宇宙に1つだけのデザイン!?「ギャラクシーネイル」を楽しもう♪

ギャラクシーネイルをご存知ですか?
宇宙のような模様がキラキラと広がるネイルデザインです。思わずうっとり見とれちゃうような神秘的でかわいいデザインは、一度試したらきっと気に入るはず!
さっそくご紹介しましょう♪

個性的なデザイン♪ギャラクシーネイルってどんなもの?

beauty.hotpepper.jp

ギャラクシーネイルは宇宙ネイルとも呼ばれています。
宇宙に散りばめられた星みたいなデザインのネイルです。

ブラックなどダークカラーの上に、キラキラ感のある明るいカラーを足していき、スポンジでグラデーションを出します。
ラメを入れるとより宇宙らしいギャラクシーネイルになりますよ♪

お好きなネイルカラーを揃えて、スポンジがあれば比較的簡単にトライできます!
ベースがダークカラーだとクールなイメージですが、明るめにすれば華やかな印象でパーティーシーンにもおすすめです。

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:爪の先にさりげなく光る宇宙!

beauty.hotpepper.jp

ラメやストーンを使ったギャラクシーネイルは、やはり指先が映えますね。

爪の先だけにすれば、ダークな重たさは避けられ、さりげなくキマります♪

月の光を思わせるゴールドもアクセントとして味わいがあります。

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:変化をつけてギャラクシー感を

beauty.hotpepper.jp

「宇宙の惑星」というテーマで変化をつけても、ギャラクシーネイルは楽しいもの。

宇宙空間を漂っているようなダークカラーだけでなく、惑星に降り立ったようなストーンのネイルもまた魅力的です!
指先にリアル感のある宇宙空間が展開されていますね♡

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:CHANELもあるの!?

www.lovethispic.com

密かにネットで話題になっていたのがこちら♡
「本当にCHANELにこんなマニキュアがあるの?」「あるなら欲しい!」と思ってしまいますよね。

残念ながらマニキュアは画像加工で作られたものですが、このギャラクシーネイルは本物!

紺のベースカラーに、パステルカラーのポリッシュをスポンジでつけていって、星雲を漂っているような明るいデザインに仕上げています。

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:ピンクはパープルが映える!

beauty.hotpepper.jp

ピンクのギャラクシーネイルに変化をつければ、こんなに華やかになります。

大勢がワイワイ集まるようなパーティーにもぴったりのデザインですよね。
同じギャラクシーネイルでもアレンジが広がると、合うシーンが広がります!

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:クールな印象に。

beauty.hotpepper.jp

ラメ入りのマニキュアで、ギャラクシーネイルをアレンジ。
宇宙柄のしずくが垂れているようなデザインが楽しげですよね。

ブルーやグリーン系でまとめれば、クール感のあるギャラクシーネイルになります!

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:さりげないアクセントも忘れずに!

beauty.hotpepper.jp

これぞギャラクシーネイル!といった色合いとキラキラ感ですが、どこか落ち着いた印象もあるデザインです。

人差指だけ模様が違うところがポイントです!

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:ペディキュアでも!

beauty.hotpepper.jp

爪先にギャラクシーネイルを施すのも魅力的です。

さりげなくセクシーで、ダークな色合いなので派手すぎないのが嬉しいところ。

夏の時期にサンダルの隙間から爪先を覗かせたら、より夏らしさを演出できそうですね。

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:星座盤風にしてもおしゃれ!

beauty.hotpepper.jp

ギャラクシー&宇宙ネイルということで、星座のモチーフを取り入れてもおしゃれです。

ラメを重ねてより宇宙らしく。様々なカラーを重ねて、自分だけのオリジナルデザインを作り出すのもアリですね♪

おすすめのギャラクシーネイルのデザイン:ホワイトを入れて銀河っぽく

beauty.hotpepper.jp

こちなのネイルはピンクのポイントが効いています。

ギャラクシーネイルをダークにキメるのもいいですが、ホワイトで銀河のような景色を作り出すのもまたおしゃれです。

暗い印象にならず、ちょっと華やかな場にもぴったりなネイルデザインです。


いかがでしたか?
難易度が高いデザインもありますが、宇宙っぽさを出すのは、趣味を楽しむようにコツコツ楽しめると思いますよ♪ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね♡
トップへ戻る