previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021年占い】誰が運命の人?「あなたが次に付き合う男性」の特徴を星座別に発表

「あなたが次に付き合う男性」の特徴を星座別に発表!

あなたが次に付き合う男性はどんな人でしょうか?

大事な出会いを逃さないためにも、次に付き合う人の特徴を知ることは重要です。

そこで今回は、星座別に占った「あなたが次に付き合う男性」の特徴を発表します。

付き合っている人がいない人も、恋人はいるけれど「この人で本当にいいのか?」と迷っているあなたも、ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)


出典:gettyimages

【かわいい年下BOY】

たくましくて「一人で生きていけそう」といわれがちなおひつじ座の女性。

次に付き合うことになるのは、年下のかわいい男性です。

甘え上手な彼のほうからアクションを起こしてくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)


出典:gettyimages

【熱い彼のリードにメロメロ】

簡単に人を好きにならないおうし座の女性。

次に付き合うことになるのは、行動的で情熱的な男性でしょう。

慎重派なあなたに対して、グイグイリードしてくれる彼。いつもなら固く閉ざされがちな心も珍しく開くはず。

ふたご座(5/21~6/21)


出典:gettyimages

【マジメな異性と結婚を前提に交際】

惚れっぽく、恋多きふたご座の女性。

これまでもいろいろな男性を好きになってきたことでしょう。

次に付き合うことになるのは、今まで縁のなかったマジメで誠実な異性。結婚を前提とした交際になるはず。

かに座(6/22~7/2)


出典:gettyimages

【おもしろい彼に夢中】

かに座の女性は、巣作り=結婚願望が強い星座です。

次に付き合うのは、頭の回転が速くておもしろい男性。

普段なら結婚できる相手かどうかを第一に考えるけれど、一緒にいると楽しい彼とはそんなことも忘れて一気に惹かれてしまいそう。

しし座(7/23~8/22)


出典:gettyimages

【愛して大事にしてくれる男性】

しし座の女性は、愛するよりも愛されることで幸せになれる運命。

次に付き合うことになるのも、女性を大事にしてくれる男性です。

家庭的で優しい彼は、近い将来、良きパパになってくれる可能性も高いでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)


出典:gettyimages

【チョイ悪メンズ】

おとめ座の女性は、しっかり者の優等生。

次に付き合うことになる男性は、あなたとは正反対のちょっぴり不良っぽい人のようです。

一人でいる彼を放っておけず、つい助けてしまうのが、恋誕生のプロローグに。

てんびん座(9/23~10/23)


出典:gettyimages

【ピュアで心がキレイな男性】

美意識高めのてんびん座の女性は、面食い率が高い星座です。

次に付き合うことになるのも、かなりのイケメン。

ただし、今回の男性は、顔だけでなく心もきれい。ピュアで優しい、少年のような男性に恋をするでしょう。

さそり座(10/24~11/21)


出典:gettyimages

【メガネをかけた3枚目】

秘密主義なさそり座の女性は、口の軽い男性が苦手かもしれません。

しかし、次に付き合う男性は、意外にもおしゃべりなタイプ。

最初は警戒しますが、話しているうちに彼の性格の良さがわかるはず。スクエアフレームのメガネをかけている可能性も高めです。チェックしてみて。

いて座(11/22~12/21)


出典:gettyimages

【フェロモンたっぷりの彼】

恋のストライクゾーンが広い、いて座の女性。周りが驚くような相手を好きになることも多いのではないでしょうか?

そんなあなたと次に付き合うのは、色気たっぷりの男性

鍛えた身体やスラリとした指先が美しく、気づいたら彼のトリコになっていそう。

やぎ座(12/22~1/18)


出典:gettyimages

【結婚を考えられるマジメな相手】

しっかり者のやぎ座の女性は、遊びで恋をすることは少なめ。

次に付き合うことになるのは、経済的にもスペック的にも最高レベルのお相手。

結婚を前提としたお見合いや紹介で知り合う男性でしょう。彼を支えることに喜びや生きがいを感じるはずです。

みずがめ座(1/20~2/20)


出典:Freepik

【ワイルドで大胆なタイプ】

クールで、恋愛に夢中になることはあまりなさそうに見えるみずがめ座の女性。

次に付き合うことになるのは、ワイルドで野性味あふれた男性。

大胆でストレートな彼の愛に戸惑いつつ、気づいたときはその魅力にハマっていそう。

うお座(2/19~3/20)


出典:Freepik

【大事だからこそ厳しくしてくれる彼】

寂しがり屋のうお座の女性は、甘えさせてくれる男性に惹かれる傾向が強いでしょう。

次に付き合うことになるのは、ただ優しいだけでなく厳しさを持った男性。

シビアなアドバイスをされるたび、「自分を大切にしてくれているからこそだ」と嬉しく感じるでしょう。

あなたが次に付き合う男性はどんな人?

今回は、星座別に占った「あなたが次に付き合う男性」の特徴を発表しました。

あなたが次に付き合うことになるのは、どんな人でしたか?

特徴がわかったら、早速探してみてもいいですし、親しい人に紹介してもらうのも◎

みなさんに、幸せが訪れますように。

トップへ戻る

FOLLOW US