2021年下半期のあなたの運勢|ビッグチャンスを掴むのは〇〇年!占いの結果を干支別に発表

カルチャー
出典:stockvault https://www.stockvault.net/photo/162031/jumping-girls

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年下半期】ビッグチャンスを掴むのは誰?!

2021年下半期のあなたの運勢はもう占いましたか?

上半期と下半期では占いの結果に変化が出ます。上半期の運勢が良かった人も悪かった人も、下半期の結果を一度チェックしてみたほうが良さそう。

そこで今回は、2021年下半期の運勢を干支別に発表します。

早速チェックしていきましょう。

ねずみ年生まれ


出典:Freepik

半年後のあなたは、恋愛面において迷うことが多くなりそう。複数の魅力的な異性の中から「この先も大切にするべき人は誰なのか」と真剣に考えているはず。

仕事面では、この先数年間はお世話になる“重要な仲間”に巡り会いそう。その人が持っている人脈や経験を借りながら、半年後には仕事における新しい方向性を模索し、2022年の新しいビジョンを描いているかも。

うし年生まれ


出典:Freepik

半年後、あなたのことを恋愛面で魅力的な人として意識する男性が増える予感。その人とお付き合いをするかどうかは、あなたの気持ち次第ですが、どちらにしても恋愛における充実度は、今よりも圧倒的に高くなっているでしょう。

仕事については、「挑戦してよかった」という満足感や達成感を得られそう。今よりも少しだけ忙しい日々を過ごしている可能性が高いでしょう。

とら年生まれ


出典:gettyimages

半年後のあなたは、今よりもかなり安心した恋愛をして日々を過ごしています。そして今よりもさらに異性から注目を集めているでしょう。

また、仕事面で新しいチャンスが次々と訪れ、2022年は「あなたの年」になるはず。その幕開けにふさわしい充実した土台を作った上で、やる気と情熱に燃えていることでしょう。

うさぎ年生まれ


出典:gettyimages

この半年間は、今気になっている異性との間でいろいろなことが起こる予感。しかし、最終的には、“雨降って地固まる”という状態ですべてが丸く収まりそう。安心して。

仕事面では自分の実力を示して、周囲を圧倒するチャンスが舞い込んでいることでしょう。この半年の間では解決しない問題もあるかもしれませんが、半年後にはその糸口が見えているはずです。

たつ年生まれ


出典:gettyimages

半年後、あなたの恋愛状況はとても安定した状態にあるようです。一緒にいて落ち着く人との時間が、半年後のあなたにとって一番大切な時間となるはず。

仕事については、この半年間で掴んだチャンスをものにして大活躍している姿が見えます。まさに昇り竜のごとく、さらなる上昇志向を持って仕事にまい進することができるでしょう。

へび年生まれ


出典:Freepik

半年後のあなたは、恋愛におけるチャンスをものにして、新しい幸せの形を手にしているでしょう。それはもちろん新しい恋人との恋愛の可能性もありますが、すでに出会っている人との関係がさらに深まっている可能性もありそう。

仕事においては、半年間の実直な仕事が適切に評価され、仕事における環境がかなりよくなっている可能性があります。期待して良いでしょう。

うま年生まれ


出典:gettyimages

うま年のあなたの恋愛面においては、半年後も今とあまり変わらない状態にあるようです。良くも悪くも現状維持でしょう。半年後にはまだ形になっていないかもしれませんが、そこから先はいよいよ異性との関係に進展が見られそう。

仕事については、かなり忙しくなっているようです。報酬アップする可能性が高く、嬉しい悲鳴というべきものかもしれません。

ひつじ年生まれ


出典:gettyimages

半年後には、今よりもあなたのファンが増えているようです。その中から“誰とこの先を一緒に歩むのか”という決断が必要になるため、恋愛における自分の進むべき道を決めることになりそうです。しっかり考える時間を自分で作るのが吉。

仕事においては、必要な資格や勉強などが増えているようです。すでに予見できているものがあるのなら、先延ばしにせずこの半年間の間に準備を始めた方がいいでしょう。

さる年生まれ


出典:gettyimages

半年後のあなたは、可愛らしさが増し、多くの人から今以上にフランクに接してもらえるようになるでしょう。異性に可愛いと思われることは、モテることにもつながるため今後の展開に期待しても良さそう。

仕事については、何かしらの形でお金に繋がる仕事を得ているはず。半年後には今よりもお金があるかもしれません。それを何に遣うかでその先の運勢が変わりそう。貯金ではなく自分磨きに遣う方が◎

とり年生まれ


出典:Freepik

半年後、気になる異性の秘密を知ってしまう出来事が起こるでしょう。それはあなたにとってショッキングなことというよりは、“話してくれてありがとう”と思えるような事かも。彼との関係も向上するはず。

仕事については、いくつかのことを人に任せて進めることができそう。“何でも自分でやろうとせずに、人と協力して作業をする”という力が強くなっている未来が見えます。

いぬ年生まれ


出典:Freepik

半年後のあなたは、恋愛に対して今よりもずっと我慢強くなっているでしょう。それは我慢しなければならないことが起こるという意味でもあります。しかし、少しだけ大人になることができればあなたの魅力はグッと増すはず。

仕事については、今よりもかなり楽になっている姿が見えます。意味のない業務や仕事のやり方や規則が改善され、作業効率がアップするでしょう。

いのしし年生まれ


出典:gettyimages

恋愛面ではこれまで恋愛対象ではなかった人が何らかの出来事で、“気になる異性の1人”になる予感。新しい恋のチャンスは意外と身近なところに潜んでいるかもしれませんよ。しっかり目を凝らしてチェックしてみて。

仕事においては、今まで以上に忙しくなっている未来が見えます。しかし、それは人のための仕事ではなく、自分のための仕事なはず。金銭的な目的か、自己実現のためかは不明ですが、いずれにしても充実して仕事をしている姿が見えます。

2021年下半期の結果を頭の片隅において過ごそう

今回は、2021年下半期の運勢を干支別に発表しました。

結果はいかがでしたか?

2021年の下半期の結果を頭の片隅において過ごすことで、きっといい方向に向かって進めるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント