何枚持っていても重宝する人気アイテム!ユニクロのパーカー着回しコーディネート15選

フードがあるというだけで、着こなしに大人可愛い雰囲気を作ってくれる便利なパーカーです。ユニクロからも様々なデザインのパーカーが登場中♪今回は、そんな何枚持っていても重宝するユニクロのパーカーを使ったおしゃれなOutfitをご紹介させていただきます。オーソドックスなスタイル、スカートと合わせたスタイル、アウターのインに着たスタイルなど、ファッショニスタたちの素敵な着こなしをご覧ください。

ユニクロのパーカー着回しコーディネート♡

オーソドックスなカジュアルスタイル

ちょっと羽織り物が欲しい。。そんな時に重宝するのがシンプルなデザインのパーカーです。

フードが付いているというだけで大人可愛いアクセントとなり、着こなしにキュートさがプラスされる優秀アイテム♪

淡いピンクのスカートスタイルにチョイスしたのは、ユニクロのライトグレーのパーカーです。どんなカラーにもデザインにもマッチする、マストバイアイテムと言える1枚です。


さり気なく大人可愛い、少年のようなパーカー+デニムパンツのコーディネートです。斜め掛けしたバックとニット帽が、オーソドックスな着こなしの素敵なアクセントとなっています。


カーキ色のパーカーは、それだけでおしゃれな雰囲気をまとう便利アイテム♪GUのチノパンに合わせた、カジュアルコーデの王道とも言えるスタイルです。


カジュアルスタイルをスタリッシュに決める、モノトーンでのコーディネートです。清潔感いっぱいのホワイトのパーカーがとても素敵。シューズはグレーをチョイスして、やさしい雰囲気のOutfitにまとめています。


ビックスウェットプルパーカーをワンピースのようにデニムに合わせたスタイルです。ただ1枚着るだけで今年らしいおしゃれを可能にする、ワードロープにぜひプラスしておきたいアイテムです。


スカートスタイル×パーカーのコーディネート

レトロプリントのワンピースの上にパーカーを着てしまうという、カジュアルダウンしたスタイルが今年らしくとても素敵。ファー素材の小ぶりなバックが、大人可愛いアクセントとなっています。


ホワイトレースのワンピースにライトグレーのパーカーという、女子力高めなコーディネート♪ファーの付いたビットモカシンミュールで、トレンド感もプラスされたおしゃれな着こなしとなっています。


気温の低い日にはマフラー巻いてお出かけです。バックもニット素材のクラッチタイプに替えれば、フェミニンな雰囲気は壊さないまま、温かみの感じられる秋冬コーデの完成です。


ギンガムチェックの変形デザインスカートに心惹かれるフェミニンなコーディネート♪ユニクロのブラックのパーカーで辛口テイストをプラスして、シュガー&スパイスのパランスを取った素敵スタイルです。


ロング丈のスカートが続いた、パーカーでのコーディネートですが、こちらのチュールスカートも、実はウエスト部分で何回か折り返して丈を短くしての着こなしです。

スカートが長かったなら、全くイメージの異なった着こなしになりますね。短い丈のスカートに合わせたタイトなサイズでのパーカーコーデとして、ぜひチェックしておきたいOutfitです。


アウターと合わせたスタイル

GUのグレンチェックのジャケットにユニクロのパーカーを合わせた、メンズライクなカジュアルコーデです。足元にパンプスを合わせる事で、女性らしさを添えた気こなしとなっています。


トレンチコートとパーカーを合わせた定番コーデは、トレンドを超えた素敵スタイルです。やはり襟元からのぞくフードが、絶妙なおしゃれ度を添える、飽きられる事のないOutfitです。


パーカーにMA-1ジャケットをプラス♪パーカーの裾からのぞいたホワイトのTシャツが、おしゃれなアクセントのポイントとなっています。


もうひとつ、MA-1ジャケットとパーカーのセットコーデを♪メンズライクな着こなしの中、ホワイトをチョイスしたボトムに、女性らしさを感じられるコーディネートです。


ロングのチェスターコートにも、パーカーをイン♪ブラックとホワイトのカラーコントラストが素敵ですね。ロールアップしたデニムの足元が、キュートな可愛らしさを放っています。


オーバーサイズはメンズからチョイスしてもOK♡

ユニクロのパーカー着回しコーディネート、いかがでしたでしょうか。ユニクロにはメンズサイズもありますので、オーバーサイズでの着こなしは、メンズからチョイスされても良いですね。みなさまもよろしかったら、リーズナブルな価格で揃うユニクロのパーカーを使った素敵なコーディネートを楽しんでみて下さい。

トップへ戻る