おしゃれなクリスマスグッズ5選|インテリア雑貨などシーズンムード盛り上がる小物をご紹介!

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:rakuten

おしゃれなクリスマスグッズをご紹介!

いよいよクリスマスシーズンが近づいてきましたね。おうちにシーズンムードを高めてくれるアイテムがあればもっとクリスマスを楽しめるかもしれません♪

そこで今回は、おしゃれなクリスマスグッズをご紹介します。インテリアや雑貨など、置いてあるだけでワクワクするようなアイテムを集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

おしゃれなクリスマスグッズ5選

おしゃれなクリスマスグッズ①サンタクリョーシカ

出典:kinarino

まず初めにご紹介するおしゃれなクリスマスグッズは、サンタの形をしたかわいいマトリョーシカ。

一点一点ハンドメイドで作られているマトリョーシカです。このとぼけた表情に毎年クリスマスが来るたびに癒されてしまうはず!

 

おしゃれなクリスマスグッズ②クリスマス ウォールデコレーション

出典:rakuten

次にご紹介するおしゃれなクリスマスグッズは、クリスマス ウォールデコレーション。

雪の結晶をゴールドメタルでデザインしており、大人のクリスマスを演出してくれます。いつものリビングや玄関が、一気にクリスマスの雰囲気になりますよ♪

 

おしゃれなクリスマスグッズ③イッタラ オーナメントボール5個MIXセット

出典:rakuten

次にご紹介するおしゃれなクリスマスグッズは、イッタラのオーナメントボール5個MIXセット。

フィンランドのガラスメーカーとしておなじみのイッタラでもオーナメントがあるのをご存じですか?こちらは5色のオーナメントボールのセットで、どれもきらめきすぎない絶妙なカラーでとても素敵。洗練されたクリスマスの空間を演出できそう♪

 

おしゃれなクリスマスグッズ④ストロー・オーナメント


出典:rakuten

次にご紹介するおしゃれなクリスマスグッズは、今では数少なくなった、伝統的なストロー・オーナメント。

年のはじめに収穫した麦わらを乾燥させ、ひとつひとつ丁寧に作られる自然素材のオーナメントです。今年のクリスマスはヨーロッパの片田舎のような、厳かな雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?

 

おしゃれなクリスマスグッズ⑤ウッドキャンドルスタンド

出典:rakuten

最後にご紹介するおしゃれなクリスマスグッズは、ウッドキャンドルスタンド。

オブジェのようなデザインで、いくつか合わせて飾っても存在感が増して素敵です。クリスマスのディスプレイにも取り入れやすいので、お気に入りのオブジェとコーディネートしてみては?

 

おしゃれなクリスマスグッズでシーズンムード盛り上げよう

おしゃれなクリスマスグッズをご紹介しました。気になるグッズはありましたか?

おうちないながら、クリスマスを特別なものにしてくれるおすすめアイテムをたくさん集めてみました。

おしゃれなクリスマスグッズで、いつもよりもワクワクとするクリスマスを過ごしてみませんか?

コメント