど、使い道も豊富なIDケースも夏っぽい綺麗色で販売されています。

新年度が始まったばかりで購入したばかりの方も、100円なら予備で買っておいても良いですね。

ダイソーで新商品check!話題の“MARE MIO”シリーズ▶色揃え

どの色も可愛くて迷ってしまう“MARE MIO”シリーズですが、色で揃えるのも、バッグの中に統一感が出るのでおすすめです。

夏のビニールバッグ使用時なども、中身が透けてもおしゃれ見えが叶います。


ダイソーの「MARE MIO」シリーズには、ほかにも可愛いアイテムが並んでいます。

夏雑貨のcheckに足を運んでみるのもよさそうですね♪


コメント