自撮り棒より便利!壁にペタッと「WAYLLY」が大流行

新しい年がスタートしました。新年会、女子会の予定もこれからの人も多いでのでは?

スマホで写真を撮る機会が多いこの時期にオススメのアイテムご紹介したいと思います♡

自撮り棒の次はコレ!壁にスマホを貼り付けることができる『WAYLLY』

WAYLLY
出典:instagram

女子会や人が多い中で自撮り棒を出すのもちょっと・・・と悩んでいた方に朗報です。

iPhoneに装着するだけで壁にペタッと貼りつけることができるスマホケースWAYLLY』に注目が集まっています。

こちらのケースにiPhoneを入れるだけで簡単に壁に張り付き、自撮りが撮れる優れもののケースなんです。

触りごごちも合皮や消しゴムのような手触りで柔らかい素材でできています。

ガラス、鏡、金属、アルミニウム、アクリル樹脂などつるつるとした凹凸のない平面が張り付きやすいようですが、部屋の壁紙などは張り付きにくいとの声もあるので少し注意が必要ですね。

自撮り以外にこんな使い方も!

WAYLLY
出典:instagram

平面に張り付くので使い方もさまざま!

鏡の変わりに使ったり、キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながら料理を作るテレビを見るのにも便利そうですね。

SNSでもペタッと貼り付けて自撮りを楽しんでいる人が急上昇中です。

ケースもカワイイ♡

waylly
出典:instagram

出典:instagram

出典:instagram

『WAYLLY』のロゴのケースが定番のようですが、カワイイデザインにも注目が集まっています。


いかがでしたか?自撮り棒だと邪魔になって自撮りができない・・・写真は全員で写りたい!という方も『WAYLLY』のケースなら良さそうですね!

対応機種が今のところiPhoneのみなのが少し残念ですが、今後に期待できそうですね。

マナーを守って『WAYLLY』で思い出を残してみませんか?

トップへ戻る